PandoraPartyProject

ギルドスレッド

古戦場跡地

白き断崖絶壁

白い岩肌が剥き出しになっている、切り立った崖。
街を一望する展望スポットがあり、簡易的にテラスが作られている。

※会話をする場所です。
暇な時には日記を書いています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(そんなに胸はないと思うけど……いや、あるのかもしれない……?)
(僕の絶壁を見てから、目を見て言うんだ…!言ってみろ……!
 着物ってかなり胸つぶれるはずだから脱いだら結構あると思うんだ。)
着物は胸がつぶれるんじゃなくて、腰にタオル入れて調整するから、寸胴体型に見えるだけじゃ……

僕相手じゃきっとみんな物足りないだけだよー
洞窟は、一人だから好きに戦えるだけだしねー
(食器片づけて)
それじゃぁ、二人とも頑張ってねー
(寸胴…赦した。っていうかもうここで生霊話し合っててもなんともないっていうね)
(魔王チョップなので普通のチョップではないのである。ふしぎ!)
(はっ!?
 ポテト君と戦って薄い本作ればいいんじゃ……しまった相性が悪い…!
 ポテト君にウンディーネ紹介してもらおう。)
(誰か模擬戦してくれそうな人いねぇかなー、とキョロキョロ周囲を見回す)
目が合ったら勝負、ポケ○ントレ○ナーの鉄則だ
という訳で、模擬戦どーお?
>カロメロスの旦那
ありゃっ、いいのか
じゃあ何時頃にしますかい?
そっちはどの時間が支障ないか?
延びる場合を除いて2時以降は避けてもらいたいんだが
俺もあまり遅いのは無理ですね
21時以降であればいつでも大丈夫ですぜ
了解ですぜ
お付き合いいただきありがとうございます
いんやいいのよ(バッグから薬草を取り出しすり潰し始める)
同意とみてよろしいですね!
(しゅたっ)

……をするのが間に合わなかったわ…
あれ、以前お会いした靴下が主食の人じゃねーっすか
そして紫水晶の洞窟も間に合わなかった…くっ……
クロバちゃんクロバちゃん…お姉ちゃんです…あなたのスタンドに語り掛けています…
トカゲ採取しにいきたいんで今からでもご一緒させてくれませんか……

(装備:謎の鉄球。鉄球。鉄球。剣。)
(殺戮ショー終わったらいいよ、という看板をゴーストが建てていく)
全部投げるためね…その討伐俺も参加しちゃダメ?(薬草すり潰しつつ)
靴下以外も食べるけれど、そんな感じのお姉ちゃんです
やっほー、名乗ってたかしら
お姉ちゃんの名前は、ココ・コヨト・ベルナールド
お姉ちゃんって呼んでね!

(ゆるふわ露出強に機械耳をぴこぴこ動かしているが
 靴下を食べる女であることを忘れてはいけない。)
マラカイトちゃんは模擬戦でしょー?
これ投げるものではあるけど、まほーの媒体なのよ

やったーサツバツ終わったら一緒に楽しみましょうねクロバちゃん!
ダメかぁ、まぁいいや。

魔法使えるなら魔力があるのな。んじゃ大丈夫そうだ。
(オワッタヨー、という看板を立てていく)
えっ 魔力あるんだお姉ちゃん…?
気が付いたら使えていたから、どうかしら……
鉄騎種なら使えるようなものに含まれるかも知れないし…?

(記憶喪失ゆえに、そこのとこがうろ覚え。
 うーんとお星さまを見ながら悩み…)

あ、今日は駄目だけどいつか一緒にいきましょうね!
そっちの子も、あとお姉ちゃん模擬戦は外道すぎてできないけど
応援はいつでもしてるから!
はーい、じゃいってきまーす!
どーっこーいしょっ!

(鉄球もって、洞窟へGO!)
今日も生霊が飛び交ってるねー
あ、今日の夜食置いて行くねー(マカロニグラタンパイを置いて行く)
魔法ってのはそういうもんだ、魔方陣があれば別だが。
で、蜥蜴狩りはなんのため?(薬草を混ぜ合わせる)
とかーげはー ガントレット製作ぅー!
ランスもいいけど確実に使い捨てだからねっ

お夜食帰ったら食べるぅー!

(という残響が聞こえた…お姉ちゃんはたまに音の早さも超える
 お姉ちゃん力が高まった時、お姉ちゃんはたまにこうなるのである。)
あぁ行ってもうた。
外道…マウントからの顔面殴りかね(薬草を混ぜつつ)
(外道ねぇ。ストップが無きゃこっちも殺る気MAXで行くからある意味ではオレも外道なんだろうなぁ)
うむ、材料持ち込みか。(混ぜ終わり、皮袋に詰める)んじゃなんかサービスしとっかね(皮袋をバッグに詰めてガントレットの点検開始)
(いやその、真っ先に喉潰したり金的に目潰しに、って行くから…
 可憐でしっかり者のお姉ちゃんのイメージを損なっちゃう………)

(※ギャグで言っています。お姉ちゃんは常に狂戦士なだけです。)
どっちにしてもヒドイんですけどね
ウーツリザードを狩に行ったのか!?羨ましい…
アイツって内部から干渉する必要があったような<図鑑
(つまり本日は外道パーティーによる紫水晶の洞窟探索
 見どころ満載の模擬戦といい、楽しい日ね!!

 さーて、ボスにどこまで通じるかな!クロバちゃんも描写お願いねボスだし!)
(すまん、俺がギャグで倒しちゃったヤツだ)
(オレかよ主体。まぁ、良かろうなのさ。出現は投げるけども)
(あ、じゃあ遠慮なくやるわね。
 こっちの外道を思い知ってもらいましょう…)
(お互いに描写すると楽しいと思わない?
 がつがつ殺りましょ!げどうぐみー!ふぁいっとぉー!)
外道なのか…前回に引き続き、ウーツリザードに同情する展開になったりしてな(胸元で十字を切る)
南無三…(手を合わせ)

ま、しゃーないしゃーない。曲がり角で邪神を見ちまったと思うしかない(過去にあった人)
あー、体内から磁力で…えげつねぇな…
さて、こっちもそろそろ時間か
場所はどうします?
了解、じゃあ行きますか!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM