PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

ゾロ目でスーパーゴリラタイムするスレ

ウホウホ、ウホッ!ホッホッホッ……ホアーッ!!!

ー―ゴリラの美少女、バナナを握りつぶして曰くー―


うわーーーーー!!!!手が滑って全人類がゴリラ化するウイルスを散布しちゃったのである!!!
もはや世界を救うためにはこの空間を美少女力(※)で満たし、ゴリラぢからを押さえるしかあるまい!!!
みんな!力を貸してほしいのである!!!

※ 美少女力(びしょうじょぢから)
万物が持つ万能エネルギー。
これが高まると厳ついスキンヘッドのオッサンでも「はっ?美少女じゃん」とかキレ気味に言われることになる。
このスレではゴリラぢからを非活性化する事が出来る。


●遊び方
美少女っぽいRPをしながらサイコロを振ってください。
ゾロ目が出るとそのレスから全員ゴリラになります。
再びゾロ目が出ると元に戻るので再び美少女っぽいRPをしてください。
100もゾロ目として数えます。

【例】
A:皆様ごきげんよう 【54】
B:うふふふ、ちょうちょさんまって~ 【36】
C:あらあら、お茶は如何ですか?とっておきのファーストフラッシュですのよ 【77】
C:ウホホホホアアアアーー!!!!(スーパーゴリラタイム)
D:C様がご乱心……ウホッ!ウホホホッ!!! 【21】
E:ホアーーーッ!!!ウッホホホ!!! 【91】
F:(ドラミングする) 【33】
F:あらやだ、私ったらはしたない。
G:うふふ、皆さまお元気ですわね 【85】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんだか頼々くんがただのホモみたいでおハーブ生えますわよ!
80
うふふゴリラだなんて皆様物騒です事、ですがきっときのせいでしょう、えぇ、私はみてませんわ,えぇ
9
うふふ、皆さんとってもお元気なのね。
お茶のおかわりを頂けますこと?
(破損したティーカップを優雅に持ち上げる。)
29
あらら皆さん、ご機嫌よう。
今回の為に良い茶葉をご用意致しましたのよ?
53
テーブルクロスのレースも千切れてしまっていますわ……
ワタシ裁縫セットを持っているので直しますわね……
88
おや。何かあったのですか?
私には分かりかねます……。
66
セレマ様のお口からクソ汚ねぇゴリラ語が出てきた気が致しますがきっと気のせいでございますわね。
20
ウッキウッキャ!!!(手をパンパン叩いて喜ぶ)
58
ウホウホホ。ウホ?
ホーホッホッ!
98
美少年ですものね。
言葉未満のゴリラの鳴き声を情けなく漏らしたりなんかしませんわよね。
あっと!今は美少女でしたわねオホホ。
12
ン”ッ”、何か問題ございましたかしら?
まったく、この程度ではしゃいでいてはおしとやかさに欠けましてよ皆様方(パラソルの上に腰掛けて割れたティーポットを逆さにしてプに優雅に残った茶をすする
……おほん。
あら司書様、新しく紅茶を淹れて参りましょうか?
72
あらあら……こんなに紅茶が飛び散って……
びちゃびちゃですわ……
31
皆様お元気で大変よろしいこと。私は散った物を一纏めにしておきましてよ
74
\自らを抑圧してまでもそんなに社会的な体裁が大事なのかい?/
あらやだキドーさんったら。
おゴリラそっくりの笑い方が本当にお上手ですのね。うふふふ
やっぱり笑い一つにもキドーさんの目指す美少女象がうかがえますわね。
私とても感服しますわ、ええ、尊敬しますわ。
(棒読み)



きっつ。
52
何かつまめるお茶菓子でも用意しましょうかしら……
ワタクシこう見えても料理が得意でしてよ……
フィナンシェやカヌレなんてどうかしら……?
41
おほほ、社会的体裁なんて気にしていたら他人と仲を深めたりなど出来ませんわ。
(おしゃんてぃーなマイ和茶器を用意してお茶を点てている)
13
深夜のティータイムといたしましょう
(おまんじゅうとカモミールティーを配膳)
95
あら、こちらね素敵なティーパーティーが開かれてるのは…ワタクシもタルトをお持ちしたので皆様どうぞお召し上がり下さいな(テーブルにおずおずとタルトを置き)
44
ウーホホ!ウホホーホホ!(テーブル勢いよくちゃぶ台返し)
ウホーホ……キャッキャ……
ドンドンドン……(地面を叩いている)
(バナナを千切っては投げて千切っては投げている)
(散乱するバナナ)
93
ウッホイ、ウホホイウホワキャー。(ウッホゴリラウホ美少年バナナ)
ホンホホワキャホッウホホウホゴリラ握力1トン。
47
ウホホホッ!!ウホッ!バナーヌ、ゴリウッホ!!
(素手でバナナスムージーを作ってティーカップで飲む)
32
アオアオホイ。ヲウホホホオ。
ウォンハッハォァハ、ウホホウホウホウホウホウホ。
ァホ。
(飛び散るバナナ飛沫で顔とか服とかがバナナまみれになっても美少年ゴリラ美少女)
73
ウハッホ……ウホウホ……ウホホーイ……
(バナナを握り潰してポプリ(室内香)を作りたいようだ)
(バナナの皮を糸で繋げてネックレスを作っている)
66
ゴリラのみなさ~ん。新しいバナナですよ~
(バナナが木ごと、投げ込まれた!)
88
ウッホォォォォォォォォ~ッ!
(バナナの木に登り、千切りとったバナナを次々と投げつける。球速マッハ1)
80
ウッホ!!ホホ!!ウホアーー!!
(バナナを両手に掲げ椅子の上で叫ぶ)
38
ォワァho(音速を超えたバナナが直撃に五体が砕けて霧散してからHP全快で復活するゴリラ)
25
ウッホ、ウッホ、ツルリ~ン
(ウッホウッホしていたら、お約束がごとく、バナナの皮で滑った)
ウッホッ!ウッホォォォォォォォォ~~~~
(ゴリラローリングで転倒を回避!ボーリングのように転がっていく)
100
(ローリングから軽く、バックステップ。片足立ちでピタっと止まる)
さて、バレエのレッスンはこれぐらいにいたしまして、失礼いたしますね。
みなさま。ごきげんよう
43
もう全部あの方おひとりでよろしいのではないかしら。
(棒読み)

きっつ。
65
まぁ、セレマ様。喘息の発作でございますか?
お掛けになってお休みくださいませ。(椅子の残骸を引っ張ってくる)

所で、そろそろ空気中のゴリラ濃度も低くなってきましたわね。
この分でしたら、近い内(10/21、0:00頃)に無力化できるやもしれませんわ。
54
【業務連絡】
このスレッドは21日の0時に終結します。
その時、ゴリラタイム中だと世界がゴリラに飲まれて滅びる猿の惑星ENDを迎えます。
気を強く持って美少女力を維持しましょう。
そろそろ、この宴もおひらきのようですね。お名残り惜しいですが、みなさんごきげんよう
65
うふふふ、百合子様ったら。
遠回しにお喧嘩を売られてございますのかしら買いますわよ。
今度はサンドバッグにはなりませんわよ。
そうときまればさっさとずらかるとしますわよおほほほ……(棒読み)  きっつ。
5
美少女達の歓談パワーにより遂に空気中ゴリラ濃度測定器の目盛りは0をさした!
これでゴリラ粒子の拡散は収まり、世界がゴリラに飲まれる事態は完全に回避されたと言っていいだろう!
世界はここに救われたのだ!
ありがとうイレギュラーズ!すごいぞイレギュラーズ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM