PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【一言】違いの分かる大人

一言スレは会話の流れ無視して好きなこと言い捨てていっていいよってスレなんです
まぁチラシの裏みたいな文化ですよ

雑談スレとの違いを分かるようになって他のギルドメンバーを見下そう!

以下ご自由にどうぞ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
海があふれるほど氷をなげこんで涼しくしたい毎日だな
 何だかんだで会話になってしまう辺り、この手のスレの宿命というかなんというか。
 さておき。

 誰か、この湿度をごりっと吸い取ってくれ。ごりっと。
山頂の風と言っても、火口から吹いてくる風で涼を取れるかと言うと……誰かつめたーい湧き水が湧く場所を探してきて頂けませんこと?
火山って反転させると氷が噴火するようになるんじゃろ?
噴火?噴氷…?
砂漠が魔種化して森林になったら、そこを焼き払って畑にしましょう!
灰が肥料になるので、色々な作物が育ちましてよ?
砂漠→魔種化→森林→焼き畑→砂漠…のループコンボですわねー。
なんだか色々土地に溜まっていきそうな気も致しますー。
 どう考えても、碌でもない結末を迎えると思うぞ、それは。

 それはそれとして。
 水風呂に入りたい。こう、ざっぱりと、じっくりと。
 わざわざ反転させなくてもよい。
 ピラニアも入れんでいい……っ!?
 まったくもう。
(ビニールプールに水をぶっこむ)
最近人死が出るスレばっかりですね。いとおかし
次の入団者で50人目だそうです。来るとこまで来ましたね
わたくしだってたまにはシリアスにー…!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/19428
あら、素敵な漫画風ピンナップ!完成おめでとう!
剣舞ですの?エキゾチックな衣装がとっても似合っていますわね!
大変遅くなりましたが、イベントシナリオで大婆さまに会いに来てくださった方はありがとうございましたー。
嬉しかったですわー。
まさかあんなことになるなんてね……(以下回想シーン)
『――――こうして、全世界の甘味をつぶあんのみにするというフニクリの野望は阻止されたのだった。だが戦いは終わりではない。世界の平和とこしあんを取り戻すその日まで、戦え、マカライト! 負けるなヴェンデッタ! 頑張れカロメロス!』
(以上、回想終わり)
……なるほど。そのような、ことが。
カロメロスは必ず、かの邪知暴虐の火山に飛び込まなければならぬと決意した…?
夜明けまでに戻ってこなかったら代わりに竹馬の友のマカライトさまを投げ入れてくれと言い残して実家に帰るのかしらー?(チーム立ててみました、の意味)
https://rev1.reversion.jp/arena/official/team/390325
な、なんて楽しそうなチーム…!
第二回はもうチームを作ってしまったので、三回目などは!ぜひとも!ご一緒させてくださいネ!
生贄じゃねえか、飛び込む訳ねえだろ
闘技場ってギルド限定にも出来たのか
わ!ホントだ、楽しそう!
私も今回はチーム立てちゃったから無理だけど、またの機会には是非是非一緒に行きたいな!
今一番ワニが死んでるギルドって自負はありますね

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM