PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】かえってきた!

雑談してたら急に火山が噴火するスレ

発言ごとにダイス振ってゾロ目だったら火山が噴火して被害に遭います


じゃ、そんな感じで適当に

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
野生のオサシミとか有名だからな。
100
(人懐こい野生の火山弾にタックルされる)
人間を慕って追ってくる火山弾とか、危険生物過ぎますわよ!?
60
目玉とか付いてそうだな、その火山弾。
26
もしかすると自分の危険性に気づいてないのかもしれない。宥めて見るのがいいかも
22
[action]→[ストップをかける]

▼火山弾の集中砲火‼︎
噂では火山弾が飛んでくるたびにあの火山に祀られてる腕が複数本あって体中に目がついてる守り神の像の目から血の涙が流れてるそうだよ
82
血の涙がアーティファクト的な某で高く売れたらいいのに。
49
試しに売り飛ばしてみたら、意外と高く売れるかも知れませんわよ?
75
(所々焦げながら)そんなんどうやってもカースド品やん
12
マイナス補正さえ気をつければ使えるカースド品もある!
55
そんなものなかった(火砕流に流されながら
火砕流を呼ぶカースド品……これは、使い所さえ間違えなければ、非常に有効なアイテムになり得るのではなくて?
63
ファンブルがごっそり上がりそう。
89
なに、ファンブルなんてそうそう出ない。
デフォルトでもここで噴火に巻き込まれるのと同じ確率。
8
つまりFB値10!ペナルティなど無いも同然でございますわねっ!
22
神様のうそつきーーーーー!!!!!!(火砕流に飲み込まれる)
なんかに取り憑かれてると思うから、お祓いとかしてきたほうがいいと思うぜそれ…
36
20超えたらまじぃってのは聞くな、FB値。
42
20を越えると、生活習慣病に罹患する割合が極端に増えると聞きましたわ。恐ろしいこと。
ここで暮らす限り火山と俺たちは切っても切れない関係。
71
この火山の活動が止まっちまった時が、このギルドの終焉ってことか…しばらくは大丈夫そうだな!
5
これだけ火山が暴れていればねー
27
何度も言いますけど別に火山ありきのギルドじゃないですからね?
72
まぁ隙を見せたらとりあえずタマ取りに行くくらいの気概で運営してますからね
5
誰かが自発的に動かなくても、ただでさえ大自然に命狙われてるからね、しょうがないよね
41
成る程、運試し…まあともあれあけましておめでとう。今年もよろしくー。
19
火山はお年玉くれるのかな
あけましておめでとう~
25
お年玉的な火山なのですね?
来たらちょっとだけ嬉しいデス。
97
最大の問題は、火山からお年弾をもらっても使いみちがないところですわね。
100
あっちょっと待ってご免なさい嘘で(火山弾に吹き飛ばされて消える)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM