PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】かえってきた!

雑談してたら急に火山が噴火するスレ

発言ごとにダイス振ってゾロ目だったら火山が噴火して被害に遭います


じゃ、そんな感じで適当に

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
不法投棄の通報があったぞ犯人ども
火口に捨てていいのは指輪だけだと教わらなかったのか?話は裂け谷で聞かせてもらう
1
一つしかないかもしれない指輪のことを聞きたいのだな?
あれはそう いい感じに強いのが持つとやばい力でやばいのがもっとやばくなってパンドラが減ったりする。あれ内側に文字彫るの大変だったと思わん?
わかったなパダワンよ 
61
命中が高くなければ、指輪の内側に文字を刻めない。
つまり命中という言葉に釣られて出てきたリュカシスこそが犯人であると、そう言いたいのですわねシビュレは。
(リュカシスのステータスを見る。命中があんまり高くないことに気づく。見なかったことにする)
75
><

力を求めすぎるあまり命中を手放した結果がこちら!デス!
5
力は必要、命中は、大事だ。しかし、回避も、重要。無論、守りや抵抗力も、疎かには、出来ない。
即ち、捨てるべきは、HPだ。
1
だが待ってほしい、HPも多少無ければあっという間にパンドラを減らす事になるのでは?

あと指輪棄ててるせいで噴火頻発してんじゃねぇかって話じゃい
77
あっあっああああああァァァァァァど畜生がぁあああああああああ‼︎‼︎
(抵抗したが火砕流に飲み込まれる)
いやー、HPは大事だよ、タンクにはね。うんうん。
51
マカライトのHP大事発言に反応して火砕流を引き起こした辺り、この火山はタンク否定派はなのかも知れませんわね。
そう、つまりこの火山は……攻撃力と命中重視のアタッカー志望!
23
依頼でやられたら問答無用でパンドラ使うレベルだろうからな
64
むしろパンドラがあれば平気なレベルと換算できますわねー。
90
まあ、パンドラは一度使ったら、暫く使えんが
72
復活するたびにクエスト報酬も減るからな。
80
柴山さんは回復薬の材料を大量に持ち込んでしのぐ。
4
そして、持ち込んだ回復薬の材料に、冷めたお肉を投入すればあら不思議!
あいつらにはそのうち報いが訪れますからね
96
いったい彼らは何をしたのでしょうか
15
知らないほうが良いこともある(荒らされた眼と腕ががいっぱいある神像の祠を眺める)
57
つまり、失われた遺跡に隠された秘宝を巡っての大冒険が始まるということですのね?
32
だからってこんな馬鹿正直にッ(ジュウッ)
火山って期待に応えて噴火するものなの…?
68
花は優しい言葉を掛けてあげれば、美しく育つと言うでしょう?
きっと火山もそうなのですわ。
97
そっかぁ…深いなぁ。
えーと、じゃあ火山さん。いつも格好良くて温かくて大好きだよ!
これからも元気に噴火してね!…こう?
76
…私の言葉じゃ足りなかったんだね…(しょぼん)
えっ。フニクリさんだって噴火させたがってたのに!?
72
噴火したら楽しいけど自分のときに噴火してほしくはないですね
36
あの火山さかさまにするとやっぱ滝みたいな噴火するのか?
85

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM