PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】いつもの

雑談してたらQKF(急に・火山が・噴火する)スレです

今回は火山ガスもでます。

楽しんでね。






スレの説明
・ダイスを振りながら雑談します。
・ダイスがゾロ目だったら火山が噴火します。
・ダイスが5の倍数だったら火山ガスが噴出します。
・55と00だったらどっちも出てくるというわけです。たのしいね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まぁ火山だからこそ、っていう物なんすかね?
こういう自然豊かな所は何かの言い伝えはよくあるって聞くっすし
59
聞くかい?
幾多の腕と目を持つ神の神話
火を食い命を焦がす真紅の鳥
大地を埋め尽くす死神の鋏
そこにいるのにいない猫
迷い人が成り果てた森
ヒグマ
88
火求馬(ヒグマ)、と言うほど、だ。燃える様な美しい鬣なのだろう
あ、、羆じゃないんすね、、。
いや、よくはないし、むしろ悪化してる気はするんすけどね
30
最近、許されてたので甘えてましたーっす!?(火山ガスのお出迎え
熊出るのかよ怖えな…いやここの生物に比べりゃまだ優しい方…か?
84
(あれ?さっきさらっと、くま、いませんでした、、?)
37
オーナー⁉︎どう見ても火山による傷じゃねえよなそれ⁉︎
6
説得力の塊をぶち込むんじゃないよ、納得するしかねえじゃん
39
つまり、此処に居る私たちは全員魔物だったっす……?
11
本当に怖いのは人間だったのですってオチかな
40
人の齎す恐怖など、大自然の猛威に、比べたら
31
この大地の偉大さを人間の単位で図ろうっていうのが大きな間違いだったんですよ
61
あらあら、なんだか物語のエンディング的な台詞ですわねー。しかもあんまりハッピーじゃない感じのー。
100
(火山ガスにやられて動けないうちに意識があるまま火砕流の直撃を受ける)
終わりがハッピーかなんてその本人が決めるものだよ
77
はっぴーって、何なんですかね、、きっと神の思し召しこそ幸福なんす、、
87
あらあら、なんだかエミリアさまが邪教に目覚めそうですわー。
39
つまり……此処に居たらずっと幸福になれないって事っす……!?
34
幸せかどうかは自分で決める事っすよ、知らんけど
22
そんな景気づけの様に言うものなのですか……。
70
あ"っ"っ"っ"
(断末魔を残して火山ガスに焼かれる)
いつも思うんですけど本当に「楽しいね」なんです?
7
これが噂に聞く火山の火口での雑談ですか……スリルがありすぎますね
43
「命懸け」って最高のエンターテイメントじゃない?
79

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM