PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】いつもの

雑談してたらQKF(急に・火山が・噴火する)スレです

今回は火山ガスもでます。

楽しんでね。

スレの説明
・ダイスを振りながら雑談します。
・ダイスがゾロ目だったら火山が噴火します。
・ダイスが5の倍数だったら火山ガスが噴出します。
・55と00だったらどっちも出てくるというわけです。たのしいね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なんか嫌なタイミングでラッシュしてきたっすね!?とっとと逃げなくちゃっす!
100
こんな逃げ方あってたまるかっすううううううう!!!!(火山ガスに吹き飛ばされながら噴火に巻き込まれ彼方遠くに)
ええい!こんな死に方あってたまるかっす!あっしは真っ当に生きるんすよー!
80
うおおおおおおおっ!?あっちいぃぃぃぃ!!!(火山ガスのシャワーをお楽しみ中)
あっしだってこんな愛情表現はごめんっすよ!包帯がいくらあっても足りないっすよ!!
14
少なくとも傷隠すくらいは出来るっすからねー。え、致死レベル?
91
原型残る程度だったらモザイクだな、火山弾とガス辺り位しか使う機会なさそうだけど
24
まぁ、またすぐに使うなんてことは無いっすし、大丈夫じゃないっすかねー?
79
かはは。この場所じゃ大丈夫ほど信用できない言葉はない気がするがな!
85
あ、あの看板の先はいったい何が起きているんすか……!?
36
ねぇ絶対ヤバい事になっているっすよね!?私も体験したから知っているっすからね!!
23
ならば聞かずとも分かるだろう…あるのは肉塊か死体かの違いだ
52
この世には見てはいけないものと見せてはいけないものがあるんす、、
31
"見て"しまったのデスネ……おいたわしや……
21
そうっすか、これがその、景色……!いやぜってぇ違うっすよねええええぇぇぇ!!(火山ガスに吹き飛ばされて噴火の衝撃で現れた溶岩にダイブ)
先ほど見えた、のは、めそ……いや、やめておこう。
60
なるほど、、ここは楽園に(物理的に)近いトコロだったんすね、、
50
ああああああぁぁぁ!!!(ガスが強烈に命中)
乗るしかねぇデスこの溶岩ウェーブに
3
そんなものに乗らないでくださいっす!
41

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM