PandoraPartyProject

ギルドスレッド

遥か夏のカプリチオ

【おあそび】100レス後に死ぬワニ

にしようと思ったけどどう考えても100レス行かないのでみんなでダイスを振って合計が100を超えたら死ぬワニ

です。

  (((鰐)))

あっ、見て!ワニが踊ってるよ
かわいいね

   鰐

ダイス目の合計が100を超えたのでワニは死んでしまいました
お前たちのせいです
あ~あ








スレの説明
元気に踊るワニが居ます。かわいいね
鑑賞しながらダイスを振りましょう
出目を合計していって100を超えたらワニは死んでしまいます
死ななくても合計値が高くなるほどにワニはぐったりしていきます
00は100です
即死する可能性もありますがその時はお前のせいです
あ~あ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うんうん、ほらもっと食べても良いからね!(さらにおにくあげる)
ほれほれ、妾からも特別にくれてやるのじゃ。(さらにてんぷらをあげる)
24
うむ、おいしそうに食べておるの。
愛いやつなのじゃ。
フニクリさまフニクリさま、この調子だと100レスいくのではなくてー?(もっとお肉を与える)
39
100レスへ至ったその時、ワニは何を見るのか。
67
今ならまだ助かるかも知れませんわ!?早くこちらに連れて来て下さいまし!
85
 ヴァリューシャでもダメ、だと……。
 一体、どうすればいいというのか!(新しいワニをよっこいしょ
64
 く……っ、このワニもか。(ぐたーんとしてるワニ
100レス行ったらダイス振ってその目の数だけワニが死にます
78
安心せよ、ドラゴンボ○ルでみんな生き返るのじゃ
100
100が出たのでボーナスでワニがもう一匹死にます
52
 もう、なんなんだここは? わんこワニか?
 蓋をすれば止まるのか? うん?
58
 ワニーーーーーーーーーー!!!!!(すぱっとから揚げ化したワニ)
しっかり料理しといて絶叫するんじゃないよ
45
ほれほれ、まだ生きが良いのじゃ(ヨタヨタしてるワニにレモンをかけてる)
やめろやめろ‼︎せめて生き絶えてからにしてやれ‼︎
13
 料理などしていないぞ。目の前で勝手に変異しただけだ。うむ。
 ……事前にレモンをかけておくとどうなってしまうのか。
82
(ワニは ビタミンC過剰によって ばくはつした!)
あらあら、爆発してしまっては革も肉も取れませんわねー。
ワニが特殊なのか、レモンが特殊なのか…。(次のワニをお出ししつつ)
78
現れては衰弱死するワニ…これはまさか……!
わかりましたわ!(遥か夏のカプリチオの)ワニは滅亡するという古代マヤ人のメッセージですのー!
うわ、ギリギリで生きてる。線香花火みたいな生き方してる
 線香花火は、散り際こそが美しい……。
35
馬鹿な。まだ元気だと(食いちぎられた肉切り包丁を眺める)
あら、ホントに普通じゃないかもー。(端っこを噛みちぎられた槍を廃棄しつつ
おい……‼︎おい‼︎
食えよう‼︎どうしたんだよぉ‼︎⁉︎(もう噛まないワニ)
 遂に、そのワニも逝ってしまったか。
 100レスまであともう少し――さてさて?(新たなワニを迎えつつ
84
 ワニー!? せめて100レス目まで生きろよ!?(すでに ぐったり している!)「
ほらー(新しいワニが運ばれてくるのを眺める)
辛く長かったトカゲ肉生活もこれで終いか
74
もう、踊れぬようですね……殺しましょう!
別に100レス超えたら終わるとも言ってませんがね
9
(最後のワニは死ななかったし追加で死ぬワニも9匹にとどまる)
これで……これで終わって良いのかよ?!こんな締まらない終わり方で……!このワニを殺すためだけのスレがッ!!!
あ、このトカゲわしが殺していいですか?
36

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM