PandoraPartyProject

ギルドスレッド

まーるちゃんねる

コメント欄!

百万人登録目指して頑張ってます!
みんな~! いっぱいコメントしていってね!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
LEGEND!! (1000000 Gold)
おおっ、これは珍しい!皆さん、拍手を!なんと素晴らしい!贈ってくださったあなたに感謝の気持ちを込めて、僕からも拍手を送ります!
いつもバニーを着てくれてありがとうね。けど風邪引いちゃうんじゃないかな。暖かくしてほしいな。だって僕の心はマールちゃんに暖めて貰ってるから、同じくらい身体もあっためてほしい。
沢山食べるマールちゃんも大好きだよ。これからも頑張ってね!
いっぱいお金入れたらキラキラするの楽しいね!
Amor aeternus(アモル・アイテルヌス)……愛してるって言葉知ってる?ずっとマールちゃんに抱いてるん・だ♪
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
これからも応援してんぜ、愛してるよマール(文字数)
失敗しちゃった! やり直しキラキラ!
マジ、苛々してたけどマールちゃんの配信見たらどうでもよくなった。
生の哲学を知っていますか。19世紀以後の生物学革命のなかで生まれた哲学で、生命を強調して抽象的、観念的合理性に対して批判的な姿勢をとることとされています。生は科学的知性や理性では捉えきれない根底的、全体的なものとして強調される一方抽象的な知性や理性が捉える不動性よりも、生のうちに見られる具体性や生成、運動が優位だとされマールちゃんだいすき
読み上げなくっても竜宮民がマールちゃんを愛してるのには変わりないからね!
マールちゃん!今日も相変わらずかわいいね!
マールちゃんの可愛い笑顔は僕の救いです。天使の微笑みって言うのかな?なんでも嫌なことは忘れちゃうよ。
水飲んでください
人が増えましたな!
これでいいかな?新しく竜宮民に入りましたー!
君にあいに来ることが出来てよかった。知ってる?愛って、Iって意味もあるんだ。君と出会ったから自分を愛する事を知りました!
明日が来ることを信じて、私たちは夢を見る。夢は、現実を変える力を持っている。君と一緒に、私たちは夢を追い続けていこう。
ANCIENT!! (100000 Gold)
なんか生活費増えてたから、こっちにもポイッとな!これだと金ピカ?
マールちゃんから課金の合図?洗井いきます!
キサラキ駅って知ってる?この前マールちゃん歩いてなかった?声掛けようか迷っちゃったよ~!
あ、けどメーアちゃんとのコラボ配信も宜しくね!その時も全力で応援しに行くから!これからもよろしくぅ!
ままから生活費振り込まれました!やったー!
マールさんお疲れ様です、これで美味しいもの食べてくださいね。
マールちゃん、一周年おめでとう。我が事のようにうれしいです。
マールちゃんの可愛い笑顔は僕の救いです。天使の微笑みって言うのかな?なんでも嫌なことは忘れちゃうよ。
それじゃ今日も元気にRYU~GU笑
ママにおこづかいもらったの!!!!!!
スパチャするね!!!!!
仕事というものは対価を得るものである。だからこれも仕事なのかもしれない。けれど僕は君に仕事をしているとは思って欲しくない。これは僕の我儘なのかな。
ああああああああ! まるまるまるまるまるまるまる!
だからニーチェ、ソクラテス、マール。哲学の全てだ。
NOVICE!! (500 Gold)
🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙
💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬💙🐬
REGULAR!! (1000 Gold)
おはまーる!配信お疲れ様!今日もマールちゃんで元気いっぱいだよ~。
マールちゃんの声はまさに天使の声ですよね! 実はアラームに設定してますw
それじゃ今日も元気にRYU~GU笑
昨日、再現性京都に旅行に行ってきました!両親と弟と一緒です。観光地を色々回ったからSNSに写真をUPしておくね!
マールちゃん元気ない?大丈夫?
僕は、自然科学に強い関心を持っています。特に、生物学や天文学について研究しています。自然界には、私たちが知っている以上の多くの秘密が隠されており、それらを解き明かすことが私の目標の一つです。また、科学技術が進歩する中で、私たちの生活に大きな変化をもたらしています。私は、技術が社会に与える影響についても興味を持っており、慎重に検討しなければならないと考えています。また、教育についても考えることが多くなりました。私は、教育が個人や社会に与える影響について興味を持ち、教育によってより良い社会を築くことができると信じています。僕は、これらの分野について研究することで、社会貢献に繋がることを目指しています。
いつも頑張ってて凄いぞマール!!
投げ銭?はよくわかんなかったから、投げプリンしておいたぞ!
ままから生活費貰ったのでまた「すぱちゃ」が出来ますね……!
マールさん頑張ってください!
マジ、苛々してたけどマールちゃんの配信見たらどうでもよくなった。
無理wwwやばいwwwwwマールちゃん可愛すぎるwwwwww
明日が来ることを信じて、私たちは夢を見る。夢は、現実を変える力を持っている。君と一緒に、私たちは夢を追い続けていこう。
(っ'ヮ'c)みんな!
課金は家賃まで、だよね!
僕はブランデーを飲みながら毎晩のようにこれを聞いている。人生は彩りに満ちており他の空虚な存在――金や名誉や女のような薄っぺらな概念なんて不要なんだ。
沢山食べるマールちゃんも大好きだよ。これからも頑張ってね!
間違ってレジェンド投げ銭して借入残高大変なことになったっす……こうなったらとことん投げるしかねーっす……ええいままよ!!
ひゅー!!!!!!!!!!マールちゃんだぜえええええええええええ!!!!!!!!
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(邪笑)
あ、一周年とかおめでとう。これからも応援してるからね。
客席で綿あめ売ってるだけで10万!やっぱヒトを見世物にする商売は稼げるネェ!
って、投げ銭出来てねぇヤ。失敗失敗。
こんばんは、マールちゃん今日も青い瞳が輝いていて綺麗だね。
マールちゃん元気ない?大丈夫?
僕、また何かしちゃいました?w
マールちゃん、おすすめしたゲーム遊んでくれた!?すっごく楽しい奴だから、今度配信で遊んでほしいな!
アーカイブ耐久100時間達成! 頭の中マールちゃんでいっぱいになっちゃった。幸せだああ!!!
(^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;)
投げチャットとは死ぬ事と見つけたり!
オタクに優しいギャルは実在するんだよ! マールちゃん!
マールちゃんは、僕と会えない時はさみしくなってくれたりするのかな……だと嬉しいな!
おい洗井お前おいお前お前なんで現実に戻ってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まーるちゃんおはまーる! 朝はちゃんと起きれた?
初めて見た君はとても緊張していたけど、今になったらそれも良い思い出かな?
えっと、今日は何をしようかな?あ、そうそう、昨日の夜、夢で珍しい動物を見たんだよね。何だったかな?ちょっと思い出せないけど、すごく美しい色をしてたんだよ。それにしても、最近は天気が不安定だよね。晴れてると思ったら、いきなり雨が降ってくるし、風も強いし。でも、この時期は桜が咲いて綺麗だから、散歩に行くのもいいかもしれないね。あ、そうそう、先週友達から教えてもらった新しいレストランに行ってきたんだけど、おいしかったよ。でも、あの店の雰囲気がちょっと苦手だったなぁ。あ、今日はもうこんな時間か。じゃあ、またね!
君の目に映る世界はどんな色で染まっているのだろう?僕にはわからないけれど、君が見る光景が美しいと思えるなら、それは本当に美しいのだろう。
明日は僕の誕生日なんだ。マールちゃんお祝い配信してくれる!?
僕は、自然科学に強い関心を持っています。特に、生物学や天文学について研究しています。自然界には、私たちが知っている以上の多くの秘密が隠されており、それらを解き明かすことが私の目標の一つです。また、科学技術が進歩する中で、私たちの生活に大きな変化をもたらしています。私は、技術が社会に与える影響についても興味を持っており、慎重に検討しなければならないと考えています。また、教育についても考えることが多くなりました。私は、教育が個人や社会に与える影響について興味を持ち、教育によってより良い社会を築くことができると信じています。僕は、これらの分野について研究することで、社会貢献に繋がることを目指しています。
うおおおお全力投スパチャ…!!!!!
おはよう今起きたよ。マールちゃんはちゃんと寝てるかな?
マールちゃんとメーアちゃんが姉妹だと想像すると、いい匂いがしそうだなあって思っちゃいます。ほんとのこというと挟まりたいw
11億とかどうなってるのですぞ??
うおおおおおおおおおおおお!!!
人という存在は往々にしてしくじりをするものだ。僕はそれを咎めようとは思わない。だけど。
僕は、自分自身を深く知ることで、この世界の謎を解き明かすことができると信じている。それが、僕たちの使命なのだと思う。
まーるるまーる、まるまるまーる。僕の考えたマールちゃんの歌です。歌ってええええ!
無理wwwやばいwwwwwマールちゃん可愛すぎるwwwwww
三食マールちゃんへの想いで食べていけるかも。
マールちゃんと出会って一周年記念日だね。二人の出会いに感謝を!
前におすすめした本、読んでくれたかな? ワールドグリッチっていう本なんだけど……ちょっとオカルトっぽいけど、おもしろいから!
結婚しよ!!! 小さな庭のある白い家で……子供は二人がいいよね?
(来ては行けないところに来てしまった顔)
おはまーる! 洗井落雲です。いつものやつおねがいします。
マールちゃんの配信を見られない日は、元気がなくなっちゃうよ。そういう時はアーカイブを見て自分を元気づけてます!(笑)
今後とも、確り応援していくから!何時までも僕のマールちゃんで居てね!よろしくです!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM