PandoraPartyProject

蓮杖 綾姫
れんじょう あやひめ

パンドラ
100
恐るべき二面性。双極の破壊者。星を呑むもの。
高みを得た妖邪使い。
空の星よ。
ID p3p008658
種族 ウォーカー Lv 47
クラス ダークジェミニ / アンシリーコート エスプリ カストル&ポルックス
誕生日 8/11 性別 女性
身長 小柄 年齢 18
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【長髪】 【編み髪】 【儚い】 【意外とある】 【巫女】
特徴(内面) 【優しい】 【真面目】 【女子力(高)】 【読書家】 【エキセントリック】
一人称 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
忍耐 強欲
弱点 病弱
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 剣身共鳴
ギフト詳細 わがみはつるぎとともに

剣、もしくは刃物状のものを身に着けている限りある程度の体調改善・軽微な傷の治癒効果を得る
重度の病や負傷の回復は通常通りの治療を必要とする

逆に破損したり錆びたものを持つと体調を崩す
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
<基本>
人間種に準じた姿形

<身体>
身長145㎝程度。年の割に小柄で全体的に華奢な体系。
普段は黒い長髪を大きな一本の三つ編みにまとめた髪型。
元病弱ゆえの不健康な白さの肌と深い紅色の瞳。

全体的に儚げな印象の雰囲気と真面目さが伺える佇まい。


<いがいときやせするのでそこそこおむねはあります>
体が細い分脱ぐと結構目立つ。肉は薄めで肋が少し浮く程度。

私は、何故世界を滅ぼしたのでしょうか……。

悪名 ⇔ 名声
幻想 10
+56
66
鉄帝 0
+36
36
天義 0
+6
6
海洋 0
+38
38
練達 5
+38
43
傭兵 0
+71
71
深緑 0
+29
29
境界 0
+31
31
豊穣 0
+40
40
プロフィール公認設定一覧
一本の剣を抱えて気づけばこの世界に立っていた少女。記憶は朧気でなぜここにいるか、以前は何をしていたかもよく覚えていない。自身の名前や生活能力、基本的な常識は記憶している様子だが……。境界での出来事の影響でわずかに記憶を取り戻した。
抱えていた剣は鞘から抜けず、時折静かに震えている。

かつて世界に裏切られ世界を敵に回し滅ぼした異能者の一人。世界崩壊の余波で弾き飛ばされた所を召喚された。
刀剣を媒体に様々な術や呪を使いこなしていたがそれも忘却の彼方。
僅かに記憶が戻り、自身が剣を祀っていた事や己が身に宿す異能と権能についても朧気ながら思い出した。未だに劣化した能力ではあるが、限定的に行使可能となった。

根は真面目で他人を気遣える少女。※ただし刃物が絡むと性格変わる
趣味は料理と読書と刃物集め&鑑賞。
フィジカル 25
メンタル 30
テクニック 40
キャパシティ 40
STP 21
SP 5
経験値 1553/11370
HP 5975 AP 2680
物理攻撃力 824 神秘攻撃力 864 EXF 25
防御技術 42 特殊抵抗 35 EXA 11
命中 97 回避 26 クリティカル 7
反応 17 機動力 4 ファンブル 5
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ブラックドッグ
契約を交わした妖精は勇敢なる牙となります。
神遠単2001064100105神遠単:AP200:命中+3、神攻+200、CT+3、【弱点
異空剣『テスタメント』
二本の刃が螺旋を描くように捻じれた歪な剣 異次元への接続儀式に使用されたとされる 不完全な次元接続により対象の空間を捩じ斬る 『歪なる門、繋ぎて閉じよ』

特殊化前:歪曲のテスタメント
その呪言は歪みの力をもち、空間を越えて敵をねじ切らんとします。
神超単20096411375神超単:AP200:命中+16、神攻+100、【防無】【石化
励起・黒蓮
綾姫が本来持つ異能から零れ落ちた欠片。目覚めぬ剣の身動ぎ。 本来は刀剣類の持つ逸話や異能、封じられた神秘を解放する異能。 劣化したそれは機剣『黒蓮』の機能を超過駆動させる事による極大斬撃のみが発現する。

特殊化前:破式魔砲
我が身さえも顧みず、より収束性を高め破壊貫通力に特化した魔砲を放ちます。
神超貫374255210775神超貫:AP205:命中+10、神攻+(物攻+神攻)、【溜1】【万能】【ブレイク】【致命】【防無】【反動200】【変動
ダークネスイリュージョン
暗黒の力を操り、哀れな犠牲者を破滅へ誘う夢幻の劇場を展開します。
神中単140100411775神中単:AP140:命中+20、神攻+140、【弱点】【】【多重影2
八卦
当たらぬも八卦。
------命中-1、CT-3、FB-4、前提【堅調】
上限解放II
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+10、併用不可【上限解放I】【上限解放III】【上限解放IV】、前提【上限解放I】
論理実践主義
論理と実践を的確に並立させます。
------命中+1、回避+1、物攻+20、神攻+20、防技+2、抵抗+2、反応+4、前提【論理派】【実践派】
両手武器熟練II
両手武器の扱いに長けます。両手武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------両手持ち武器を装備した時、命中+6、CT+1、前提【P12】【M12】【T12】【LV15】【両手武器熟練I】
高速詠唱
膨大な魔力が詠唱放棄を達成します。
------AP-150、CT-1、【高速詠唱1】、前提【混沌智慧】【論理実践主義】【T40】【LV25】
アノニマス
瞬く間のうちに、どこの誰でもない人物になりすまします。極限まで存在感を殺し、凡庸な人物のように錯覚させますが、効果は相手の性質や注意が予め自身に向いているかに左右されます。
------
エネミーサーチ
半径100メートル以内に居る自身に敵対心を持つ者を全て感知します。【ステルス】により無効化されます。
------
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
------

スキル・コレクション

CP: 50 / 50

装備 コレクション
アイコン 名前
鋼華機剣『黒蓮』
鉄帝国の古代遺跡に眠っていた、機械式の近接戦闘用特殊機攻大剣。 所有者の魔力・気力等の精神エネルギーを充填し、一時的に切れ味や破壊力の強化や刀身を延長する機構を有する。  

ギア・カソック
古代兵器のテクノロジーと現代の祈りが融合した戦装束。別名『歩く要塞聖堂』。 
寄生体
高度な知性を持つ『何か』を自身に寄生させるのです…… 
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。 
ディープブルー・レコード
それは『誰か』が残した航海の記録。この海の『絶望譚』。 
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。 
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。 
ギルド
-
-
-
-
-
感情

感情一覧へ

通信欄 アドリブや絡みなど大歓迎です。

PAGETOPPAGEBOTTOM