PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ザーバ派

●南部戦線城塞城門(挨拶スレッド)

ほう、イレギュラーズか。ようこそ南部戦線の拠点へ。
歓迎しよう。成すべき事が多く、猫の手も借りたいぐらいでな……
これからよろしく頼むぞ。

※ここは挨拶と自己紹介のスレッドです。(必須ではありません、挨拶は自由です)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ボスのビジュアルで所属キメました観音打至東です。
よろしくお願いいたしますネー♪
やれやれ……とんでもない事態だな全く。
ともあれゲルツだ。よろしく頼むぞ、イレギュラーズ。
あんま戦争とかには関わりたくないんだけど……鉄帝とはいえ戦闘力の無い人たちだって多いしな。その人たちのためにも何とかしないと。

あと、アルケイデスにゃ世話になってるしな。手伝うならここかなって。

てなわけで新道風牙だ。よろしく頼むな。
ジルベールだ。ジルと呼んでもかまわない。
俺が得意なのは戦うことだが…さてどうしたものか。
私自身は、どこの派閥とは言わん。敢えて言うならフロールリジとして、帝国の良き未来を見据えるだけだ。
現状ではもっとも意に沿う、帝政派とこちらを行ったり来たりすることになる。宜しく頼む。
現時点での皇帝が必要なら、適任は彼だろう。
帝国の治安維持に最も効率的なルート、次に強い者を皇帝にする。を選択した。
解・憂炎だ。よろしくね。
八十八式重火砲型機動魔法少女、オニキス・ハート。
ここを選んだのは少し個人的な理由もあるけれど……。
戦う力を持たない人を守るために戦うよ。よろしくね。
はいはーい、観光客だよー。
ちょっとお邪魔するねー。
ボクの名前はラムダ・アイリス。
ひとまずの帝国の混乱収束させるのはここが一番早道になりそうだから来させてもらったよ。
なんにせよヨロシクね♪
ぶはははッ!オークやってるゴリョウ・クートンだぜ!
南部の面子こことは昔豚汁一緒に食った仲でな。手ぇ貸すなら縁ある所と思ってな!
ってか生産力ボロクソじゃねぇか許せねぇ!アリーナ優先のラド・バウならまだしもここ幻想との最前線やぞ!?
高い軍事力を存分に活かせるように生産力高めていきたいと思ってるんでよろしくな!
人(ウィルヘルミナ)に頼まれて、ここに協力することにしました羽田羅 勘蔵です。
とは言っても、ただの情報屋に過ぎないので何処まで力になれるかはわかりませんが。
どうぞ、よろしくお願いします。
また鉄帝の食事処や酒場めぐりとかしたいと思ったとき、市井が一番まともそうなのがこちらでしたので。
志屍瑠璃と申します、どうぞよろしく。
わたしはアッシュともうします。
幻想に住まうものとしては、国境線を争う部隊との共闘とは些か複雑な気持ちはあります……が。
此度の混乱を治めるは、閣下の他に無いと。微力ではありますが、ご尽力させていただきたく思います。
エーレン・キリエ、俺もゴリョウ殿と同じく生産性をどうにかしたいと思ってこちらにまかり越したクチだ。
慕って集まってくる民がいるなら、彼らを養えなければかえって求心力は下がる。
スケさんはヴェルミリオと申します。どうぞよしなに。

一刻も早い事態の収束をお手伝いするために参じましたぞ!
宇宙保安官、ムサシ・セルブライトであります!
迅速な事態の収束の一助となれればと思い、参加させていただきました!
正直な所、どの派閥に属するか悩んだのもまた事実ですが……。恐らく私の理想に最も近いのがこちらだったので、ひとまずお邪魔させていただきました。

アリアと言います。宜しくお願い致します。
どうもどうも。ここだけ妙に人手が足りなさそうなんで、何か仕事がもらえそうな気がしてきました。エマです。まーあ鉄帝の気風とは正反対な人間と自負してますが、そこはご容赦を。えひっひっ。こそこそとしたことは得意ですよ。
どうもどうも。ここだけ妙に人手が足りなさそうだから、何か仕事が貰えそうな気がして来た。司書よ。まーあ鉄帝の気風とは正反対な人間と自負しているけれど、そこは許して頂戴。ふふ、馬に乗ることは得意よ。
ノリア・ソーリアですの……どの派閥に、所属しようかと、なやんでいましたけれど……いとしの、ゴリョウさんが、いらっしゃったので、こちらに、決めましたの!
どうぞ、よろしくですの!
エル・ウッドランドです、よろしくお願いしますね。
どこの派閥に参加しようかな…と見てまわっていた時にゴリョウさんが、
この派閥に参加しているのを見たので…私もここにしようと思いました!
本日より南部戦線に加入いたしました、新田寛治と申します。
実はゴリョウさんよりリクルートを受けていたのですが、当時は幻想北部Paradise Lostが色々慌ただしかったものでして。
ようやく新編が落ち着きましたので、こうして加入させていただいた次第です。
即戦力になれるようキャッチアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM