PandoraPartyProject

ギルドスレッド

バーニングキャッスル

タワーオブシュペル観戦所

Tower of Shupellにて、どのチームが頂上に辿り着けるのか!?
それを予想したり、応援をする場所になるのじゃ。
予想が当たった者全員に、麿から褒美を与えよう。

応援するチームのチームタグか、タグが分からなければ個人名のどちらかを記載(ひとり一チームもしくは一人までの応援じゃぞ)し、あとは結果が出るまでわーわー騒いでおってくれれば良し!まあチームタグを記載した方が当たる確率が単純に4倍になるのでオススメじゃ。
タワーに挑戦している者が自分自身に賭けるのもオーケーとする。

■素晴らしき褒美
予想が当たった者全員:5000G相当の品
更にその内一人には+15000G(計20000G)を進呈しよう。

予想の締め切りは7/20(火)23:59まで。
スポンサーとなり、もっと豪華賞品を提供してやろうという石油王も募集中じゃ。
よろしくたのむの。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
■素晴らしき褒美(7/11更新版)
予想が当たった者全員:5000G相当の品
更にその内二名には+15000G(計20000G)を進呈しよう。
また残念ながら予想が外れてしまった者の中から抽選で一名に、皇帝金一封をプレゼントじゃ。

Special thanks:澄恋、長谷部 朋子
応援の場、ありがとうございます! 私は私を応援しますね!!!
じゃあ……俺も自分自身に賭けるよ。
同チームの誰かさえ行ければ別に良いけど……。
よぉし、じゃあハンモはハンモがタワーを登り切っちゃうと予想するよ☆
面白そうな事を始めたんだね。
じゃあ、わたしはもちろん自分達のチーム【紅玉】が昇り切るのに賭けるよ。
では僕は【創世】が登りきることに賭けよう。うちの仲間がこの依頼には張り切っているみたいなんでな。ぜひとも登り切ってほしいものだ
わわわっ。
それでは、エルは、【戯塔】に、賭けちゃいます。
エル達は、頑張ります。
【四天王】にベットします!
反応が1番早いので!
ワタシもワタシ達を信じてるから【ルサルカ】を推すね……。
……。賭け金ゼロの賭けって賭けなのかなあ……?
■素晴らしき褒美(7/12更新版)
予想が当たった者全員:5000G相当の品
更にその内二名には+15000G(計20000G)を進呈しよう。
予想が外れてしまった者の中から抽選で
・皇帝金一封
・何か青い箱(配布版)
・グレイヘンガウスの懐中時計
・宝石
・非戦デザイア×3セット(資料×美術×呈茶)
等もプレゼントじゃ。

Special thanks:
澄恋
長谷部 朋子
アリエール=フォン=ウィンクルム
シューヴェルト・シェヴァリエ
じゃあ、俺は手堅く(?)【輪舞】チームに賭けよう。夜乃夫妻を応援したいからねー。
【成功チームなし】
いちおーこの賭け枠がないと成り立たなさそうなので入れておきますね。
ホント他意はないですヨ。あわよくば総取りとか考えてないですヨ。
みんながんばれ♪ 赤勝て白勝てどっちも負k――こほん。
おいすー!では俺も参加させてもらうぜ。
当然、俺が参加する【輪舞】にいれるぜ。

>真
ありがとう、夫婦では無論のこと、しっかりとメンバーで協力をして勝利を掴み取ってみせるぜ!
楽しそうだね、という事で僕も参加ー!

僕が参加してるチーム【夜空】に賭けるよ。
参加してくれた仲間を信じてるし、皆に進んでほしいから。
勿論僕も頑張る!
むむ!
ここはあたし達【伊達】って行きたいところだけどそれじゃあトトカルチョとして面白くないし……
我らが団長率いる【黒狼】に賭けるよ!いけいけー!
面白いことやってるじゃん!
なら俺は自分たち【塔竜門】に賭けさせて貰おうか!
面白そうなことしてる…折角だし俺は自分たちの【塔観光】辺りを賭けてみようかな、まじで登れたら楽しいかもしれないしよ
滑り込みセーフでしてー!!!
ルシアは前の対戦でお世話になった方のチーム【ルサルカ】を応援するのですよー!
こんばんはじゃ…貸部屋でシュペルタワーの解説を行なってるオウェードじゃ…
どれが一番登れるのか?結構難しいのう…

と思ったらもう既に締め切りじゃったのう…気づくのがもう少し早ければ…
二か月に渡る長き戦いじゃったな。
クリアしたチームは……【チームK】【ヨゾラ】!うむ、めでたい!
見事的中した者は……ヨゾラ・エアツェール・ヴァッペン!お見事!

ヨゾラには賞金を。そして惜しくも外れてしまった者たちにも参加賞を取らせよう。
これにてトトカルチョ終了じゃ~
なーーーーーーっはっはっは!
クリアした【チームK】【ヨゾラ】の人達はおめとー。
わたし達は残念ながら途中で脱落しちゃったけど面白かったよ。
参加賞もどうもありがとう、ありがたく受け取らせてもらうね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM