PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギャザリング・キャッスル

【RP推奨】ギルドメンバー確認用

一回でもこのギルドに来た面々の確認の為に、挨拶の履歴を残して貰いたい。
RP推奨とある通りRPが必要となるので難しいだろうが、よろしく頼む。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
このギルドは鬼に限って翌朝忽然と消えておるかもしれんが気にしなくて良いからな。
鬼以外の種族は分け隔てなく仲良くがモットーの源頼々である。よしなに。
縁があったから参加させてもらったよ。
マゼラン・スターフィールドって言います。よろしくね!
(全身鎧のような服の中から女性の声が響く)
会長は会長だよ。羽衣教会の会長をしてるよ。よろしくね。
ここには鉄帝にも羽衣教会を広めるために来たんだ。
みんなも御用の際は是非羽衣教会へ!
18
ふぁあ…。ニャムリだよ…よろしくね…
うとうとしてたら……加入する事に、なってたよ…
……それじゃあ、おやすみ…
このギルドに所属させていただくことになりました、コスモ……そう、コスモ・フォルトゥナと申します。多少世間に疎いことは自覚しておりますが、よろしくお願いし、ます?
故あって参加させてもらった天目だ、よろしくな
これでも鍛冶屋だから何か必要なものがある時は声を掛けてくれ
……ああ、そういえば製作品を外部に売り出すのもギルドの窓口を通してだったか。あとでギルドマスターに言ってみるか
ただの泥人形だ。このギルドは近くに沼はないのか?なければ準備してくれ。あそこにいると落ち着くんだ。
僕はルネだよ、ヨロシク。
珍しい本が有れば見せて欲しいな。
挨拶を。ボディ・ダクレ、興味を発端に所属を決定しました。
皆様、どうぞよろしくおねがいします。
面妖な事を学習できれば幸いです。
加入させて貰ったカインだよ、よろしくね!
戦闘は得意じゃないけど、依頼の際に一緒する事になったらその時は是非助け合いをお願いねと言う事でここは一つ……
こんにちは!ご縁あって所属しました、ハンス・キングスレーと言います!
よろしく、何かお力になれたら嬉しいです
僕はシューヴェルト・シュヴァリエ。
訳あってこのギルドに入ることになったから、よろしくお願いする。
よっ!俺は暁 橙史郎ってもんだ。
とりあえずこのギルドに所属させてもらった。
右も左もわかってぇねぇ新参だけど、まっ何とかなるだろ。
よろしく頼むぜ!
フォークロワ・バロンと申します。挨拶が遅れましたがよろしくお願いいたします。
So Far Away Project - the first salvation 《MEMORY》、幸せを取り戻します。いつか、忘れてしまった幸せがあるならば、私に
38
海紅玉 彼方です。
師匠の後を追ってここまで来ました。
よろしくお願いします。
初めまして、わたしはオデット。ただのオデットだよ。まだまだ知らないことが多いから色々教えてくれると嬉しいな!
我は龍、我は帝、全てをねじ伏せ覇道を歩む者である。
気さくに楼蘭王と呼ぶが良い、なに打ち首にかけはせぬよ、今はまだな。
初めまして! 私の名前はフォルトゥナリア・ヴェルーリア。気軽にヴェルって呼んでね!
灰羽 裕里、です
これから、よろしく、お願い、します
82

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM