PandoraPartyProject

コスモ・フォルトゥナ
こすも・ふぉるとぅな

パンドラ
100
惑う短針。定まらぬ長針。それは幸運の象徴であり、非日常の始まりでもある。
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
さあ、不思議の世界へ!
ID p3p008396
種族 ウォーカー Lv 30
クラス ホワイトラビット / ノービス エスプリ Alice
誕生日 7/1 性別 女性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色 特殊
特徴(外見) 【美形】 【目は閉じてる】 【編み髪】 【イヤリング】 【さこつ】
特徴(内面) 【真面目】 【天然】 【中立】 【マイぺース】 【幸運体質】
一人称 二人称 ~様
口調 、です・ます・ですね?
寛容 強欲
弱点 鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 ちょっとした宇宙の真理
ギフト詳細 ちょっと頑張ると額に三つめの目が生え、見た場所の1分前の光景が見える。集中が途切れると消える。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
頭から爪先まで真っ白な女性。双眼は常に閉じられており、その瞳孔を見た者は居ないとかなんとか。体型はしなやかですらりとした人間の女性である。
ギフトを使用すると額に目が生える。額の目を覗き込んだ人によると「宇宙」とのことらしい。

ある日は世界、ある日は星。巡り巡って今日はヒト。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+5
5
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+34
34
練達 0
+6
6
傭兵 0
0
0
深緑 0
+8
8
境界 0
0
0
豊穣 0
+55
55
覇竜 0
0
0
プロフィール公認設定一覧
いつか、彼女は世界そのものだった。
かつては自分以外の知的生命体が存在しない世界で過去・現在・未来のすべてをただ識る何かだった。世界と彼女の境界は曖昧で、自我と呼べるものは存在せず、無限の時を揺蕩っていたが、この世界に召喚され一介のヒトとして世界に触れることにより、徐々に自我が芽生え始めた。モノや人の名前を覚えるのが苦手なので、最近メモを持ち歩くようになった。瞳を開けないのは、曰く開け方が分からないから、らしい。
日々楽しいことが増えていく。痛いことに願うこと。心動いて、彼女はだんだんヒトになる。
イヤリングは気分で形が変わる。おしゃれに便利。



ROOで初めて得た瞳はどこかの星と同じ色。そんなことは知らないけれど『識る』ではなく『見る』というのは初めての経験で、すべてを知っていたのに世界の鮮やかさを知らないだなんておかしなことだった。
季節が一回りする前の航海を未だ覚えている。初めて出会った景色と、忘れられない貴女への「初めまして」

最近の報告:ROO、始めました。
フィジカル 6
メンタル 11
テクニック 25
キャパシティ 34
STP 75
SP 16
成長 バランス型
経験値 1350/4740
HP 3750 AP 1940
物理攻撃力 74 神秘攻撃力 94 EXF 23
防御技術 28 特殊抵抗 28 EXA 12
命中 15 回避 15 クリティカル 24
反応 17 機動力 4 ファンブル 14
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ショウ・ザ・インパクト
ノーモーションで敵を弾き飛ばす衝術を放ちます。
神至単100-312414神至単:AP100:命中+16、【】【乱れ】【痺れ】【足止】【ブレイク】【】【
スーパーアンコール
圧倒的な声援で対象の行動力を回復します。
神近単150--2414神近単:AP150:AP回復160、【治癒
スケフィントンの娘
黒いキューブで敵を包み、内包する総ゆる苦痛を施します。
神中単150-352414神中単:AP150:命中+20、【】【出血】【窒息】【致命】【感電】【麻痺】【呪殺】【
空葬エレクトラ
どこかのセカイのほしのユメ あるいはいつかのキミのユメ
神至ラ0-672815神至ラ:AP0:神攻-100、命中-8、CT+4、FB+1、【AP吸収85】【
乱調
運気が上下します
------CT+1、FB+1
悪運
犬も歩けば塞翁が馬。
------回避-1、CT+4、FB+3、前提【乱調】
不吉耐性
BS【不吉】【不運】【魔凶】の効果を受けない。

特殊化前:不吉耐性
BS【不吉】【不運】【魔凶】【塔】の効果を受けない。
------不吉無効
スコープ
そのスコープは一撃必殺を覗きます。
------CT+2、前提【狙撃戦闘熟練I】【LV10】
幸運
特別な幸運の持ち主です。
------CT+3、前提【C25】
跳躍
高い跳躍能力を持ちます。高所からの着地にも役立ちます。
------
------
------

スキル・コレクション

CP: 34 / 34

装備 コレクション
アイコン 名前



涛声のフリューゲル
広大なる海原に響くは絶望の声。されど、進む者はわだつみをも越える希望の翼を手に入れるだろう。 
お守り
願いを込めて。
ブラック・ベルベッド
海洋の海沿いにのみ咲くぬばたまの花弁を持つ美しい花。花言葉は「忘れられない約束」
神威之狐面
村の住人より頂いた、カムイグラの特産品の一つです。 

ギルド
形なき宇宙船
ギャザリング・キャッスル
-
-
-
-
感情

  • 『また』

  • あたたかい

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM