PandoraPartyProject

桜陽炎

そこは誰も知らなかった場所。 そこは誰も見た事のない場所。 光の差し込むその場所には、誰も知らない三本の花が並び立つ。 忘れられた頁 戻らない時間 落としてしまった想い そこはわたし達が目指すべき、失われた庭園
忘れられた頁。今は亡き桜の樹は、それでも遥か未来へ想い馳せ。 "かつて在った"幻影の花弁は、彼方へ歩き出す決意と共に再び舞い踊る。
IDp3x007979 デスカウント 2
種族 SF・ミラージュ Lv 37
クラス ロストガーデン エスプリ サクラノカナタ
初ログイン日 2021/04/27 性別 男性
身長 普通 外見年齢 19
髪色 体型 普通
肌色 やや色黒 目の色
特徴(外見) 【柔和】 【片目隠れ】 【長髪】 【執事服】 【三白眼】
特徴(内面) 【律儀】 【自己犠牲】 【読書家】 【クール】 【情が深い】
一人称 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、ですか?
アクセスファンタズム名 桜舞絢爛
アクセスファンタズム詳細 任意のタイミングで桜吹雪を発生させることが出来ます。
平常時はイベントなどのささやかな彩として。
戦闘中は桜吹雪で敵の目を遮ることが出来るかもしれません。

謳おう――往く道に幸あれ、と。

STP 0
成長 バランス型
経験値 2264/7120
HP 16320 AP 3555
物理攻撃力 652 神秘攻撃力 152 EXF 20
防御技術 76 特殊抵抗 78 EXA 16
命中 51 回避 53 クリティカル 0
反応 24 機動力 4 ファンブル 8
その他パッシブ効果:
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
桜剣・壱
踊るように切りつける斬撃スキル。 一瞬の隙へ切り込み、相手の一瞬を奪い去る。
物近扇0124210108物近扇:AP0:物攻+590、命中+50、【体勢不利】【致命】【スプラッシュ2】【鬼道40
-----
-----
-----
パッシブスキル1
桜陽炎の第一のパッシブスキルです。
------命中+30
------
------
------
------
ヨザクラノヒトミ
自然的な暗闇の中であれば昼間と変わらず見通すことが出来る瞳です。 アクセスファンタズムなどで作られた能力的な暗闇は見通すことが出来ないか、効果がかなり弱体化されてしまいます。
------
------
------
装備 コレクション
アイコン 名前
シンミトーリヤ
アレキスタンダ神が持っていたとされる剣。決闘の際に父・リュンダ神に折られた。 
シールド・オブ・ダイヤモンド
ダイヤモンドの楯。それは決して砕けず、破壊されない。 
ウィッチドレス
魔女のドレスをモチーフに作られたメタルアーマー。一つ一つが新素材で作られており、防御力と軽さを両立する。一種の芸術品。 
経口補水液
水分補給は大切! もちろんリアルでもね! 
知らんネタのコラボアイテム
パっと見は重要そうなアイテムなんだけど、イベ終わった後だし、グラ微妙だし、イベ終わったらどこにも使えないし。元ネタようしらんし……。どうしたもんかな、これ。 
はなのたね
育てることで大きく育ちます。 
カムイスタイル
少数の身内や、同郷者だけで集まって黙々と遊ぶプレイスタイルなの! ソロリストも多いの! 打ち解けると良い人達だけど、不慣れな内は話しかけても無言で走り去ったりするの! 妖精に似ているの……。 
マスコット・マザー
ディフォルメされたマザーの人形。自動であなたを追尾します。当たり判定はないので、連れ歩いてあげましょう! 
プレイスタイル・スタンス
読みは「さくらかげろう」。

違う世界を体験する、ということでせっかくだからと異性アバターを作り、戦闘方向も真逆に整えた。
身長などはとある身近な人物を参考にした…ということだけれど、詳細は秘密。
「物語の登場人物」というイメージでRPを行うため、少し言い回しなどが大仰になったり咄嗟には背後が出たりするけれどマイペースに楽しんでいるよう。

設定:
辺境に咲いていた、ともすれば御神木とも呼ばれるほどの長い年月を経た大桜の精霊の一人。
拠り所の大樹を亡くした精霊は、世界を彷徨い人々を記憶していく。
桜の歴史を、人の歴史を謳うため。
歴史というデータに消えていく頁を、零さないように。

基本的に温和で物腰の柔らかい青年。
スタイルは前衛を好み、桜の花びらのようにふわりふわりと。
風に乗り往くように、彼は舞い踊る。
感情

  • 借りがある

  • 守りたい

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM