PandoraPartyProject

コータ

雨にも負けず、風にも負けず、太陽にも勝るほどの、無尽蔵の笑顔と元気。 いつでも、どんな時でも、届けます。
自ら『子供』でいたいと時を止めたのか。或いは、世界が彼を『大人』と認めなかったのか。
泣かない負けないめげないしょげないくじけない!
IDp3x000845 デスカウント 2
種族 元気な男の子! Lv 57
クラス いつも元気なコータ君! / 永遠の少年 エスプリ 泣かないめげないコータ君!
初ログイン日 2021/04/23 性別 男性
身長 小躯 外見年齢 12
髪色 体型 普通
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【歯が命】 【年下に見える】 【カジュアル系】 【小柄】 【愛嬌がある】
特徴(内面) 【超強気】 【ポジティブ】 【ナルシスト】 【ロマンチスト】 【食いしん坊】
一人称 オレ 二人称 アンタ、呼び捨て
口調 だぜ、だろ、だよなー
アクセスファンタズム名 童心の伝道師
アクセスファンタズム詳細 コータの年頃の少年っぽい振る舞いにより、子供達の興味を引き、共感を招くギフト。
初対面の子とも仲良くなりやすい。

尚、『子供』とは、アバターによる外見年齢準拠である。
大人にも、なんとなく郷愁の念を与える。

何時でも何処でも、オレはオレだよ。キミに見つけて貰うために!

STP 0
成長 バランス型
経験値 15115/16620
HP 15940 AP 6520
物理攻撃力 625 神秘攻撃力 50 EXF 15
防御技術 85 特殊抵抗 65 EXA 18
命中 63 回避 8 クリティカル 0
反応 196 機動力 4 ファンブル 11
その他パッシブ効果:【封殺40】【飛行】【水上行動】【水中行動】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
千本ノック
敵に向けてボールの雨を降らせることでことで、敵陣を打ち据えます。コータにとっては遊びの範疇の技ですが、ちびっ子をいじめる相手は許しません。
物中範5563583-511物中範:AP55:物攻+10、命中+20、CT-5、【不殺】【必殺
円陣
周辺の仲間と円陣を組むことでちょっとだけ皆を元気付け、活力を与えます。 ファイッオー!!!
物自範170---511物自範:AP170:CT-5、HP回復500BS回復40、【光輝50】【治癒
遊び球
あえて直撃を避けるコースで投球することで、相手に揺さぶりをかけ、心理的にリードを奪います。 『なーにボーッとしてんのさ、もう試合は始まってるんだぜー?』
物近扇0-113-56物近扇:AP0:命中+50、CT-5、FB-5、【】【不吉】【不運】【怒り】【
DADA
自らの幼い容姿をフル悪用して、敵を攻めまくったり、喚きまくったりします。 要するに駄々っ子。
物自域19052588-510物自域:AP190:物攻-100、命中+25、CT-5、FB-1、【狂気】【混乱】【
パッシブスキル1
コータの第一のパッシブスキルです。
------命中+20、FB-5、【封殺10
パッシブスキル2
コータの第二のパッシブスキルです。
------【飛行】【水上行動】【水中行動】
パッシブスキル3
コータの第三のパッシブスキルです。
------防技+20、抵抗+20、【封殺10
------
------
遊びの天才
コータの視界で見渡せる範囲に集まっているメンバーの趣味、今日の天候、規模などに応じた適切な遊びを、直感的に選択・創造する事ができます。 ただし、相手がそれにノるかどうかは別問題です。
------
子供は風の子
元気の子。通常よりちょっとだけ無茶をしても大丈夫です。風邪を引きにくくなったり、痛いのをちょっとだけ我慢できます。しかしこのスキルでは毒薬や痺れ罠類や、BS等を無効化する事はできません。
------
名監督
自称名選手にして名監督。相手の適性を見抜き、その人物の素質がよく活きる采配を取りやすくなります。ただし、この命令に強制力はありません。
------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
------
装備 コレクション
アイコン 名前
手刀チョップ!
おーれのチョップは最強だ! 
嘆きの大門
その門を潜らんとする者は全てを諦めよ。 
黒のネフェンゼス
黒騎士が纏うサーコートは、美しくも禍々しい気配を感じさせる。 
青い石
やたら青く光り輝いている石。この光ってもしかしてチェレン…… 
燻し銀のバックル
鷹のエンブレムが掘られた燻し銀のバックル。かっこいい。 
はなのたね
育てることで大きく育ちます。 
どろどろした液体
何かに使える気がする 
マクロリンクコンボ
所定の動作を記憶するマクロシステム同士を連結させることで、繰り返し動作を効率化させるプレイテクニック。 
プレイスタイル・スタンス
シミズコータのスタンスは、何時でも何処でも変わらない。

ただ、皆も自分も楽しく、笑顔で遊べればそれでよし!
野球でもパズルでも鬼ごっこでもままごとでも何でも付き合っちゃうぜ!

これだけである。

そのブレなさ故か、平素の清水洸汰と、思考回路も趣味嗜好も、なんなら容姿すらも、全く変わらない。

今日は何があるだろう?どんな事が起きるだろう?何が待ち受けているだろう?

永遠の少年は、今日も胸を躍らせる。
感情

  • ハ界巡り

  • ハ界巡り

  • ハ界巡り

  • ハ界巡り

  • ハ界巡り

  • ハ界巡り

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM