PandoraPartyProject

領地

【C:Irregulars】キャンプ地!

【C:Irregulars】こと、【Chaos Irregulars】には練習グラウンドや、選手、設備などが全くないない!

それにもめげず、練習場や将来有望な少年少女を探し求める清水洸汰!

その折、領地の話を耳にした洸汰は、こう思った。

『そっか、【C:Irregulars】のキャンプ地が無いならオレが作っちゃえばいいんだ!』

そういう訳で、選手兼監督は高らかに宣言する。

『この辺をキャンプ地とする!』所在地:王都メフ・メフィート郊外(幻想)

天候・イベント

地区名 タイプ 名称 説明 残り
第一キャンプ地天候
大雨
大雨
激しい雨が降っています。
稀に水害が発生する可能性があります。
-
第二キャンプ地天候
曇天
曇天
雨が発生する可能性があります。 -
虎の穴天候
快晴
快晴
良く晴れています。 -
秘密基地天候
快晴
快晴
良く晴れています。 -
秘密基地 イベント
真性怪異:夜妖
真性怪異:夜妖
鈴の音が聞こえる――後ろに、何かが立っている。それはけらけらと笑いながら此方を見ている。早く、早く、早く、お帰り頂かなくては。……後ろの正面だあれ? 1日
秘密基地 イベント
ぱんつマーケット
ぱんつマーケット
年に一度の闇の祭典パンツマーケットが開かれる。ここでは世界から取り寄せた様々なぱんつがオークション形式で出品されるらしい。もし落札すればこの土地を一段階豊かにできるかもしれない。どう豊かになるのかは知らない。 2日
秘密基地 イベント
白き旅人
白き旅人
頭からすっぽりローブをかぶった旅人が、偶然この領地に立ち寄ったらしい。顔も髪も隠しているくせに、妙に動きと声は大きな旅人だ。「オーッホッホッホ! わたくし、世界中の綺麗なものを見る旅をしていますの! もしもしそこのあなた、このあたりに景色の良い場所はありますかしら!?」 案内しなければしないで勝手に観光してよそへ行きそうだが、手伝ってあげてもバチはあたるまい 1日
秘密基地 イベント
負傷者多数
負傷者多数
掘り進めていたら鉱物が発見された! が、地盤が安定していない様だ……作業を続行させるべきか否か…… 2日
虎の穴 イベント
ルメスの弔い
ルメスの弔い
パサジール=ルメスの民達はホルスの子供達の一件で犠牲になった『先祖』へと弔いを与えたいらしい。 3日
虎の穴 イベント
果実酒の恵み
果実酒の恵み
近頃、領内で大量の果実が収穫できるようになったのだという。このままでは消費を上回って、腐らせて廃棄になってしまうほどだとか。それは勿体ない。ふと、あなたの脳裏に妙案が閃いた。これを果実酒にして売れば、いい儲けになるのでは? 2日
虎の穴 イベント
密造酒製造作戦!
密造酒製造作戦!
「禁酒法なんかに負けるか!」「私達から命の水を取るなんて横暴ですわ!」「そうよそうよ! こうなったら密造酒を作っちゃいましょう!」「がおー!」 2日
虎の穴 イベント
傭兵招集
傭兵招集
どうやら傭兵達が訪れている様だ。金融資産を消費すれば軍事力を得る事が出来るだろう。 3日
虎の穴 イベント
ゼリー!? プリン!?
ゼリー!? プリン!?
『今夜、貴方の領地のプルプルを頂に参上するわ!』怪盗スレンダー♡ゼリーからの予告状(ゼリー付き)だ! 囮のゼリーを用意しないとお宝が盗まれてしまうかもしれない……どうする? 1日
第二キャンプ地 イベント
パカダクラ脱走事件
パカダクラ脱走事件
近隣の農場で離し飼いにされていたパカダクラが群れとなって脱走してきたらしい。
 それはそれは凄まじい勢いで何もかもを轢き去って行く! (´q`)ダ→カァ↓↓……!!!!!!
 此の儘では、パカダクラによって荒らされてしまう。何とかここで食い止めねば……。
2日
第二キャンプ地 イベント
規律か寛容か
規律か寛容か
うーむ。どうやら最近領内で規律が乱れている様だ……大きな不正などがある訳では無いが、影でちらほらと怪しい報告が。規律を正すべきだろうか、多少の寛容は必要だろうか? 1日
第二キャンプ地 イベント
死牡丹遊戯II
死牡丹遊戯II
あなたの領地に死牡丹梅泉、紫乃宮たては等が現れた! 余程暇だったのか、どうも『道場破り』の類らしい。道場なんてやっちゃあいねえのだけれども…… 1日
第二キャンプ地 イベント
『コールド食品』から新商品の発売だ!
『コールド食品』から新商品の発売だ!
かつて様々な商品を扱っていたラサ商人のコールド家は、今では専ら食品を取り扱っていると言う。品質は折り紙付きで、この機会に買い付けてもいいかもしれない。 1日
第二キャンプ地 イベント
アルテナの訪問
アルテナの訪問
「すごい、ほんとに領土なのね」アルテナが尋ねてきた。そう言えば今朝方、近隣でモンスターが現れたという話を聞いていた。退治に行くかと尋ねてみれば、アルテナは快く応じたのだった。 1日
第一キャンプ地 イベント
マジ卍台風襲来?
マジ卍台風襲来?
大型台風が近付いてきているらしい。戸締まりはOK? 3日
第一キャンプ地 イベント
フォルデルマン・パーティ
フォルデルマン・パーティ
やぁ特異運命座標の諸君! 実は今日パーティをする予定があるのだ! 勿論明日もする予定があるのだがな! ハハハ!(幻想国内で税が徴収されています……) 1日
秘密基地 イベント
中務卿の諸国漫遊
中務卿の諸国漫遊
本人は居たって真面目だが、霞帝から各地の特産物を集めてくるようにと命があり、混沌各地を見て回っているらしい。彼に土産物を持たせてやろう。 1日
秘密基地 イベント
テロ組織逮捕!
テロ組織逮捕!
領地にテロ組織が潜んでいる事が分かった……このままではどんな事をしでかすか分からない。兵を出さねば! 1日
虎の穴 イベント
規律か寛容か
規律か寛容か
うーむ。どうやら最近領内で規律が乱れている様だ……大きな不正などがある訳では無いが、影でちらほらと怪しい報告が。規律を正すべきだろうか、多少の寛容は必要だろうか? 1日
虎の穴 イベント
悪魔の囁き
悪魔の囁き
貴方に悪魔が囁いた……「近隣の領土で豊かな土地がある……賊のフリをして略奪するのだ……なぁにバレやしないさ……」 1日
虎の穴 イベント
負傷者多数
負傷者多数
掘り進めていたら鉱物が発見された! が、地盤が安定していない様だ……作業を続行させるべきか否か…… 1日
第二キャンプ地 イベント
ストレリチアの来訪
ストレリチアの来訪
「地酒! テンション↑ぶちアゲなの! ごくごくならご機嫌なの! この地方のお酒とお料理を楽しんでみたいの!」
ストレリチアが遊びにきた。お酒を与えればきっと喜んでくれるだろう。
1日
第二キャンプ地 イベント
笛吹きがやってくる
笛吹きがやってくる
ネズミの大量発生事件が起きた。ほぼ同時に笛吹きがやってきてこう言うのだ。「私の笛はネズミたちを操ることが出来ます。見事解決して見せた折には報酬を頂きたい」翌日、確かに言うとおりにネズミは居なくなった。しかし報酬を踏み倒すこともできるようだが……? 1日
第二キャンプ地 イベント
陰謀巡らせ
陰謀巡らせ
貴方に悪魔が囁いた……「近隣の領主はとても評判がいい人物だ。民も慕っていて、人口がとても多い……さてしかし悪評を流せば民は外へと流出しよう……謀略をする為に金はかかるだろうがな」 1日
第一キャンプ地 イベント
目もくらむような金塊
目もくらむような金塊
ある日、領内で大量の金塊が見つかった。なんでもさる貴族の隠し財産であったらしい。ネコババしてしまおうか? それとも素直に届け出るべきか……? 1日
第一キャンプ地 イベント
火災
火災
火災が発生した! 一刻も早く消さねば、被害が広がるかもしれない……! 1日
第一キャンプ地 イベント
旅人の定住
旅人の定住
旅人が定住したいようだ。
ひとまず食糧があれば安心出来るのだが。
1日
第二キャンプ地 イベント
隣人の危機
隣人の危機
近隣の領地で食糧が不足しているらしい。
支援の嘆願書が届いた。
くれぐれも――そこは己が領地ではないのだが。
ともあれ食糧が不足するような状態では、払えるものも払えないはずだ。
情けは人のためならず――支払う善意がいつか返ってくることを期待するか。
それとも心を鬼にして無視するか。
1日

→ 過去のレイドイベントを全て表示

所持資源

名称 説明 所持量
人口
老若男女合わせた住民の多さを示す。『労働力』の最大値でもある。多ければ多い程、『食料』『上水』『衛生』を消費する。
4907 / 3885
労働力
こなせる仕事の量を示す。『労働力』が不足するエリアでは、『人口』が増える場合がある。
6070 / 4907
食糧
農産物・海産物等の量を示す。『食糧』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
12030 / 12050
上水
飲料水等の清潔な水の量を示す。『上水』が不足するエリアでは、『人口』が減る場合がある。
17950 / 18000
衛生
ゴミ・廃水等の処理能力を示す。『衛生』が不足するエリアでは、『上水』が減少する。
18080 / 18200
金融資産
貯金・証券等の量を示す。各種資源が不足する際、一定量の目減りは発生するが『金融資産』にて代用出来る。
4169911 / --
木材
木材の量を示す。施設の建築等で消費する。
5550 / 5550
鉄材
鉄材の量を示す。施設の建築等で消費する。
6300 / 6300
石材
石材の量を示す。施設の建築等で消費する。
5800 / 5800
特産品
特産品。施設の建築等で消費する。
18550 / 18550
軍事力
軍事力。なんらかの軍事力が必要な際に消費される。
9050 / 9550

資源コレクション

資源レートチャート


PAGETOPPAGEBOTTOM