PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2024-04-24 21:58:57]
言われるがままボクの玩具になるがいいーっす。
[2024-04-24 21:57:59]
つまらないて…格下になに強要しているのさ
[2024-04-24 21:55:33]
えー、着せ替え一回だけじゃつまんなーいっす(ブーブー)
[2024-04-24 21:55:28]
ちょっとそれは…いや、旅人のレッドさんならまだ大丈夫か?
[2024-04-24 21:54:39]
おっと、それは差し押さえっす(拾われたものに待ったの手)
[2024-04-24 21:54:18]
まだやる気なの!?
[2024-04-24 21:54:08]
いや、ここはウェイトレス服もいいっす…。
[2024-04-24 21:53:55]
はあ…どうしようもないな…(先程落とした包帯で巻かれた物を拾う)
[2024-04-24 21:53:25]
次はナース服にでも…。
[2024-04-24 21:52:55]
えー?なんのことっすかー?
[2024-04-24 21:52:17]
一応俺が既婚者なのしっているだろ…
[2024-04-24 21:52:00]
おお、結構可愛いーっす。
[2024-04-24 21:51:41]
ひ、ひひひひ…。
[2024-04-24 21:50:38]
ぐう…俺が男なの知っているだろ…(今の自分は必殺特性のある攻撃を放てない、やられるがままロリ服着させられる…)
[2024-04-24 21:49:33]
よし、じゃあ甘甘ロリロリ服着てもらいましょーねーっす(上から着せる)
[2024-04-24 21:47:57]
ええ!?(上着を脱がされてインナーにされる)
[2024-04-24 21:47:10]
まあ、そんなのまた作りゃいいんっすよ(真面目な顔しながら服1枚脱がしてポイッ)
[2024-04-24 21:45:30]
色々と減るからな!?自尊心とか…いや奇跡で歪んで自尊心全部消し飛んだんだった…
[2024-04-24 21:43:49]
いいじゃないっすか、ボクとYouの2人だけしかいないし減るもんじゃないっすし…。
[2024-04-24 21:43:34]
レッドさん…?
[2024-04-24 21:42:47]
……。
[2024-04-24 21:41:45]
いやそうだけど!?場所考えて!?
[2024-04-24 21:40:15]
どうして???着替えるのには必要っすよ??
[2024-04-24 21:39:09]
いや、裸はやばいだろ!?
[2024-04-24 21:38:37]
ほう、スッ裸になるよりスパッツがいいと申すっすか…うーん、スパッツ…。
[2024-04-24 21:36:40]
なんでスパッツ!?
[2024-04-24 21:33:51]
それじゃあ、まずスッパにしますっす。
[2024-04-24 21:32:24]
くう…(黒顎魔王も絶気昂も失った自分に抵抗する手段はない、大人しく観念することになる)
[2024-04-24 21:30:54]
さあ、大人しく観念するっすー。
[2024-04-24 21:29:35]
ちょ!?やめろ!?(思わず手に持っていた物を包帯で巻かれた物をからんと落とす)
[2024-04-24 21:28:39]
それなら好都合、このフリフリの甘ロリ服とかと着せ替えちゃおうっす(人形服取り出して)
[2024-04-24 21:26:59]
わかるだろ、今の俺は前の俺と違って力がないのを…おい、やめろ!?(多分約30レベル相当まで弱くなっている)
[2024-04-24 21:26:35]
んーーと、可愛い服どこかなーっす(玩具箱ひっくり返して)
[2024-04-24 21:26:02]
それならば可愛い服に着せ替えちゃおっす。
[2024-04-24 21:24:22]
はあ、今の俺じゃあ抗う力もない(ただなでられる)
[2024-04-24 21:23:39]
可愛い可愛い小人ちゃーん、うりうりーっす(ナデナデ)
[2024-04-24 21:22:24]
妖精と呼んでくれ…一応妖精だ
[2024-04-24 21:19:58]
ただの小人ちゃんっすか。
[2024-04-24 21:17:05]
そうだな、俺はもう妖精武器ではないからな
[2024-04-24 21:16:26]
ま、ゆっくり座って寛ぐといいっす
[2024-04-24 21:15:45]
強いと言われても今の俺に戦闘力はないけどね
[2024-04-24 21:14:26]
棍は以外と強いぞーっす
[2024-04-24 21:13:18]
そっすか(りんごシャリシャリ)
[2024-04-24 21:12:45]
まあ、根かもしれないけど…
[2024-04-24 21:11:43]
いらない、今は食欲ないんだ…
[2024-04-24 21:11:36]
……棍!
[2024-04-24 21:09:46]
こんばんはーっす。リンゴ食うっすか。
[2024-04-24 21:06:38]
ああ、こんばんはだ
[2024-04-24 20:55:42]
杖!

PAGETOPPAGEBOTTOM