PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2024-04-14 07:33:05]
(リンゴもぐもぐしゃりしゃり
[2024-04-14 01:58:30]
無理しないようにか……ありがとう、善処するよ。
ではまたな、お休み。
[2024-04-14 01:52:40]
都合が着けば、それをするつもりではあるね。

さてと。マリオンさんも、そろそろ戻るね。
イズマも重傷なんだから、無理しないようにね。
それじゃ、またね。
[2024-04-14 01:50:44]
抽選や見落としはどうにもできないが、動いた結果の失敗は確かにな。
俺も割と拘る方だから人のことは言えないが。

ふむ……サイズさんがあれをやるのはファルカウさんの戦場か。
その場で直接、多少強引にでも、一人で続ける状況を壊すのも一つの手かもしれないな。
[2024-04-14 01:42:40]
あはは。そう願うね。

師匠がずっと失敗してないなら、強いたりしないんだけどねぇ。
でも師匠の拘りで歩るき続けて、失敗しかして来てない以上、その拘りはから一度離れて、誰かと一緒に挑んでみるしかないと思うな。
[2024-04-14 01:35:54]
かけた言葉は届いてるだろうし、少し落ち着くだけの時間が経てば効いてくるかもよ。

ふむ、振るう側は確かにそれで良いが……。
それで良いのだから納得しろ、と強いるのか、と言われると悩ましいな。
[2024-04-14 01:27:32]
あはは。師匠の事だから、拗ねて更に意固地になってなければ良いけど。

うん、そうだね。
でもどんな伝説級の武器だって、壊れてれば振えない。でもどんなに鈍らだろうと、壊れてなければ振える。
振るえる限り、武器としては死んでない。
振るう側にとっては、それが全てだって理解してくれれば良いんだけどねぇ。
[2024-04-14 01:22:13]
……ただ、やがてチャンスが無くなっていくのは間違いない。
そして熱量を注ぐ先すら示してもらえないこともある。
(メタだけどリクシナが通らないとかね)

だから、投げ捨てたくなる気持ちは解るんだ。
何か、助けてやれれば良いんだけどな。
[2024-04-14 01:20:01]
おや、そんなに長かったか。
それは激励というやつだな。突っ込まれて気付かされることもある。
[2024-04-14 01:18:50]
う~ん。マリオンさんも世界位に口が回ったら、師匠に発破かけれたのかな?
って、考えても詮無い事だね。
マリオンさんは、マリオンさんでしかないから。
[2024-04-14 01:16:25]
あはは。弟子入り一年半くらいかな?
まあ、励ましもあったけど...どちらかと言えば、師匠、何を寝ぼけてるの?ってツッコミみたいなものだったかな?
[2024-04-14 01:13:58]
そんな中でマリオンさんはよく励ましたと思うよ。
いつから弟子になったかは存じ上げないが、立派だな。

熱量の注ぎ方は難しいからな。投げやりにしたくなる気持ちも解るよ……。
[2024-04-14 01:09:22]
いや、気概はあるのか。方向を間違っちゃってるだけで。
[2024-04-14 01:06:36]
だねぇ。
て言うかさ?師匠も師匠で、最後だ後が無いんだって言ってる癖に、最後なんだから恥も外聞もプライドも捨てて、やれるだけ全部やってやる!!って気概が無いのがね。(溜息
[2024-04-14 01:02:56]
それもそうだな。
やりようによっては、慰め程度の結果になる道もあるかもしれないが……厳しいな。

……あるいは賭けが『実行されない(不採用)』可能性も考えられる。
もしそうなれば、本人にとっては失敗より厳しいかもな。
[2024-04-14 00:58:20]
だって今の師匠を見れば、誰でもそっちに賭けるでしょ?
『自分が望んだままの形』でない限り、師匠にとっては全て凶にしかならないってね。
[2024-04-14 00:56:01]
はは、手厳しいね。まぁ俺も概ね同感だが。
[2024-04-14 00:51:37]
凶に出るに、全装備賭けるマリオンさん。
[2024-04-14 00:48:57]
>奇跡で願った所で
そう、だからあの行動はかなり分が悪いと思う。
死亡が覆らないことだけは絶対だから、望んだままには叶わないと思う。
ただし芯からズレた何かが起こる可能性と、それが吉と出るか凶と出るかは読めないところがある。
[2024-04-14 00:47:04]
イズマは、師匠の賭けが成功すると思う?
マリオンさんは、失敗するに全財産賭けるけど。
[2024-04-14 00:44:26]
オデットさんもお疲れ様、重傷何だから無理しないでね。
[2024-04-14 00:44:03]
お休み。とりあえず寝るのが良いよ。
[2024-04-14 00:43:46]
でもオデットさんの死んだ人は云々だけど、そもそも死んだ側が「生き返りたい」と思ってなければ、歪だろうと何だろうと、奇跡で願った所で生き返ったりしないよね。
[2024-04-14 00:42:06]
ま、お馬鹿さんを見つけてつい足を止めちゃったけど通りすがりだし私もこれで。
何にしたって勝たないと先はないものね。
残りの戦場は少ないけど、それぞれ頑張りましょ。
[2024-04-14 00:41:07]
あら、これは意地悪なのよ?
命ずれば思考停止でそれに従うだけで気持ちは楽になるでしょうからね。
私がそれを望まないだけ。深緑のあの時点で自分で選んだ道だもの。それを正面から受け止めるのはサイズにとって一番必要なことだわ。
[2024-04-14 00:40:31]
まあ、今日はそろそろ離脱させてもらうよ………さようなら皆
[2024-04-14 00:39:48]
前妖精女王さんへの賭けは俺もお勧めはしない。
やらねば気が済まないなら無理には止めないけど。
[2024-04-14 00:39:13]
あはは…出来ちゃうけど、やらない辺り…本当に優しすぎるよオデットさん…
[2024-04-14 00:38:11]
あはは。オデットさんの優しさに感謝だね。
[2024-04-14 00:38:02]
私はね、木漏れ日の妖精として『これ以上戦場に出るな』と妖精武器に命ずることだってやろうと思えばできるのよ、きっと。
でも、それこそサイズを壊すことになるだろうから怒ったとしてもそれは言わない。
ただ無理なことを永遠と引きずってグダグダするんならこれは言うしなんならメープルなり知り合った妖精郷の妖精たち辺り引っ張ってくるわよ。
ホント、貫くのなら「何の為に」ぐらいは真面目に考えなさい。それだけ。
[2024-04-14 00:33:02]
うふふ、いいのよ。急にやってきちゃったのは私だしね。
[2024-04-14 00:33:00]
そういう訳にはいかない、冷静になると自分の狂気ぶりに自己嫌悪しているんだから…
流石にオデットさんの口撃は今食らったら致命傷になりえるから避けたいな…必中だから避けようないけど
[2024-04-14 00:32:11]
金髪だけ見て、ハッピーさんと勘違いしちゃった。オデットさん、ごめんなさいだね。(土下座
[2024-04-14 00:30:56]
あ、私はただの一般通過妖精よ。(ぶいぶい)
[2024-04-14 00:30:49]
気にしないよ。俺も失敗に失敗を重ねて判断を誤ったことがあるから、責められないしな。
でもまぁひとしきり泣き喚いたら、あとは呑み込んで抑えることを勧めるよ。
[2024-04-14 00:30:14]
ファレノプシス様は帰ってこない。死んだ人は帰ってこないのよ。
妖精たちの言い方がいい方なだけ。
それに、仮に今更帰ってきたところでどうするつもり?それで妖精郷が平和になるとでも?
自己満足で引っ掻き回すのホントいい加減にしなさいよね。
それでもなおグダグダいうのなら私にだって考えがあるのだけど。
[2024-04-14 00:30:13]
別に迷惑じゃないよ?
むしろもっと吐き出して、甘えちゃえHEY!YOU!みたいな?
[2024-04-14 00:29:13]
うん、マリオン流石にそれはまずい…
[2024-04-14 00:28:42]
あ、奥さんの方じゃなかった。ごめんね。
[2024-04-14 00:28:19]
ごめん、イズマさん、マリオンさん…迷惑おかけしました…
[2024-04-14 00:28:06]
急に、冷静になる師匠。
奥さん、流石ですだね。
[2024-04-14 00:27:27]
………すまない……また狂気に陥っていた…
[2024-04-14 00:26:34]
サイズ、あんたいい加減にしなさいよ。
あんまりにあんまりならそろそろ怒るわよ。
[2024-04-14 00:24:34]
あの夜のせいで武器としていま死んでいるんだよ!ひっぐ…うっぐ……
[2024-04-14 00:23:17]
…だれか…助けてよ……でももう自分自身ですら明確な助かり方がわからないよ…
夜も冬にも負けて…ROOの自分自身ですら救えない俺が助かる方法て何だよ……
[2024-04-14 00:23:06]
頼れはもちろん言うよ?
一人で失敗し続けて来たんだから、次も一人で成功できると思う?失敗するの目に見えてるでしょ?
正解かはともかく、マリオンさんが言うとしたら...。

どうせ死ぬなら、恥を飲んで生きて、武器として生きて振るい振るわれ続けて、その果てに死ねかな?
[2024-04-14 00:22:50]
うーん。
俺も大人数で組んで戦うのは得意じゃないし、この手の決戦に『無慈悲さ』は感じるし。
はは、サイズさんのことをあまりあれこれとは言えないね。
[2024-04-14 00:21:09]
冬白夜を終わらせるのは……これしかないんだよ………
[2024-04-14 00:19:16]
…!そんなのわかっている!自分が矛盾していることも!メープルを泣かせるという妖精武器として破綻した行為をしていることも!!それでも!それでも!

PAGETOPPAGEBOTTOM