PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-29 23:19:40]
ギルドは、もうすこしのんびりしつつ決めようか。
[2017-07-29 23:19:22]
洋式にすると、「姓・名」と入力して「名・姓」と表示されるようになるみたいですの。たぶん、お願いすれば直してくれるとは思いますの。
[2017-07-29 23:19:04]
ギルドに入るのは強制じゃないよ? 好き!って思えるところに行きたいね!
[2017-07-29 23:18:43]
えっへへウチも自分で見てなんだこれかわいいな!って思ったよ。ちなみにVはヴィンセントの略だよ!ふりがなでもVって書いちゃったケドね!
[2017-07-29 23:18:34]
あなた、ぱたぱた飛んで……気持ち良さそう……。
イミル、ちょっと羨ましい……な。
(見上げる飛行種の方を見ながら)
[2017-07-29 23:18:31]
ギルドは悩むねー。
ポテチが美味しく食べられるところが良いなー
[2017-07-29 23:18:09]
あー……やっぱギルドに入ったほうがいいですよねー……僕も目移りするなぁ……
[2017-07-29 23:17:26]
マロンちゃん偉い~
[2017-07-29 23:17:15]
始まりなだけあって賑やかで良いね。眺めているだけでもとても楽しいよ。
私はヴィルヘルム、ご縁があればよろしく頼むよ(ぺたぺた)
[2017-07-29 23:17:11]
私も便乗したギルド『知恵の鎖』の紹介になってしまうが
ギルドメンバー外の人でも自己紹介出来るスペースを設けてみたんだ。
入らずとも、気が向いた時にでも遊びに来てくれると嬉しいね。
[2017-07-29 23:17:05]
たしかに小さい人と大きい人がいるなら互いの
声が届かないかもしれないから筆談は正しいのかもしれないパリパリパリ
[2017-07-29 23:17:04]
ごめんなさい、スウェルのミドルネームのとこが顔に見えて今すっごい和んでる
・V・ ←こんなかお
[2017-07-29 23:16:54]
やっと過去ログ読み終わったぜ…。
少し出遅れたが、これからよろしく頼みますぜ、皆さん方。
[2017-07-29 23:16:48]
アラ……名前表示は洋式を選んだのに、逆になっちゃてるわ。これ、修正できないのかしら?
[2017-07-29 23:16:31]
ギルドで喋っている皆様へ。どうやら掲示板では発言数が2ページに突入しても自動的に2ページ目へ切り替わらないので注意が必要ですよ。世界一かわいいマロンちゃんからのお知らせでしたまる
[2017-07-29 23:16:15]
大きいのは、正義……だよ。でも、よくね……?
小人さん達のお家の天井に……頭をぶつけちゃうんだ……。
[2017-07-29 23:15:54]
姿絵が出来れば、又変わるのだろうな>3m
[2017-07-29 23:15:54]
わー、既にギルドいっぱい出来てるね…見移りしちゃうね…!
[2017-07-29 23:15:44]
ま、そういうわけで書き込みとかもご自由に
[2017-07-29 23:15:27]
そんな方も、いらっしゃるのですね……わたしは、よく覚えてないので、色んな方の姿はとても、珍しいな、と……
[2017-07-29 23:15:04]
イミルはおっきいのねえ……。(白い鳩の翼をぱたぱた動かしながら見上げる飛行種)
[2017-07-29 23:15:00]
良い風が吹いてるなぁ、まさに新しい風って感じだ。
[2017-07-29 23:14:52]
ここでご挨拶するのですね? ルアミィはルアミィといいます、よろしくお願いします!
あっ、紙に書くのですか?(書き書きぺたぺた)
[2017-07-29 23:14:50]
ウチもギルド、建ててみたよ!【https://rev1.reversion.jp/guild/11】ウォーカーってついてるけど、旅人じゃなくても参加オーケーさ!旅に興味あればどーぞ!
[2017-07-29 23:14:37]
そういえばそんな名前でしたね……あまり陸にはこないのですっかり忘れてましたの。
[2017-07-29 23:13:58]
オールドワンはまあ、簡単に言えば体を機械化してる種族だな。サイボーグとかその辺が近いな。俺もオールドワンだ
[2017-07-29 23:13:49]
はー、3m。そんなにおおきいのもいるのか。>身長
[2017-07-29 23:13:46]
いやじゃないポリぱり
むしろこっちがノリと勢いでしかないキャラ
だからよろしくぱり>ポテト
[2017-07-29 23:13:39]
うわわ、皆フットワーク軽いのね……!
自称パリピとしてあたしも負けてらんないかも! なるはやでギルド申請するわ!(ぐっ)
[2017-07-29 23:13:38]
3mの人すごいね、遠くのものも良く見えちゃうね!
[2017-07-29 23:13:25]
そういうことばっかしてっと、記号の入力できなくなんぜ。
ほどほどにな~?
[2017-07-29 23:13:18]
イミル……身長、3メートル。むふ。
[2017-07-29 23:13:06]
バベルですら太刀打ちできない言葉が……
[2017-07-29 23:12:54]
オールドワンはあれだ、機会人間とかサイボーグとか、そういうのだ
[2017-07-29 23:12:42]
バベルも万能じゃないんだね。
[2017-07-29 23:12:36]
ギルドか~。もうちっと色々把握してから作りてぇかな。
楽しみだぜ。
[2017-07-29 23:12:16]
はじめまして、よろしく。
賑やか。…筆談だったら、あっという間に紙がまっくろになりそうだね。
[2017-07-29 23:11:56]
僕のギルドも承認されたよ。団員も募集しているんで、気が向いたらどうぞ。
【https://rev1.reversion.jp/guild/10】
[2017-07-29 23:11:55]
ふぁっ!? 早速バベル途切れてるーっ!
[2017-07-29 23:11:37]
わー!? 何語!?
[2017-07-29 23:11:28]
オールドワン……?
[2017-07-29 23:11:26]
再度宣伝みたいなもの
ギルドの「裏路地の酒場」という会話を楽しむための場所を作った
興味のある奴は是非来てくれよな
[2017-07-29 23:11:26]
確か3mぐらいの奴がいるらしいな。>身長
[2017-07-29 23:11:13]
ومن المواصفات الرديئة أن أفعل ذلك اكتب طويل مناسب لأنني لا تعلمون على أي حال
[2017-07-29 23:10:58]
個人ギルド...よいものですね。
武芸を競い合える場所など、あると良いのですが。
[2017-07-29 23:10:42]
つまりこう言うことだねー?<コンビ
ノリと勢いでやったから、ポリポリ君は嫌だったら言ってねー
[2017-07-29 23:10:38]
おおきいひとは、とことんおおきいんだっけ。
[2017-07-29 23:10:29]
とりあえずギルド作ってみた。オールドワン限定みたいな名前してるが、別に誰でも来ていいぞ
【https://rev1.reversion.jp/guild/14】
[2017-07-29 23:10:28]
どれどれ、称号の表記はこんな感じで良いのかな?
ごめん、ちょっと試させてね。

PAGETOPPAGEBOTTOM