PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-30 23:07:35]
ホロウ君おおめでとー!
[2017-07-30 23:07:33]
ギフト承認おめでとうである…アラン殿どうしたワン?キャットのお膝で寝るか?ワン
パリパリステーキ…難題であるワン>ポリポリ殿
[2017-07-30 23:07:19]
俺のギフトと組み合わせれば完全に別人に成り済ませられるんじゃないですかい?
[2017-07-30 23:06:41]
よし!正直強いから通らないかと思ったがなんとかギフトが通ったぞ!(嬉しそうに通過)
[2017-07-30 23:06:28]
おめでとうって言って良いのか一瞬迷っちゃうよ~。解呪されることを祈ってるよ~!>ルミ君
[2017-07-30 23:06:27]
ありがとうございます。どうされましたか?>シャンゼリゼ
[2017-07-30 23:06:13]
頑張ったらここにいる誰かの声も真似できるぞ。まあ、やるにはかなりの時間と手間がかかるんだけどな(元の声に戻して)
[2017-07-30 23:06:11]
(・・・やばい今の今まで、ギフトのことなんか物のことだと思って
ポテチを申請してた。どうりで受理がこないわけだ・・・)
[2017-07-30 23:06:10]
おめでとうですぜ…って、アルフォード嬢のはおめでとうと言っていいのか分からんが
[2017-07-30 23:05:58]
…すげぇな。七色の声を持つ曲芸師とかは見たことあるが、そこまで…完全に声を変えられるのは初めて見た(黒須の声を聞き、驚きの表情
[2017-07-30 23:05:56]
私はあまりそういったことは好みませんから。私は味方ですよ>アランさん
[2017-07-30 23:05:26]
おお、ルミ様も承認されたでありますか、おめで……ふむ。(内容を見て一瞬止まる)
[2017-07-30 23:05:21]
ふふ、一族の呪い故致し方ないことです。ありがとうございます>ノアルカイムさん
[2017-07-30 23:05:20]
と、ギフト承認された奴はおめでとうな
[2017-07-30 23:04:48]
格好いい声…でも子守唄には向かなそう…zzz
[2017-07-30 23:04:44]
ギフトおめでとさんよ、まー色んなギフトがあるんだな
[2017-07-30 23:04:28]
っと、ルミもギフト承認おめでとうだ。
[2017-07-30 23:04:17]
おうありがとうな(元の声に戻して)
ああ、俺のギフトは声を好きに変えれるものだ。だからこんな風に(喉の機械を弄って)
こうすることも出来る(少年の声)
[2017-07-30 23:04:06]
うぅ…優しいなアンタらは…(黒須とルミを交互に見て
…お、おう。頂こう…うん、ありがとう(困惑気味にミニトマトを受け取り食べる
[2017-07-30 23:04:05]
ルミ君もおめでとう! ちょっと寂しいような、ロマンチックにも感じるようなギフトだねぇ。
[2017-07-30 23:04:00]
声凄いねー
おめでとー
[2017-07-30 23:03:52]
それぞれギフトが承認されつつあるな……。オレのはいつになる事やら。
[2017-07-30 23:03:34]
おいおい、こんな時間にステーキの話は…(腹が鳴る)
[2017-07-30 23:03:25]
よし、俺の顔をギフトで綺麗なお姉さんに見えるようにして…
[2017-07-30 23:03:11]
桜花くんおめでとー! 凄い! 男の人の声だ!
[2017-07-30 23:03:06]
ギフト承認おめでとう、黒須。
(声を聞いて驚いたように右目を見開き)キミのギフトは声に関するものなんだね。
[2017-07-30 23:02:42]
無事にギフトが承認されました。これで本格的に動けます。
[2017-07-30 23:02:30]
うおっ。(無表情)誰かと思ったであります。承認おめでとうでありますよ。
[2017-07-30 23:02:26]
誰かお医者様は居ませんかー! もしくは綺麗なお姉さんのお膝は空いてませんかー!
[2017-07-30 23:02:23]
……ミニトマト、食べるー?>勇者君
[2017-07-30 23:01:59]
(優しく背中をさすろうと)>アランさん
[2017-07-30 23:01:26]
と、ギフト承認されたな。誤字修正して送って10分ほどか。本当に仕事が早いな運営は
ま、これでこんなこともできるようになったな(男の声で聞こえる)
[2017-07-30 23:01:23]
よりによって最高にカッコイイセリフのときにカマしてくる……これがインパクトというものでありますな……
[2017-07-30 23:01:15]
敵は目の前にいたんだねー……
[2017-07-30 23:01:07]
うぅ…(うつ伏せで倒れHP残り1
[2017-07-30 23:00:50]
野菜嫌い・・・パリパリ・・・・。パリパリするステーキがいいパリパリ・・・・。
[2017-07-30 23:00:27]
勇者アランにとって球磨は魔王なのかもしれない…zzz
[2017-07-30 22:59:51]
どんなにボク達が頑張って口を閉じても、ね…(沈痛な面持ち)。
[2017-07-30 22:59:22]
野菜チップスとかどうかワン?>ポリポリ殿
そうであるな、分身したアラン殿など球磨はみてないワン。大事な事だから二度言っただけだワン、貴殿もたいがいだワン>斎藤殿
[2017-07-30 22:59:01]
……まあ元気出せよ(肩を叩いて)>アラン
[2017-07-30 22:58:54]
「ふせたさんびょうごにいっていく」
[2017-07-30 22:58:34]
(・・・これは、重症ですね)
[2017-07-30 22:58:34]
(なるほど、これが…)分身勇者、だね(ぽつりと
[2017-07-30 22:58:24]
やーい、分身勇者ー!
[2017-07-30 22:58:21]
おいやめろクマキャット、分…勇者の旦那に失礼だろ
[2017-07-30 22:58:07]
ぐぉぉおお!?触れるなぁあ!(猫飼の発言を聞き頭を抱える
[2017-07-30 22:57:45]
僕は何も見てないし聞いてないよー?
[2017-07-30 22:57:35]
さすが分身!(通過)
[2017-07-30 22:57:33]
よし、普段の会話に戻れ。うん、そのままゆっくりといつも通りの会話に戻るんだ。いいか?「何も起こらなかった」、それで文句ねーな?
[2017-07-30 22:57:21]
勇者アランは悲しみを覚えた…zzz

PAGETOPPAGEBOTTOM