PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 14:00:32]
私は左目を閉じてるくらいで怖がらせるような見た目ではないつもりですが・・・
[2017-07-31 14:00:29]
成程、実生活上は不便も多いか。
空中庭園には多種多様な者達が集まるのだから、その辺りはケアされていれば良いのだが。
[2017-07-31 14:00:26]
思いの外、背が低い者が多いんだな(身長推定162)
……リリーはその、何なら私の糸にでも捕まってるか?(指先から一本垂らしながら)
[2017-07-31 14:00:06]
ま、野宿とか慣れてるから座ったまま寝てもいいんだがよ。
[2017-07-31 13:59:48]
みんなこせいてきでイトオシイんだな! うらやましいんだな!(と、筋肉巨躯口裂け蛇女が供述しており) ほいさ! どうぞ、なのだ!(糸の輪っかに気が付いて、落さないように気を付けながら肉をプレゼントする)
[2017-07-31 13:59:26]
大きくても良い事ばかりでもねぇさ。例えば狭いところなんか頭ぶつけていてーし、寝床なんかもそこそこ大きくねぇと窮屈で寝づらいとくる。
[2017-07-31 13:59:12]
人化すると5cmぐらい縮むので、竜胆さんと同じぐらいなるですね。
[2017-07-31 13:58:57]
扇子~、扇子~、夏の昼下がりに扇子はいかがで御座いましょうや、左団扇も悪かぁないが馬手に扇子もよろしう御座るぞ~(謳いつつなんだか胡散臭い行商風の少女が通りすがったのだった)
[2017-07-31 13:57:51]
……リリーは30cmしかないから……みんな大きすぎて怖いよ……
[2017-07-31 13:57:47]
身長は普通だな、大きい方が何かと良さそうなのだが(160cm)
[2017-07-31 13:57:13]
だな。全く以てちみっこ連盟には優しくないな(リリーの頭を人差し指で撫でて)
[2017-07-31 13:56:22]
身長? あぁ、オレも高い方だな(180㎝
[2017-07-31 13:55:52]
「ちみっこ」「つばめもたぶんちみっこ」「ひゃくにじゅうさんせんち」
[2017-07-31 13:55:43]
あぁ、気を抜くとこの左側の腕と眼の事を忘れるわ。
そして大事な事だから二回って奴か、クモ女。
[2017-07-31 13:55:24]
なんだか大変なことになっていますね
[2017-07-31 13:55:14]
エルデも黒須さんとあまり変わらないのですよ。おっきいはちみっこ連盟に優しくないですー
[2017-07-31 13:55:10]
ひんやりしてて気持ちいい…zzz(ぽふんという音と共に変化を解いてナーガの肩に寄りかかりながら寝てる)
[2017-07-31 13:54:39]
おや、連投とは珍しい。
[2017-07-31 13:54:21]
風変わりとはまた異な事を言うんだな、クロバは人間でその見てくれなのだろう?(糸に吊るされたままで)
[2017-07-31 13:54:20]
風変わりとはまた異な事を言うんだな、クロバは人間でその見てくれなのだろう?(糸に吊るされたままで)
[2017-07-31 13:53:24]
風変わりと来ましたら風が凪いじまって暑う御座いましょうねぇ……あら、そういうお話ではない。こりゃまた失礼いたしました。うふふふ。
[2017-07-31 13:53:19]
小さい子らは大丈夫か…とはいえこれから先似たような事は何度でもあるだろうから、ここで慣れておくのが良いのだろうか。
[2017-07-31 13:53:09]
肉か、やっぱり肉は良い。シンプルに美味だからな、それを貰おうかな。代わりに何か後でしてやるよ!(肉の干物を貰おうと糸の輪っかをナーガの前に垂らして)
[2017-07-31 13:51:57]
ひえっ (色々な衝撃を脳が受け止めきれなくなった断末魔)
[2017-07-31 13:51:41]
ナーちゃんよりおっきいニンゲンはあまりみたことがないのd……むむ?(肩にとまる烏をじっと見つめる) ――キレイなのだな!(にぱっ)
[2017-07-31 13:50:59]
わぅぅ……(抱きとめられて安心する)
[2017-07-31 13:50:30]
お? 昼過ぎは風変わりな奴ぞろいなのか?
[2017-07-31 13:49:57]
ぴーぃ!(悪意は感じないがなんか怖かった悲鳴/リリーさんをぬいぐるみの如く翼で抱きとめる)
[2017-07-31 13:49:08]
む? ナーちゃんのあたまのうえからコエがきこえるのだ! たべもの? ひじょーしょくのオニクだったらあるよー? たべる?(ポッケから肉の干物が出てくる)
[2017-07-31 13:48:48]
皆の身長が高くて首が痛いぜ……(140ほど)
そう心配しなくても食べられねえから安心しろ(頭をぽふっとして)>エルデミア
[2017-07-31 13:48:43]
(背中に2m弱の刀を背負った頭部の白い烏がナーガの肩に止まる)
[2017-07-31 13:47:21]
来た人こんにちは、だな。
[2017-07-31 13:46:27]
わお! あたらしいヒトがいるのだな! よろしくねぇ!(満面の笑顔 feat 凶悪貌) えへぇ、ナーちゃんをほめても、「おうち」くらいしかつくれないよぉ!(照れ―)
[2017-07-31 13:46:20]
私も種族的に大きいと思っていましたが、上には上がいるものですね(170cm)
[2017-07-31 13:46:19]
おー! 大きいな、イタカの者も大きかったのを思い出したよ。
ナーガというのか? 何か食べ物は持ってないか、私の口元が寂しくてな(糸を伸ばしてナーガの頭上でプラーンと揺れながら)
[2017-07-31 13:46:09]
こわいぃ……(がくがくしながらエルデミアさんの羽に抱きつこうと)
[2017-07-31 13:45:50]
新しい……ヒト……確認。
[2017-07-31 13:45:30]
おっきいにくしょくしゅぞくさんおおしゅぎーーー(本能的パニック)
……はぅ(叫んで落ち着き)えっと、エルデミアなのです、よろしくなのです~
[2017-07-31 13:45:11]
来た方はこんにちわ。初めましての方はルミ・アルフォードと申します。
[2017-07-31 13:45:01]
5000兆ゴールドがいるだって?
[2017-07-31 13:44:49]
……個体名、認識……ナーちゃん……当機名称……ノエル……よろしく……
[2017-07-31 13:44:12]
いまここから鬼の気配がしたわ!
[2017-07-31 13:43:31]
「あいかわらずすごいくち」「だがそれがいい」
[2017-07-31 13:43:07]
ナーちゃんさんだな、宜しくだ。(豪快な所作にもうんうん頷き
[2017-07-31 13:42:42]
おう、こんにちはな
[2017-07-31 13:42:22]
(浮いたのと一緒に浮いて)
[2017-07-31 13:42:03]
む? ――あーむっ(蛇の如く裂けた口が大きく開き、骨付き肉を一口で完食する。一息ついて)。ども! ナーちゃんなのです(相変わらず声色は少女)。
[2017-07-31 13:41:12]
皆……よろしく……

……?……巨大……人形、生物……敵性皆無……
[2017-07-31 13:40:36]
ふあ!?(ズシンにびっくり。一瞬少し浮いた)

PAGETOPPAGEBOTTOM