PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 19:48:02]
蜘蛛鍋どころか鍋すら残らないのであった。また会う時まで!
[2017-07-31 19:47:33]
塩漬け肉かぁ。港町ではかなり盛んに作られてたのを聞いてたから食べてみたかったんだよね。元は保存食とはいえ、美味しいものに違いはなし!
[2017-07-31 19:47:31]
おぉ。
有難う御座います、いただきますぅ(もぐもぐ)。>リッキーさん
[2017-07-31 19:47:09]
困ってないなら、良いのか?流石に遠慮しとく!こう、ぶちっとなったら困るしな(首を横に振って)やー、言葉が通じるだけで安心感が凄いな>猫飼さん
[2017-07-31 19:47:04]
カブトムシの幼虫だったか?蜂の幼虫だったか。ほかにもイナゴやらと食べれるものが多いとは聞いたことがあるな…ワン
[2017-07-31 19:47:00]
サーニャさん、スープは置いてってーーーーーっ!(血の涙
[2017-07-31 19:46:56]
お疲れ様でした。
[2017-07-31 19:46:40]
お疲れ様、Missサーニャ
[2017-07-31 19:46:28]
成程、直接吸収されるのでしたら、良さそうですねぇ。>ジークさん
[2017-07-31 19:46:21]
(ナーサリーライムは一応名前でもあるから違和感なかった!好きな方に呼んでくれていいよ!)
[2017-07-31 19:46:07]
肯定、とても肯定>マナにも味が
[2017-07-31 19:45:59]
ずるい…俺も飲みたかったのに…zzz(いいながらポテトサラダもしゃもしゃ)
[2017-07-31 19:45:56]
はい、サーニャさん、行ってらっしゃいませ、お疲れ様でしたぁ。
[2017-07-31 19:45:39]
ちなみに虫って高タンパクかつ食物繊維たっぷりで健康にはいいらしいですぜ
まっ、虫の種類にもよりますがね
[2017-07-31 19:45:37]
……そして該当種クリスタスパイダーは蜘蛛に分類される……(じー)
[2017-07-31 19:45:36]
おお、いつでもお待ちしているぞ。サーニャ殿さらばだワン
[2017-07-31 19:45:35]
マナにもいろんな味があったらいいのにね >ノエルさん
[2017-07-31 19:45:20]
この世界では分身使いって言うのか……いやはや、オレにも勇者の血が流れてる認定される日がくるとはねぇ
[2017-07-31 19:45:14]
さーてやけたやけた……!ほーれみなさんステーキですよって
くれぐれもソースとかかけちゃダメだよ、保存の問題で塩漬けにしてたんで、まぁ塩抜きはしたけども元から塩味が濃いんだ
[2017-07-31 19:44:54]
多分魂に吸収されるのだ…>食べたものはどこに行く
[2017-07-31 19:44:44]
くっ、取り敢えず私は猫飼の店に働く事を巣穴で報告して来るか…またなお前達!(スープの鍋を抱えると糸を飛ばして何処かへと飛んで行く)
[2017-07-31 19:44:42]
(失礼、空下殿である…申し訳ない)
[2017-07-31 19:44:17]
重要なことなので以下略。オレは、味が良ければ何でもいいとは思うけども。まあ……生命維持に必要かどうか怪しいからかな
[2017-07-31 19:44:10]
……指定甲虫種の油脂は良質な潤滑油。我が創造主も求めていた
[2017-07-31 19:43:55]
(サンドイッチをもぐもぐ)
[2017-07-31 19:43:54]
ナーサリー殿…貴殿も分身使いであったか…勇者の血筋は意外と多いのだワン
[2017-07-31 19:42:56]
…zzz(勝手にポテトサラダを食べてる)
[2017-07-31 19:42:55]
……当機、食事不可、よって羨望……羨望……(ガラス玉のような目でじー)
[2017-07-31 19:42:55]
なんで胸元を隠したのかは謎だけど、少なくとも双方理解できる言語を使うのに食べるって余程の精神状況じゃなきゃやらないよね<○○同人みたいに!
[2017-07-31 19:42:46]
なんで胸元を隠したのかは謎だけど、少なくとも双方理解できる言語を使うのに食べるって余程の精神状況じゃなきゃやらないよね<○○同人みたいに!
[2017-07-31 19:42:27]
確かに、それは不思議ですねぇ。
食べたものは、どこへ行くのでしょう?>ジークさん
[2017-07-31 19:42:05]
私の世界では虫は食べないのだ…!
[2017-07-31 19:42:01]
別に球磨は困ってない故大丈夫だワン(そういう問題じゃない)まぁ、球磨はちっこいからな羽をもふるか?(黒い羽をパタパタと揺らし>坂上殿
[2017-07-31 19:41:56]
舌もないのにっ!?てか「こっち来てから味覚を得た」ぁ!?
つくづく旅人って奇妙なの居るなぁ!(現地民の感想
[2017-07-31 19:41:49]
蜘蛛でもなんでも、口に入る大きさならだいたいご飯たり得ますね……お魚の方が好きですけど。
[2017-07-31 19:41:41]
蜘蛛…?毒を有しているのであれば興味深いねぇ…ヒッヒッヒ…
[2017-07-31 19:41:36]
ああ、食べるってそういう…
[2017-07-31 19:41:09]
オレん所は……うーん、魔女の触媒だっけ……?<食用の蜘蛛
[2017-07-31 19:41:07]
日本では食べなかったよね >蜘蛛
[2017-07-31 19:40:45]
おぉ…もうすぐ完成か。ところで私は身体は全身骨しかないのだがこの世界に来てから味覚を感じるようになったのだ…不思議であろ?
[2017-07-31 19:40:22]
な、なんだお前達は…私を食べる気だな!?(胸元を庇う動作で)
[2017-07-31 19:40:15]
少なからず、俺は食わないかなぁ…>蜘蛛鍋
性別と年齢を忘却の彼方って、それはそれでどうなんだ…?抱き心地って言われても、軽そうだな、と?(此方も首傾げ)>猫飼さん
[2017-07-31 19:39:48]
俺の世界じゃ食用のクモはゲテモノ扱いでしたがね
[2017-07-31 19:38:30]
クモ : さくさく?
[2017-07-31 19:38:11]
まったくハラペコ共め・・・僕もだけど・・・・・・
塩漬け獣肉のステーキがもうすぐ完成だよ!もうしばしの辛抱だ!
[2017-07-31 19:37:39]
初めましての方、つみきです
よろしくお願いします
(すでにフルネーム書くのが面倒に…)
[2017-07-31 19:36:59]
初めまして!芸術ってところにシンパシーを感じるけど、ままよろしく!
[2017-07-31 19:36:52]
はじめまして、夕陽……しーやん、です。よろしくお願いします。
[2017-07-31 19:36:38]
蜘蛛…あんまり美味しくない…zzz

PAGETOPPAGEBOTTOM