PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 02:23:43]
……カタリナさんの表現はよくわかりませんけれど、カタリナさんがわたしのことを大切に思ってくださっていることだけはわかりますの。ありがとうですの。

リリーさんこんばんはですの。今日もお乗りになりますの?
[2017-08-02 02:23:10]
誰がテメェと戦友になったァ! 誰が! 一々光るな鬱陶しい!
[2017-08-02 02:23:04]
ふふ、リリーさんはこんばんわ
[2017-08-02 02:22:46]
ココナッツ!ミルクー!(ぐみょんぐにょんあらぶり
[2017-08-02 02:22:35]
ふふ、周りにはそう見えている、ということですね>クロバさん
[2017-08-02 02:22:13]
ほら見たまえクロバ君、私達はやはり戦友なのだよぉ(小首を傾げると首の角度に応じて光が眩く輝き
[2017-08-02 02:21:49]
ホップ・ステップ・ジャーンプ!くるりんっ!(くるっとまわって登場するちみっこ)
[2017-08-02 02:21:29]
俺が殺すのは悪夢とか、まぁそういう良くないもんくらいだと思うぜ。
……多分、な。
[2017-08-02 02:20:31]
メガネ小僧に姫さんが揃って同じ発言しやがった、だと……。
[2017-08-02 02:20:15]
何、謝ることは無いさ。肌を重ねられずとも私の心は常にノリアを包んでいるとも! 私は、勇者だからね!!(謎の薔薇の背景と共にノリアに微笑む
[2017-08-02 02:19:45]
帰られる方は、お疲れ様です。
あ…… そう、なのですか……?(少し安心した様子で) <クロバさん
[2017-08-02 02:19:20]
そ、そんなに尊敬されるような事はしてませんが……。
(少し照れつつ)
でも、そういってもらえるのは素直に嬉しいですね。
ありがとうございます。
華暦さんも可愛らしく、素敵な方だと思いますよ。>華暦さん
[2017-08-02 02:18:14]
相性は良さそうに見えますけどね。ボケとツッコミみたいで(クスクスと)>クロバさん
[2017-08-02 02:18:14]
(ぐにょんぐにょんと荒ぶりながら待ち
[2017-08-02 02:17:55]
わたしは肌が弱いので、あんまり誰かに強く抱かれると痛いですの。カタリナさん、せっかくのお申し出ですのに、ごめんなさいですの……。
[2017-08-02 02:17:52]
喧嘩するほど仲が良い、とも言いますからね。
そういう意味では、仲良く見えないことも……。>クロバさん
[2017-08-02 02:16:01]
おや、外套の下に入れていたこれかね? はは、可愛らしい子だ。さぁどうぞ♪(器用に後ろ足で外套のポケットから取り出したココナッツミルクを優しくトスするとミルクに向かい
[2017-08-02 02:15:39]
(深く頷いて、ほんわり笑って)はいのです。優しくて、ものしりさんなのです。とってもとっても、ユニは、メドさんを尊敬なのです♪
[2017-08-02 02:15:04]
死神つったって別に魂もってく死神じゃねぇから安心しな。>セレステ
いや、姫さんよ何処が仲良しに見えんだ……
[2017-08-02 02:14:35]
おや、ドラゴンさんもおやすみなさいです。
[2017-08-02 02:14:15]
それ!それ欲しい…!(ココナッツミルク指差し
[2017-08-02 02:13:37]
……フフ、私の美声に癒されているようだな(ミルクを見て
[2017-08-02 02:12:37]
おや、心配させてしまったかな? それは済まないことをしてしまった、私がハグをしてあげよう。多少はギフトの効果で安心するだろう(両手を広げると胸元が輝き
[2017-08-02 02:12:06]
ねる方はおやすみなさいませ。

お二人共仲が良さそうで安心しました(微笑みながら)
[2017-08-02 02:11:13]
!(ココナッツミルクに反応
[2017-08-02 02:10:52]
…………お疲れ様。<寝る人

……………この世界の『普通』の定義は、曖昧。
[2017-08-02 02:10:49]
お帰りの方は、おやすみなさいです。

そ、そうですか?
そういっていただけると嬉しいですが……。
そ、そんなに優しいですかね?
(少し顔を赤くして)>華暦さん
[2017-08-02 02:10:46]
死神さんなのですか……(驚いた様子で) <クロバさん

確かに、海種の方が たくさん……
う、美しいだなんて……(少し頬を染め) <カタリナさん
[2017-08-02 02:09:57]
彩香さんお休みなさいですの。

喧嘩でないならよろしいですの。ちょっと、びっくりしてしまいましたの。
[2017-08-02 02:09:43]
普通じゃねぇよ普通じゃ……(指を鳴らしながら
[2017-08-02 02:09:37]
(アルペストゥスさんを優しくふわふわ、撫でるなのです…♪)あ…おやすみさんは、素敵な夢を見てくださいのです。また、お話ししましょうなのですよ…♪(ふりふり)
[2017-08-02 02:09:28]
うーん、本当に温厚な方ですねぇ。
僕よりもよっぽど大人しいと言えます。
(頭を撫でて)
>アルペストゥスさん
[2017-08-02 02:09:26]
彩香君もおやすみなさいといったところだな! はっはっは! 後で手紙を出しておこう!
[2017-08-02 02:09:22]
ギャウ。……シャウルルル(おもむろに4枚の翼を広げ、周りから距離をとり飛翔する。寝床へと帰るようだ。一度ホバリングしながら、居並ぶ面々を見つめた後、強く羽ばたいていった……)
[2017-08-02 02:08:58]
応。おやすみだぜ。
[2017-08-02 02:08:55]
ねる方はおやすみなさいませ
[2017-08-02 02:08:41]
おっ、と。ふむ? 君はどうしたんだい?(優しく微笑みながらミルクココナッツに小さく手を振り)

クロバ君はまぁ、反抗期の様なものさ。別段相性は普通だろう(ノリアに頷きながらクロバに親指を立てて
[2017-08-02 02:08:30]
ふふ、同じギルドですから仲良くしていただきたいのですがね
[2017-08-02 02:08:21]
朝起きられなくなっちゃう…
[2017-08-02 02:08:04]
あら、もうこんな時間…私もそろそろ帰るわね
[2017-08-02 02:07:52]
……あの人、真似できそうにないなぁ…(カタリナを見ながら
[2017-08-02 02:07:18]
カタリナさんは女性だけでなく
全ての方にウィンクや投げキッスを飛ばすのですね。
……博愛主義なのでしょうか?
(首をかしげて)
[2017-08-02 02:06:52]
はわわ、大人さんなのです…(ウインクだとかを見て慌てて目を覆い隠すのです)

性格が…?なんだか、想像できないなのです。だってだって、メドさん、とっても優しいなのです。(眼鏡をじぃ、と見るのです)
[2017-08-02 02:06:17]
ギャウ(ユニさんの表情を青い目でしっかり受け取って、鼻息のかからぬよう鼻孔を閉じ、顔を向ける。同じようにメドさんにも、その大切な頭部を預けるように)
[2017-08-02 02:05:36]
(去る者達に何処からか出て来た花吹雪をお見舞いしながら手を振る)
[2017-08-02 02:04:57]
クロバさん、随分とカタリナさんと相性がお悪いみたいですの。

グナエウスさんオクトさん、お休みなさいですの。
[2017-08-02 02:04:48]
帰られる方は お疲れ様です。
おやすみなさい
[2017-08-02 02:04:42]
はじめましての方はよろしくです。
僕はメド・ロウワンと申します。
そして、お帰りの方はおやすみなさいです。
[2017-08-02 02:04:36]
寝るやつはじゃあな。

あぁ、やっぱり初めましてだったか? クロバ=ザ=ホロウメア、死神とも呼ばれてる。
[2017-08-02 02:04:34]
うぅむ、それにしても今宵はディープシーが実に多い、そこの蛸の御仁といい、セレステ君といい、皆鮮やかで彩りのある姿をしている! 美しいッ!!(背中から発光して光の翼を広げながら

PAGETOPPAGEBOTTOM