PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 02:55:44]
フフ、今宵もなんと絶景なのだろう。私ほど幸せな勇者もそうはいまい……(リリーを肩に乗せようとするユニ達と、セレステを見ながら「生前を思い出すな…」と呟き
[2017-08-02 02:55:07]
…♪ リリーさん、あたたかくて、かわいいさんなのですー…♪(優しく撫でたら、肩に乗せるなのですよ)
[2017-08-02 02:54:46]
(ハッと正気に返り) わ、私は、街角で何をっ……!
あ、有難う御座いました……じゃなくて、ごめんなさうっ!
(パッと離れて、ぺこぺこと頭を下げる)
[2017-08-02 02:51:38]
これが……男性の体なのですね……
(赤面しつつ、ぺたぺた)<カタリナさん
[2017-08-02 02:51:19]
わーいっ!(包まれてる時も、ちょっとだけ手にすり寄って)
[2017-08-02 02:49:27]
どうぞ、どうぞ、です…♪ 肩なら、つかまりやすいなのです。きっと(そっとリリーさんを包んで、肩までエスコートさんなのです…♪)
[2017-08-02 02:48:26]
問題無いとも、男子たる者女性に触れられて恥じる事は無いのだからね!(セレステ君が胸筋に触れる寸前に体温を少し下げておいて
[2017-08-02 02:46:50]
(Solumを目で追ってから、微笑み)
[2017-08-02 02:46:50]
ご、ご迷惑でなければ……
(男性の筋肉に興味があるのか、そっと触れてみようと)
<カタリナさん
[2017-08-02 02:46:43]
あ、カタリナさんだけは遠慮します(と言いながら)じゃあ、ユニさんに乗せてもらおっかな?
[2017-08-02 02:46:08]
 お~……すごいなぁ(カタリナの不思議現象を見ながら
[2017-08-02 02:45:42]
…………(ひょいっと屋根の上に飛び乗って地上を見ておくことにした。安息の場)
[2017-08-02 02:44:06]
フフ、セレステ君……私の筋肉に触れてみるかね?(上腕二頭筋から赤い輝きが迸り

リリー君が肩に乗っていても問題は無いよ、私はね?(甘い美貌をひたすらに撒き散らして
[2017-08-02 02:43:13]
ぴ、ぴかぴかさんなのですっ!(オーロラや光にびっくりして隠れるなのです)
[2017-08-02 02:42:18]
メドさんも、お疲れ様です
[2017-08-02 02:41:39]
えへへ、良さそうで安心なのです。よろしくです、メドさん…♪(にこにこ、握った手をぶんぶんなのです) メドさん、おやすみなさいなのです。すてきな夢を、なのです…♪
[2017-08-02 02:41:11]
あっ…… 言われてみれば 何故、頭に乗せるつもり
だったんでしょう…… < 肩でいいんだよ?

か、体からオーロラが……!?
<カタリナさん
[2017-08-02 02:41:10]
ああ! しっかり休むんだぞメド君!! 未来の魔王軍幹部だろう!!(にカッ!!と笑うと光線が空へ飛んで
[2017-08-02 02:40:11]
お疲れ様!私に乗るー?(スライム型に戻り
[2017-08-02 02:39:43]
それと! 私の身体に何ら如何わしさは無い!!
見たまえこの芸術的な肉体美をッ!!(上半身からオーロラが浮かび上がる
[2017-08-02 02:39:06]
握手なら良さそうですね。
では、これからもよろしくです。
(華暦さんの手を握って)
……あ、そろそろ僕も帰らないとまずいですね。
休業日と分かっているとつい長居をしてしまします。
では、皆様、おやすみなさい。
[2017-08-02 02:38:34]
わっ、わっ、誰に乗せて貰おう……(きょろきょろ)……ところで、肩でいいんだよ?
[2017-08-02 02:38:33]
(何かを書いている様子を見て、興味津々にソルムさんに視線を送るなのです)
[2017-08-02 02:38:21]
なら次を楽しみにしているとするよ。素敵な時間をありがとうノリア(頷き微笑み
ならば、私の上に乗るかねリリー? 先程は何やら呼び名に問題があってすまなかったね(リリーに頭を下げて背中から光を迸らせ
[2017-08-02 02:37:18]
ねむねむさんは、おやすみなさいなのです…♪ ぇと、リリーさんを、高いところに…!ぇと、えと…リリーさん、どこに乗りたいです? テーブルでも、ユニのあたまでも、どこでもどうぞなのですっ…♪
[2017-08-02 02:36:25]
あ、はい…… 私の頭の上で、大丈夫です?
<リリーさんを高いところに
[2017-08-02 02:36:15]
お帰りの方はおやすみなさいです。

高いところ……乗せてあげたいですが、
僕は身長が低いですからダメですかねぇ。
[2017-08-02 02:36:02]
………成程……(また開いた白紙の本にサラサラと勝手にペンが走り、何かを書き込み、どこかへと消える)

………………(勇者の様子に小さく溜め息を吐いて本に視線を戻した)
[2017-08-02 02:35:26]
ん、ノリアさんにルミさんお疲れさまーっ!
えへへ……リリー、小さいから誰かに乗らないとちょっと辛いんだ……
[2017-08-02 02:35:22]
……? まずいなのですか…?(ふむむ?と首を傾げて…)…あ! それなら、握手ならどうですですっ?
[2017-08-02 02:33:53]
お疲れ様!またねー!
[2017-08-02 02:33:27]
楽しそうな人ー!
[2017-08-02 02:33:07]
さて、私もこれで失礼しますね。おやすみなさいませ
[2017-08-02 02:32:58]
ノリアさんも お疲れ様です。

きゃっ……!?
(カタリナさんが脱いだのを見て思わず両手で顔を覆う)
[2017-08-02 02:32:48]
……の前に、どなたかリリーさんを高いところに乗せてあげてほしいですの。
わたしからの、お願いですの。
(ぺこりと挨拶をしてから、空中を泳いで出てゆく)
[2017-08-02 02:32:26]
カタリナさぁぁーん!
上半身裸はまずいです!女性がいるんですから!!
(本を置いてバタバタと両手を振って隠そうとする)>カタリナさん
[2017-08-02 02:31:20]
そう仰られても……今は、持ち合わせがありませんの。次に来るときまでに、綺麗な貝殻をもっと持ってきますの。
だから、今日は皆様、お休みなさいですの。明日、またですの。
[2017-08-02 02:31:19]
うむ! そう! 私はぁ!! 勇者カタリナ・チェインハート!!(ミルクの前で服を脱ぎ捨てて上半身裸となりポーズをキメて
[2017-08-02 02:29:39]
華暦さんも無邪気ですね。
(じっと揺れる様子を見て)
何だか撫でたくなるのですが……流石にまずいですかね。
(手を引っ込めて)
>華暦さん
[2017-08-02 02:29:36]
ありがとねー!えっと、カタリナさん?
[2017-08-02 02:28:39]
……ユニークな飲み方をしているじゃないか。ふむ、今度私もやってみよう(ミルクを見ながらキラッ☆と歯を見せて笑い
[2017-08-02 02:28:09]
ん、リリーはリリーだよっ、よろしくね!
[2017-08-02 02:27:38]
なるほど、夢喰いか。 クロバ君もゆっくり休みたまえよ、明日からは忙しくなるかもしれないからなっ!
[2017-08-02 02:26:44]
ふふ、クロバさんはおやすみなさいませ
[2017-08-02 02:26:23]
クロバさんは おやすみなさい。

いらした方は こんばんわ。
初めまして、セレステ・ダスメーアと申します (ぺこり)
[2017-08-02 02:26:17]
何せ私は勇者だからね! はっはっは!!……それと、中々綺麗だったのでもう一つ今度頂きたいな。あの瑠璃色の貝殻を(頷きながら
[2017-08-02 02:26:08]
珍しく興味を持たれたらしいからな、最後に答えてくわ。
俺が持ってくのは悪夢や願望だけだ。魂は……まぁ、他の死神が持ってくだろ、俺のような紛い物じゃない、本物がな。
[2017-08-02 02:26:07]
いやっふぅー!(ぶん投げて自分の身体に浴びせ…体表面から吸収していく
[2017-08-02 02:26:01]
クロバさん、お休みなさいですの。
[2017-08-02 02:25:46]
うんっ、また誰かの手とか肩に乗るっ!
りーとーるーはーだーめー!!(受け取らない)
お疲れ様っ!

PAGETOPPAGEBOTTOM