PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 14:47:23]
私も…?重くない、かしら?(心配そうにショコラとリリーを交互に見て)
[2017-08-04 14:47:20]
(イミルさんトコもほんわか空間になってきましたねー眼福眼福)
[2017-08-04 14:47:15]
……否定。当機は無性。
[2017-08-04 14:47:09]
?駄目?<ごと
都子も高いとこから見るの、楽しいと思うの!>リリー
[2017-08-04 14:46:54]
……了解
[2017-08-04 14:46:44]
………(残念なものを見る目で積希を見る)>ドラゴン
[2017-08-04 14:46:06]
髪の毛は女の子の命……だから、ね。
使わない方が、良い……よ。
[2017-08-04 14:46:05]
(御前に対して首を横に振り、様子を見守ることにしたようだ。)
[2017-08-04 14:45:59]
ソフィーさん、おかえりー
火に強い丈夫な繊維かー…こういう世界だし、ドラゴンのヒゲとか…(中二病的発想
[2017-08-04 14:45:55]
……待って、ごと!?
[2017-08-04 14:45:28]
(そんなに苦手だったかーって感じの苦笑い)>ショコラさん
[2017-08-04 14:45:05]
巨人さん!!
肩乗せて!都子ごと!!>イルミ
[2017-08-04 14:44:51]
却下だな、大体副一着作るのに足りんだろうしな>ノエルの髪
[2017-08-04 14:44:04]
…、(着物の袖でショコラを匿ってやり)
[2017-08-04 14:43:26]
行く!おばけいないとこ!!>リリー
[2017-08-04 14:42:51]
"………ごめんなさい。"

.........haf.......(飽きたのか、疲れたのか、そんな息を吐いて真似を辞める)
[2017-08-04 14:42:41]
ソフィーはまた会ったな、重そうに見えるが一つ持ってやろうか?
[2017-08-04 14:42:33]
……当機の髪……金属……しかし半生体……よって柔らかい……やはり当機の髪が最適と推測……
[2017-08-04 14:42:25]
お、おばけは嫌って言ってるのに来るんだもん!
来ないでって言ってるのに来るもんー!(泣きながら都子の服の中に隠れようとする)
[2017-08-04 14:41:41]
……そうだショコラさん、せっかくだから……(イミルさんの肩指差して)……行ってみない?
[2017-08-04 14:41:19]
あ゛?俺好みの女がいるなら話は別だが、物質を通れるだけで、透明化してる訳でもねーから普通にバレんぞ。しかも壁の中に長く滞在出来んしな。>>リュスラス
[2017-08-04 14:41:06]
金属糸だと柔らかさに欠けないかね?
[2017-08-04 14:40:50]
……気にしないで、それがあなたの取り柄なのでしょう?これ以上私に言えることはないわ。(自身の髪にすっと触れて、心を落ち着かせるように)>御前
[2017-08-04 14:40:07]
いや、止めてやれよ……>骨を砕く、頭蓋を投げる
[2017-08-04 14:40:05]
お疲れ様だな

……ま、今更召喚された時のことなんて別にいいけどな。今が幸せなら
[2017-08-04 14:40:02]
科学力……?に、満ちた練達なら……生産が容易で丈夫な糸があるかもしれない……ね。
[2017-08-04 14:39:04]
……金属糸が類似……?(思考)
[2017-08-04 14:38:34]
蛸さん、行ってらっしゃい……だよ。
[2017-08-04 14:38:21]
(大きな紙袋を両手で抱えて持って歩いてくる。後ろを着いて来るように同じ大きさの紙袋が2つふよふよと浮かんでいて。前が見え辛いのか少し危なっかしい)
[2017-08-04 14:38:18]
練達……にはまだ行けないが、練達の店がある区画に行ったらどうだ?あそこはよく分からないが高度な技術で溢れてみたいだぞ>耐火性の生地
[2017-08-04 14:38:13]
オクトさん、いってらっしゃーい
[2017-08-04 14:37:52]
……骨は、骨盤壊せば大丈夫よ!!
後頭遠くにやればいいのよ!!(怖くていつもより大きな声)>衛司
[2017-08-04 14:37:34]
リュスラスさん、そろそろレッドカードですよー?
(幸せにゆるみきった顔で
[2017-08-04 14:37:25]
服の素材……なるほど……ね。納得いった……よ。
イミルも、機会があれば……探してみる……ね!
(合点がいってにっこり笑う巨人)
[2017-08-04 14:37:21]
繊維…もふもふ…zzz(翼を動かす)
[2017-08-04 14:37:07]
服の素材、かぁ。……丈夫な糸……うーん。
[2017-08-04 14:36:59]
残念ながら壁の中で解除すると外側に弾かれるんだわ。つーかそれ窒息すんぞ。>>シオン
[2017-08-04 14:36:40]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-04 14:36:28]
おっと、オクトはお疲れ。またな。

あー……金持ちじゃなくて動くガイコツだ>リッチ
[2017-08-04 14:36:18]
うむ、服の復元を手伝っていてその素材集めをな
しかし火に強い繊維なんてそう見つからんもんだな……
[2017-08-04 14:36:11]
いってらっしゃい…蛸…zzz
[2017-08-04 14:35:39]
…離脱者確認、お疲れ様
[2017-08-04 14:35:21]
回答。当機の服の素材を捜索中>イミル
[2017-08-04 14:35:21]
ん、楽しみにしていてくれ。……まぁ、基本的に人間種とそこまで変わらないから多分大丈夫だとは思うがな
[2017-08-04 14:35:17]
っと、やっべ、休憩終わりだ、来てすぐだが、またな
[2017-08-04 14:35:06]
リッチ……お金持ちさん??>衛司
[2017-08-04 14:34:54]
女湯を堂々と覗けるかもしれんな。
目の保養に事欠かん素晴らしい天稟だ。壁抜け
[2017-08-04 14:34:20]
……感謝(リリーをなでようと)
[2017-08-04 14:34:02]
"そう……

…ごめんなさい。お節介だったわね。
………たとえ出来が良くなくとも、私は「あなたの物真似」だから。
きっと、あなたと同じくらい世話を焼いてしまうし
あなた以上にあなたが気になってしまうのね。"
[2017-08-04 14:33:59]
え、そうか……?なんか息苦しそうじゃないか?>壁の中で寝る

お化けで怖がってたら心臓もたないぞ?ここはたまにリッチも現れるしな>ショコラ

PAGETOPPAGEBOTTOM