PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 17:10:21]
おおルミ、あの店良かったぜ 服も新調できたし頼んだやつも出来上がった
(真新しい服を着ているが袖の中は空で力なく垂れている)
[2017-08-04 17:09:38]
えへへ…やったぁ。もぶかあさんはやさしいね…(撫でられ、柔らかな感触を返しながら。ぎゅうと抱きしめようと>積希
[2017-08-04 17:08:58]
バクルドさんはこんにちわ
[2017-08-04 17:08:03]
……該当者確認。こんばんMr.バクルド。(オールドワンと分かっているので特に反応はない。)
[2017-08-04 17:07:57]
強いて言うならギフトのおかげ?>一体何が
[2017-08-04 17:07:28]
バクルドさんおかえりなさい
いいですよ、フィロさんの好きなだけこうしててください
(頬をなでなで
[2017-08-04 17:06:23]
バグルドさんはこんにちは…いったい何が…(思わず持っていたペンを落とす
[2017-08-04 17:06:14]
両肩ともぶっ壊しちまったからな
禄に修理にも出してないオンボロだったからしゃあなかった
[2017-08-04 17:06:08]
こんにちは、おかあさん。みぎうでどうしたの…?>バクルド
[2017-08-04 17:05:42]
バクが膝枕せんよーになってる…zzz
[2017-08-04 17:05:12]
おう、バクルド。今度は右腕が迷子なのか?
[2017-08-04 17:04:26]
少し虚を突かれたが、良いだろ勇者王殿。
掛かって来るがいい(ごろーん
[2017-08-04 17:03:56]
んん、ふぃろよくわかんないや。それよりこうしてあまえてたいもん(ちょっとくすぐったそうに身動ぎ>積希
[2017-08-04 17:03:51]
よお、また会ったな(何故か右腕もない状態で登場)
[2017-08-04 17:03:16]
ふふ、言ってくだされば膝をお貸ししますけどね
[2017-08-04 17:02:12]
してくれるなら誰の膝枕でもいい…zzz
[2017-08-04 17:01:19]
そういえば、「膝枕」っていうけど、部位的には「太もも枕」だよね…
(なでなでしてた手をフィロさんの頬にあててぷにぷに)
[2017-08-04 16:59:59]
そっか、おはようの方が正しかったか。改めて、初めまして。私は浅井。よろしく頼むよ。(手帳に名前をメモしながら>ノエル
[2017-08-04 16:59:30]
活性っつーのは、他のキャラクターからもおめーさんが抱いてる感情が見れるっつーことだな。
[2017-08-04 16:59:04]
っと……んん? ソフィー、その紙袋はなんだい?(Solumの様子に気付いてからベンチの下を軽く覗き込み)
[2017-08-04 16:57:51]
リュスラス君、私で良ければ勇者王の膝枕という対軍宝具をお見舞いしてあげるとも!(パァンッ!と自身の太腿を打ち鳴らす
[2017-08-04 16:57:32]
そうだね、難しい話に聞こえるね…
もしかすると、すごく簡単な話なのかもしれないけれどね
(フィロさんの髪の毛をすくようになでなでしてますよ
[2017-08-04 16:56:28]
…………これは…?(キャンディをじぃ、と見つめて)(よく見れば、自分で持ってきたのであろう大きな紙袋が3つ、ベンチの下に置かれている)
[2017-08-04 16:56:21]
……新規ヒト種確認。当機名称ノエル。よろしく。肯定。おはようが正しいと認識
[2017-08-04 16:55:24]
桜花のひざまくらは中々空かんのだよな。少し面白そうだがり
[2017-08-04 16:51:47]
ノエルさんはこんにちは。…おはよう、の方が近いのかな
[2017-08-04 16:50:15]
エルたんはおはよう…zzz
[2017-08-04 16:49:40]
そういえば感情というものはよくわからないので使っていなかったのだが、妙な言い回しではあるが、とりあえず試しにカタリナ君に「嫌いではない」の感情を抱いてみた。活性というのはなんなのだろうか。
[2017-08-04 16:48:27]
おやすみ、おうかあさん。なんかむずかしいはなししてるね
おかあさんにそういってもらえるとうれしいな。(撫でられ気持ちよさそうに目を細める。)
[2017-08-04 16:47:16]
ああ、黒須さんはおつかれさま、良い夢を。
[2017-08-04 16:47:12]
最近女性陣のひざまくらが流行しているらしい。対抗して、どうだ?守衛副長?ひざまくら
[2017-08-04 16:47:04]
……確認。おやすみなさい、Miss黒須(抱きしめられたまま撫で)
[2017-08-04 16:46:52]
ん、寝る奴はおやすみ
[2017-08-04 16:46:22]
(ゆっくりと目を開け)……突発性活動停止確認……復帰。こんにちは
[2017-08-04 16:46:16]
おやすみ桜花…zzz(桜花の片腕を抱きしめながら)
[2017-08-04 16:46:05]
む、良い夢を見てくれたまえ黒須君!

なんと、信頼とは中々に嬉しい事を。
有り難いモノじゃあないか、はっはっは!
[2017-08-04 16:45:59]
(小声で)黒須さん、おやすみなさい…
[2017-08-04 16:45:58]
(元にいた世界のことを少し思い出すなと思いつつ、端のほうでお茶を啜りながら微笑ましく様子を見ている)
[2017-08-04 16:45:46]
ふふ、そうですね。その後の行いや、周りの評価でそれはまた変わってくるのもです
[2017-08-04 16:44:53]
はい、いらっしゃい♪
フィロさんの瞳はキレイね(フィロさんの頭をゆっくりなでなで
[2017-08-04 16:44:50]
わたしはおもしろいっておもってるよ>カタリナ
[2017-08-04 16:44:44]
フフ、グナエウス殿。そういった説もあるという事さ。
その言葉は最初にそれを言い出した過去の先人に向けたまえ…(微笑みながら月に代わってお仕置きポーズをすると背景に満月が浮かび上がる
[2017-08-04 16:44:05]
ふふ、私は『信頼』していますよ>カタリナさん
[2017-08-04 16:43:40]
……少し寝ることにする(ノエルを抱きしめて月見ヶ原にもたれたまま目を閉じる)
[2017-08-04 16:43:39]
(積希が耐えてその後鼻血を垂らすに賭ける)
[2017-08-04 16:42:38]
性悪説というやつか。しかし結局、サラセンの哲人の言葉にもあるように人間というのは何を成したかで評価が決まるものだろう。悪に生まれついたから悪と決められる道理はない。
[2017-08-04 16:40:52]
うん、あなたもおかあさん。(えへへ>浅井
してくれるの…?(ぱぁと明るい笑顔になり膝の上に顔を転がそうとし>積希
[2017-08-04 16:40:34]
リュスラスさん…我慢…して…みせます!(燃え上がる瞳で

PAGETOPPAGEBOTTOM