PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 17:51:57]
ん?紙袋……?ソフィーのじゃないのか?(さっき見た様な気がするためそう返す)>トレラ

おう……修一郎だよな……?>不審者1号
[2017-08-04 17:51:57]
またお会いしましたねホルスウィングの旦那
皆さん方もお疲れさんですぜ
[2017-08-04 17:51:15]
よお、モザイク野郎 また会ったな
[2017-08-04 17:50:42]
昼ぐらいにソフィーが運んでたのを見たぞ>前からあった?
(左腕の動作確認を続けている)
[2017-08-04 17:50:34]
今飛んできましたぜ
(紙袋を被った男が何か言っている、なお何の話かまったく分かっていない)
[2017-08-04 17:49:30]
なーなー。あの紙袋って前からあった? それともいま飛んできた?
[2017-08-04 17:48:36]
もんだいなーい…(抱っこされてぎゅーっと抱きしめ。うとうとと眠気を帯びた眼になって)>積希
[2017-08-04 17:48:16]
っと、去った奴らはまた会う時にまた会おう
[2017-08-04 17:47:11]
あんまりお話できなかったがクルルもまたなー! 今度会ったらけんきゅーって何なのか教えてほしいな!
[2017-08-04 17:47:01]
でもってクルルさんもか、お疲れ様だ。(端の方でのんびりお茶を飲みつつ
[2017-08-04 17:46:40]
カタリナさん、お疲れ様です
フィロさんそうですよー、問題ないですよー
(ぎゅーと抱っこ
[2017-08-04 17:46:27]
脂身ばかり食べさせられるのはイヤかもしれない! やはり最初に食べるべきは……肝臓?
[2017-08-04 17:46:16]
ありゃギフトだから教わって手に入るものなのか?>光る技
[2017-08-04 17:45:59]
クルルもまたな(去っていく背を見送り)……練達の研究者もああいった連中なんだろうか
[2017-08-04 17:45:31]
バクルド君、さらっと恐ろしい事を言うのはやめたまえ!?

ふむ、ボクはお母さんなのだなぁ!よく分からんが分かったぞぉ!

(去り際に)
[2017-08-04 17:45:26]
おのれ、白い布をいずれは被せ返してやろう
[2017-08-04 17:45:16]
(紙袋は密封されて中身は見えない)…………(ふゎ)
[2017-08-04 17:44:52]
カタリナさんもお疲れさまだ。…ほんとあの人元気だな
[2017-08-04 17:44:41]
カタリナ君もお疲れ様だなぁ!
ふむふむ、つい立ち止まってしまったがぁ、ボクも研究と修理があるのだよぉ
ふぃろ君や他に話せなかった人はまた話そうではないかぁ!では、さらばだぁ!(走っていく)
[2017-08-04 17:44:29]
カタリナはまたなー! 今度その光る技を教えてなー!
[2017-08-04 17:44:09]
おかあさんはおかあさん(きっぱり>クルィーロ

ばいばい、しゅn…おかあさん>カタリナ
[2017-08-04 17:44:02]
行く奴はまたな
[2017-08-04 17:43:17]
両腕直してもらった後お前さんが後悔するまで脂身食わせてやろうかい?>ピンクと黒とかが良さそう
[2017-08-04 17:43:13]
からす君はおやすみだなぁ!
[2017-08-04 17:42:54]
(魔道書を読んでいる)
[2017-08-04 17:42:50]
フフ、すまないねリュスラス君。陽が落ちてきたから手紙を書く時間だ。
そろそろ私はこれで一度帰るとするよ!

俺は君達を、愛しているんだぁぁぁあ!!(街並みの向こうへ消えていく
[2017-08-04 17:42:26]
竜胆さんはおつかれさま……って、大丈夫だろうか…
[2017-08-04 17:41:29]
ん…夕寝してくる…zzz(人の状態のまま飛んでいくが何かにぶつかる音が何度もする)
[2017-08-04 17:41:23]
ふぃろぷ…ふぃろ君だなぁ!
よろしくしたいのだがなぁ、お母さんとは女性の呼称だったと記憶しているのだがぁ…ボクはいつ女性になったのかねぇ?
[2017-08-04 17:41:05]
(ベンチに腰掛け情報を整理し始める)
[2017-08-04 17:40:42]
まあまあ、元気だ。
地をめくり、大地を粉砕する正拳突きがペシっと情けない音を立てて手に砂埃ついただけという事態に崩れ落ちかけたがな。
[2017-08-04 17:40:16]
おお、すごいな! 体のなかってそんなふうになっているのか!>金属部
[2017-08-04 17:40:02]
って、ほんとに躊躇なくやったねぇ!?
なるほど、バクルド君はかっこいいのではなく可愛いのが好みなのだなぁ!
ではピンクと黒とかが良さそうだなぁ!
[2017-08-04 17:40:01]
たしかに、元の世界にいた頃より精神的には強くなれてる気はするな。…うん、あんまり動じなくなった気がする(ペンを走らせながら苦笑いを浮かべ
[2017-08-04 17:39:53]
そーなの?かおをおおえばまぶしくないもんね、それにあんなに元気だからもんだいないよね(優しく抱き返し>積希
ふぃろぷりすたいんだよ、よろしくね。おかあさん>クルィーロ
おつかれさま、おかあさん
[2017-08-04 17:39:07]
うむうむ、もう既に義手作りは成功したから、次はもっと時間をかけずに作れるぞぉ!つみき君は優しいなぁ!
[2017-08-04 17:38:54]
(ちなみに結び目等は噛み切って外した)
[2017-08-04 17:37:47]
ほら、フィロさん
リュスラスさんはあんなに元気ですよ?
[2017-08-04 17:37:37]
むっ…そうか確かにそうであるなぁ
次は一から作ってみせるぞぉ!(ぽんぽん、と軽く鞄を叩いて見せ)
[2017-08-04 17:37:28]
成る程(包帯を外し外皮を引剥して金属部を露わにする)
[2017-08-04 17:36:43]
クルルさん、こんにちはー
はやくバクルドさんの腕治してあげてください(大変そう
[2017-08-04 17:35:51]
身体能力は著しく下がったが、精神面は色々と鍛えられそうだ……>混沌としてきた
[2017-08-04 17:35:48]
直してもらったことは深く感謝はしてやるが
元の原型がある以上、お前さんの作品とはいい難い そういうもんだ
[2017-08-04 17:35:18]
桜花のひざまくらが中々空かないと言ったら、勇者王殿がひざまくらをしてくれるというので応じた。

そうだな。交代だ、カタリナ。貴殿が下だ。正座するので、センターに頭を乗せるべし。
[2017-08-04 17:35:17]
っとぉ、これは失礼したぞ諸君!
はじめましての人ははじめましてだぁ!
クルィーロ=C=ロゥクーラという!気軽に狂ったクルルまたはクルルとでも呼んでくれたまえ!
[2017-08-04 17:34:08]
棗君はお疲れ様さ!

やはり私の膝枕で癒す事は出来ないか、しかしそれもまた道理。美術品たる石像を美しく思えてもそれがまた癒しの柔らかさを持つとは限らないのだからね。
[2017-08-04 17:34:07]
引っぺがしたいのかぁ?剥がされてもいいように作ってあるぞぉ!
何せ、外皮等飾りだからなぁ!(胸を張り

PAGETOPPAGEBOTTOM