PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 17:33:55]
どうせカタリナのこった、考えるだけ無駄だな>どうしたらああなるのか
[2017-08-04 17:33:35]
クルルさんはこんにちは、か?雅楽川さんはお疲れさまだ。
…異世界ってすごいな(だいぶ混沌としてきたこの状況、いつか役に立つんじゃないかと手帳にしっかりとメモを取っている
[2017-08-04 17:33:18]
……色々様
[2017-08-04 17:33:13]
おかしいなぁ、危険色とは強い者の象徴だろう?かっこいいと知り合いが言っていたのだがなぁ?(首を傾げて)
何を言う!!まだ使える部品は使ったが、使えない部品はボクが作ったのだぞぉ!
[2017-08-04 17:32:45]
……膝枕でどうしたらああなるのか分からず混乱中(こくり)>ぽかーん
[2017-08-04 17:32:11]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-04 17:31:50]
魚はいってらっしゃい…zzz
[2017-08-04 17:31:05]
雅楽川さんいってらっしゃーい
(フィロさんの背中をなでなで
[2017-08-04 17:31:02]
ああ、その包帯にはそういう意味があったのか(得心いった様に頷く)
[2017-08-04 17:30:55]
誰が黒と黄色の派手な柄を好き好んで見せにゃならん
だいたい元はお前さんの作品でもあるまいに、あとで外皮引っぺがすか染め直すからな
[2017-08-04 17:29:55]
俺ァ話したヤツらを忘れねーように感情付けてるぐらいだがなぁ。
うンじゃ、飯の時間なんで帰るとするわ。またなー。
[2017-08-04 17:29:26]
うーむ。ゴツゴツしているし頭のおさまりがよくないな。
[2017-08-04 17:29:08]
ふふ、人の趣味趣向は様々です(笑みを崩さず膝枕を見ている)
[2017-08-04 17:28:53]
あああああっ!バクルド君!ボクの作品を隠すとは何事かねぇ!
中々かっこよくできたから自分だけ楽しみたいとかそういう事かい!?(早足で通り過ぎようとしていたが、立ち止まり)
[2017-08-04 17:27:56]
カタリナさんそれNGです(リュスラスさんの白布をみて、はっとして
フィロさん大丈夫、あれはまぶしいからだよ?
(フィロさんの体を優しく抱きしめる
[2017-08-04 17:27:12]
だろうな。感情を抱く事など自由であり抑制する事等あるまい。
[2017-08-04 17:27:01]
まあそれもいいか!>おかあさん トレラは知ってるぞ、文明人は死ぬと顔に布をかけるのだ!
[2017-08-04 17:25:15]
んで、ノエルはなんでそんなポカーンとしてんだ?
[2017-08-04 17:24:36]
さいたまおーがが…
白い腕…zzz
[2017-08-04 17:24:23]
気色悪いな>男同士の暑い膝枕
[2017-08-04 17:24:12]
……それはそれで拙いと思うんだが>顔に白い布
[2017-08-04 17:23:38]
おかあさんはおかあさんだよ?>トレラ
おなくなりに…?(その光景を見てぼそりと
[2017-08-04 17:23:03]
(何処か木の影に行き、戻ってくると左腕がくっついている何故か包帯でぐるぐる巻きにされている状態で)
[2017-08-04 17:22:28]
嗚呼、すまない。私とした事が失念していた様だねバクルド君(ギフトを少し抑えて光を消すと、そこには男同士の熱い膝枕が)

ではこうしよう…(リュスラスの顔に白い四角い布を被せる)
[2017-08-04 17:20:45]
トレラはおかあさんだったのか! でもトレラの名前はトレラだから、名前が増えると少々困るなー?
[2017-08-04 17:20:23]
膝枕ってあんなに大層なものだったか…?
…ああ、そういえばしっかりとした挨拶はまだだったか。私は浅井。よろしく頼むよ。(手帳に名前となんかすごい膝枕の様子をメモしながら>カタリナ
[2017-08-04 17:20:10]
……新規ヒト種確認、当機名称ノエル。よろしく
[2017-08-04 17:19:42]
んー、まぁ抱いてるからどーのっつて事じゃねぇと思うぞ。
気軽に「○○の事を△△に思ってる」みたいなもンだと思ンで、難しく考えなくていいンじゃねぇかな?>グナエウス
[2017-08-04 17:19:32]
(ぽかーん)
[2017-08-04 17:19:26]
うん、トレラはトレラという。よろしくな、カタリナ、浅井!
[2017-08-04 17:19:17]
(カタリナの太ももに頭を置いてひざまくらしながら)絵的に少々まずいかもしれないな。
[2017-08-04 17:19:11]
カタリナ今両腕無いんだからそのギフト抑えめにしてくれんかねえ?眩しすぎてかなわん
[2017-08-04 17:19:00]
ふぃろぷりすたいんだよ、よろしくね。おかあさん>トレラ
あまえんぼだよー、ふぃろおかあさんっこだもん。(撫でられてとても嬉しそう微笑んで>積希
まぶしい…
[2017-08-04 17:18:39]
光ってる…!!
[2017-08-04 17:18:31]
この光景に慣れ始めてる自分がやはり怖い……
[2017-08-04 17:17:45]
おっと、トレラ君と浅井君は初めましてかな?
私は見ての通り勇者カタリナ・チェインハートさ、お見知り置きを諸君(ウインクして
[2017-08-04 17:16:40]
では、参る……!(ベンチから飛び立つとそのまま宙返りして着地の瞬間にリュスラスの頭の下へ膝を斜め335度の角度で差し込んで…)

ーーー(謎の閃光と神々しい奔流がその場で吹き荒れようとする)
[2017-08-04 17:15:56]
……………。……お買い得品。(自分で買ってきたらしい)
[2017-08-04 17:15:20]
な、なるほど…その……いや、あまり深く聞くのは野暮か…(ペンを拾い、何かを書き足し
トレラさんはこんにちは。はじめまして。私は浅井。よろしく頼むよ。
[2017-08-04 17:14:43]
トレラさん、おかえりなさい
フィロさんは甘えんぼさんですねえ(嬉しそう
(抱きしめてくれてる小さな手をなでなで
[2017-08-04 17:14:26]
角だ…
ろーまの解釈であってる…zzz
[2017-08-04 17:12:53]
なあに左腕なら栗色、もといクルルが直してるところだからすぐ大丈夫になるさ>当分苦労しそうだな
[2017-08-04 17:12:43]
ふふ、それはよかったです。腕がある状態で見れないのが少々残念ですが>バグルドさん
[2017-08-04 17:12:38]
うーむ、活性していなくても公開設定にすれば他の者の感情が見えるようなのだが。特に強く抱いているぞ、ということなのだろうか?
[2017-08-04 17:12:32]
……Mr.バクルド、手伝いを確認(手伝おうか?という風に見る)
[2017-08-04 17:11:35]
当分苦労しそうだな(何があったかは聞かない)>バクルド

おう、またあったな>トレラ

PAGETOPPAGEBOTTOM