PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-04 19:59:58]
桜花さんおはようございます?の。

グナエウスさんのその自信、わたしもあこがれますの。わたしも、自分に自信がもてるように、がんばりますの。
[2017-08-04 19:59:57]
やあ、桜花。おはよう。といってももう夜だがな。
[2017-08-04 19:59:56]
バクルド君はたんと食べてくるといい。黒須君は今お目覚めだろうか。
[2017-08-04 19:59:19]
ん、桜花はおはよう
[2017-08-04 19:58:16]
別の話の中でこの言葉を言ったがpossunt,quia posse videntur(力があると思う故力が出る)という事だ。謙虚は重要であり美徳だろう。ただし事実を不当に遜るのはよくない。>ノリア
[2017-08-04 19:56:51]
ローマの民は質実剛健という面に加え、メモ魔というか記録魔で、学問も優れていたので、かなり史料が遺っていた……はず。
[2017-08-04 19:56:41]
んっ……(軽く背伸びをする)
(ただいま戻りました)
[2017-08-04 19:56:41]
さるs…行ってみたい…
バクはいってらっしゃい…猪は美味しい…zzz
[2017-08-04 19:54:35]
バクルドはまたな
[2017-08-04 19:54:14]
バクルドさん、いってらっしゃいですの。なんだか、猪ばっかりですの。
[2017-08-04 19:53:57]
ああ、お疲れ様。バクルド。また会おう。
[2017-08-04 19:53:31]
なるほど、君はローマを知っているのか。その口ぶりでは後世の人間なのだろう。私は一介の百人隊長であった故、歴史には残っていないだろうがやはりローマは後世においても燦然と輝いているのだな。>浅井
[2017-08-04 19:53:15]
さて、俺は飯を食いに行ってくるか
猪の燻製に猪の干し肉それと猪の塩漬け……
[2017-08-04 19:53:06]
ローマという国は素晴らしい国だったんだろうな
[2017-08-04 19:52:03]
グナエウスさんは、自信家でいらっしゃいますの。きっと、それだけの自信がおありだからこそ、ローマが素晴らしいお国になったに違いありませんの。
[2017-08-04 19:51:37]
良くそんなにポンポンでてくるものだな。
流石はローマの民。誇りが燃えている。
[2017-08-04 19:50:22]
もし君がローマに来ることがあるなら、サルストの庭園に足を運べばよいのではなかろうか?名君の誉れ高いウェスパシアヌス帝も愛したとされる静かで穏やかな場所だ。>竜胆
[2017-08-04 19:46:50]
栄光あるローマ市民は誇りに満ち、そして質実剛健であるのだ。そうでなければ今日の史上最も偉大な国家を築くことはできなかったであろう。>ノリア
[2017-08-04 19:43:29]
行く奴はまたな
[2017-08-04 19:43:18]
ユニ様、浅井様、お疲れ様です
[2017-08-04 19:42:23]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-04 19:42:05]
浅井さんもお疲れ様ですの。
[2017-08-04 19:41:56]
なるほど……いただきますの(はむっ)
……ちょっと、辛くて舌がひりひりしますの。でも、それ以上にコクのあるお肉と、滴る脂が、不思議な濃厚さを醸し出しておりますの。

ユニさん、おやすみなさいですの。
[2017-08-04 19:41:56]
っと、興味深いことばかりでついつい時間を忘れてしまっていた。そろそろ行かないと。家守さん、お肉、ごちそうさま。それじゃあ、みんな、また。(手帳をぱたんと閉じ、急ぎ足で帰っていく)
[2017-08-04 19:39:55]
ぷは。お腹いっぱいのです…♪ 衛司さん、ごちそうさまなのですよ♪
ユニご飯を食べたらおねむさんなのです。おやすみなさいのですー…♪(その場で丸くなって眠った)
[2017-08-04 19:37:19]
ああ、肉に串を打って塩と胡椒で味付けをしてあるらしいぞ>ノリア
[2017-08-04 19:37:09]
ろーまのお昼寝スポットは興味ある…zzz
[2017-08-04 19:36:27]
(手帳に記しながら)ローマ帝国の動向は後世でも一般教養として学ばれるほど有名だ。さぞかし活躍していたんだろうな…。人生何が起きるかわからないとは本当によく言ったものだ>グナエウス
[2017-08-04 19:36:13]
衛司さん、構いわないんですの?
でしたら、遠慮なくいただきますの。これは……お肉を串に刺して焼いたもの、ですのね。
[2017-08-04 19:34:03]
グランドプロローグですか・・・
既に1300名以上が召喚されていますし、何か不都合が起こらなければよいのですが
[2017-08-04 19:33:52]
(りんごを食べ終えた後懐から猪肉の燻製肉を取り出して食べ始める)
[2017-08-04 19:33:39]
(3本目を食べ始め)……ん?ノリアも食うか?(一本差し出す)
[2017-08-04 19:32:33]
……はっ、そういえば、わたしもご飯がほしいですの……。今は陸の美味しい料理、何が食べられるでしょう……?

グナエウスさんは、ローマというお国の皆様が大好きでいらっしゃるのが、印象深いですの。
[2017-08-04 19:31:21]
なるほど、こんばんはでしたのですねっ。さぅべ。えへへ、ユニ、また一つあたまがよくなりましたのですっ>グナエウスさん
[2017-08-04 19:30:16]
ああ、なるほど。たしかに君たちからすると私の名前は特に憶えづらいかもしれんがまあ、そのうち慣れるだろう。>バクルド
[2017-08-04 19:29:44]
噂。うわさ。何があるなのでしょう…ドキドキしますのです(お魚をほっぺいっぱいに頬張りながら真面目な顔なのです)
[2017-08-04 19:29:35]
割とこの中でもぶっちぎりに印象に残る部類だと思うがな。ローマの御仁。
[2017-08-04 19:29:12]
旅人さんたちの物語…zzz
[2017-08-04 19:29:06]
はい、それですの。一体、何がおこるのか、今から楽しみですの。
[2017-08-04 19:28:16]
いやお前さんのことは覚えているぞ、名前を覚えるのが苦手なのとまた会ったなは挨拶だ
[2017-08-04 19:28:12]
20年ほど栄光あるローマ軍団の一員として属州や蛮土を回った。今は引退し剣についた血も乾いたが、このような場所に呼び出されるとはまったくどうなるものやらわからんな。>浅井
[2017-08-04 19:27:07]
グランドなんちゃらってやつだったか?>明日
[2017-08-04 19:26:34]
我が国の言葉でこんばんはという意味だ。>ユニ

私はこの場に居てもしゃべらないことも多いのであまり印象に残らんかもしれんが、このところ君はよくいるのでこちらとしては君の事は覚えているぞ>バクルド
[2017-08-04 19:26:33]
ああ、確かグランドプロローグだろ?>明日
[2017-08-04 19:26:03]
ここに召喚された時の様子をどうのこうのするらしいな。
[2017-08-04 19:24:18]
成る程、確かに時間帯としては妥当でしょうか>食事の時間

私はシェリーと申します。以後お見知りおきを>浅井様
[2017-08-04 19:23:52]
シオンさん、そうしてくださると、ありがたいですの……。

そういえば、ふと思い出したのですけれど、明日、何かがあるという噂を聞きましたの。何があるのでしょう……?
[2017-08-04 19:23:04]
シェリーさん、こんばんはなのですー…♪
[2017-08-04 19:21:15]
シェリーさんはこんばんは、そして初めまして。私は浅井。よろしく頼む
[2017-08-04 19:21:14]
シェリーさん初めましてー
つみきです、よろしくー

PAGETOPPAGEBOTTOM