PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 19:37:05]
ああ、そう言う意味だったか
[2017-08-05 19:37:00]
「まねすんな」(むすー)>リュスラスさん
[2017-08-05 19:36:15]
イミル殿、こんばんワン。ツバメ殿はおはようだワン
そわそわわくわくなのである
[2017-08-05 19:36:08]
こんばんはだな
[2017-08-05 19:36:05]
来た奴らはまた会ったな(本当にのんびりしてるので反応が遅い)
[2017-08-05 19:35:54]
たーべーちまうぞー(きしゃー)>しおん
[2017-08-05 19:35:30]
(羊皮紙にさらさら)
「おはよう」「つばめ」(日本語
[2017-08-05 19:35:24]
さいたまおーがが現れた…zzz
[2017-08-05 19:34:47]
(はっと起きてすらすら書き出す)「しまった」「ねてた」
[2017-08-05 19:34:44]
3つのうち、どれか1つ選ぶ形だな。
あいてむもらえるらしい。間違って複数送ると貰えないらしい
[2017-08-05 19:34:04]
あー、3つの場合から選べるのか、って意味ですぜ
[2017-08-05 19:33:49]
イミルだ…zzz
[2017-08-05 19:32:44]
みんなそわそわしてる……ね。
こんばんは……だよ。
(ずしんずしん、と歩みながら)
[2017-08-05 19:31:57]
ん?場面は1つに絞った方がいいんじゃないか?
[2017-08-05 19:31:01]
150文字に場面か3つですかい
確かに悩みどころですね
[2017-08-05 19:30:21]
それじゃあ遠慮なく(イカ焼きに手を伸ばす)
[2017-08-05 19:29:28]
こんばんはだな(軽く背伸びして)
[2017-08-05 19:29:08]
おう、修一郎。こんばんは
[2017-08-05 19:29:06]
修一郎が現れた…zzz(イカ焼きに手を伸ばしながら)
[2017-08-05 19:28:35]
こんばんワーンだ、斎藤殿。始まったのだワン、どうするか悩むのである。
[2017-08-05 19:28:00]
球磨のは構わないのだワン。むしろ試作品故食べてくれると助かるのである
[2017-08-05 19:27:11]
こんばんわですぜ皆さん方
おっ、ついにオープニング始まりましたか!
[2017-08-05 19:24:23]
ん、もらってもいいか?
[2017-08-05 19:24:12]
こんばんはだな
[2017-08-05 19:21:41]
バクルド殿はまたあったなだワン!
(追加でイカ焼きやらエビチリやらを追加しながら
[2017-08-05 19:20:48]
む、この時間は比較的ゆっくりなんだな
[2017-08-05 19:16:11]
(尻尾をゆらゆらしながらどれを取るか迷った末、結局少しずつ取る)(ベンチでスルメを噛み切りつつ)
[2017-08-05 19:14:24]
ん…キャット球磨とえーじだ…zzz(色々食べてる)
[2017-08-05 19:13:04]
おう、こんばんはだ。

あ、清十郎は済まなかったな
[2017-08-05 19:11:49]
よう球磨、家守(料理の一部をもらって咀嚼している
[2017-08-05 19:10:56]
それまでダラダラしてっか(木の下で寝っ転がる)
[2017-08-05 19:10:26]
こんばんワーン(空から振ってくる)グランドオープニングきたであるな。始まってから初めてのシナリオ故、浮足立つのはしかたないのだワン。(そっと魚料理の中にタコの酢和えを混ぜながら)
[2017-08-05 19:09:32]
あとはノエルが帰ってきてから聞くかね……
[2017-08-05 19:08:55]
(メタ的に先行者だと混沌肯定でレベル下がったRPに支障が出るなとか思う顔)
[2017-08-05 19:02:27]
zzz…(既に漬け刺身を食べ始めてる)
[2017-08-05 19:01:52]
つーか、皆初めてのシナリオで本当に浮足立ってんなあ
[2017-08-05 19:01:40]
お?嬢ちゃん食うかい?好きに取ってくれ。
[2017-08-05 18:59:16]
………それは一理ある。今のところは、召喚時か先行者の二択。>クロバ

……………(並べられた料理に寄って来る)
[2017-08-05 18:55:04]
ま、一緒に行動でもいいんなら来てくれや。名前もそのまんま相談場所だしな
[2017-08-05 18:53:49]
まー各々好きに動くが良いサね。複数で固まるのは、わりと良い手かと思うし。…あ、食いたきゃドーゾ?(ライスボール、イカらしきするめ、漬け刺身、塩焼き。……魚魚しい。)
[2017-08-05 18:52:54]
別に俺はどうでもいい…zzz
[2017-08-05 18:52:16]
あー、確かにな。

別に今回戦闘があるわけでもねぇし、あくまで”召喚された日”の動きだからな。
強いていうなら演出的に召喚された辺りが望ましんじゃねぇかとは思ってるが>ソフィー
[2017-08-05 18:50:34]
うむ、最初に提案したのは俺だしな
[2017-08-05 18:49:40]
ん、ギルドに相談場所建てといたから……聞いとくけど竜胆とバクルドは一緒に行動でもいいのか?確認するの忘れてた
[2017-08-05 18:48:34]
………お疲れ様。>離脱した人

……そう。でも、この選択肢は悩む。>クロバ
[2017-08-05 18:48:23]
見たい…
マロンとかはまたね…zzz
[2017-08-05 18:47:47]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-05 18:46:02]
おう、じゃあなマロン、ノエル。
[2017-08-05 18:45:49]
(なでられて照れ照れ)

(了解、しばらくなでられてます)

PAGETOPPAGEBOTTOM