PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-05 19:02:27]
zzz…(既に漬け刺身を食べ始めてる)
[2017-08-05 19:01:52]
つーか、皆初めてのシナリオで本当に浮足立ってんなあ
[2017-08-05 19:01:40]
お?嬢ちゃん食うかい?好きに取ってくれ。
[2017-08-05 18:59:16]
………それは一理ある。今のところは、召喚時か先行者の二択。>クロバ

……………(並べられた料理に寄って来る)
[2017-08-05 18:55:04]
ま、一緒に行動でもいいんなら来てくれや。名前もそのまんま相談場所だしな
[2017-08-05 18:53:49]
まー各々好きに動くが良いサね。複数で固まるのは、わりと良い手かと思うし。…あ、食いたきゃドーゾ?(ライスボール、イカらしきするめ、漬け刺身、塩焼き。……魚魚しい。)
[2017-08-05 18:52:54]
別に俺はどうでもいい…zzz
[2017-08-05 18:52:16]
あー、確かにな。

別に今回戦闘があるわけでもねぇし、あくまで”召喚された日”の動きだからな。
強いていうなら演出的に召喚された辺りが望ましんじゃねぇかとは思ってるが>ソフィー
[2017-08-05 18:50:34]
うむ、最初に提案したのは俺だしな
[2017-08-05 18:49:40]
ん、ギルドに相談場所建てといたから……聞いとくけど竜胆とバクルドは一緒に行動でもいいのか?確認するの忘れてた
[2017-08-05 18:48:34]
………お疲れ様。>離脱した人

……そう。でも、この選択肢は悩む。>クロバ
[2017-08-05 18:48:23]
見たい…
マロンとかはまたね…zzz
[2017-08-05 18:47:47]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-05 18:46:02]
おう、じゃあなマロン、ノエル。
[2017-08-05 18:45:49]
(なでられて照れ照れ)

(了解、しばらくなでられてます)
[2017-08-05 18:45:17]
はいよ、まーたなァ?
[2017-08-05 18:44:45]
(もう片手の指でナデナデ)>リリー

(しばらく離脱です)
[2017-08-05 18:44:44]
去るタイミングまで似なくてもいいですけれど(肩をすくめ)

さて、マロンちゃんの顔と存在感は覚えてもらったと思うので失礼致します
またギルドなどで顔を合わせた際はよろしくおねがいしますね(ぺこり)
[2017-08-05 18:43:12]
はいよ、賑やかな旦那は待たな?//まあ、迅速に動くのはよいこった。(ライスボールと、ヅケ魚をまぐまぐ。)
[2017-08-05 18:42:35]
割と長かったもんな、オレも早く動きたくて仕方ねぇぜ>ソフィー

……わからねぇな、もしかしたら力取り戻したら撃てんのかもしれねぇけど左腕か、左眼から……撃てなかったらわりぃ>
[2017-08-05 18:41:54]
お互い頑張ろうではないかぁ!!(去り際)
>ソフィー
[2017-08-05 18:41:34]
(ノエルさんの指にぎゅー)

えっなにそれすごい!>ビーム
[2017-08-05 18:41:30]
さてさて、そろそろ出かけなくてはなぁ!
長居をしてしまったぁ!
では諸君、さらばだぁ!マロン君は申し出を考えておいてくれたまえ!うしろ向きでもいいぞぉ!
ではなぁ!
[2017-08-05 18:40:39]
クロバってビーム出せるの…!?
[2017-08-05 18:40:31]
…………まだ。考え中。>クルル
[2017-08-05 18:40:18]
わかるねぇ!
同族嫌悪という言葉もあるらしいが、やはりある程度合っている方が楽だものなぁ
[2017-08-05 18:39:56]
………さっきぶり。>バクルド

…………(尻尾を軽くヒュンっと。肯定)>クロバ
[2017-08-05 18:39:34]
了解(こくり)>桜花

肯定(こくこく)(好きにさせながら見守り)
[2017-08-05 18:39:06]
やはりかぁ!
ソフィー君はもう行動は決まっているのかい!?

檜山君もノエル君も行動が早いなぁ!
[2017-08-05 18:37:55]
まあ俺の所にでも建てるかね……後で話し合いの場作っとくからまあ来てくれや
[2017-08-05 18:37:32]
こんばんはですよー(ひらひら)≫Solum

やはり(テンションの)合う相手とのやりとりは(居)心地のよいものがありますね
[2017-08-05 18:37:25]
そっか、リリーと同じだね?(ノエルさんになでられて指にじゃれつき)
[2017-08-05 18:36:41]
当機も現在提出済のグラシナは1人。同類発見(撫でようと)>リリー
[2017-08-05 18:36:23]
マジか、アンタの目から見ればオレそんな風に見えんのか。>マロン

ソフィーがなんか興味ありげに呟いたな。結構待ってたか。
[2017-08-05 18:36:03]
俺も済みだな。(提出。)行きつけの喫茶店でな。
[2017-08-05 18:35:56]
よおソフィーまた会ったな
[2017-08-05 18:35:22]
薫製肉かァ。……やっぱこの世界でも食うものは変わりゃしない、か。魚醤はあるのかね?
[2017-08-05 18:35:19]
……‥こんばんは。

……メタな話をすると、参加。
[2017-08-05 18:35:16]
……?(ノエルさんがホッとしてるのに気づいて、足元まで行って視線を向け)
[2017-08-05 18:34:24]
(リリーの言葉にホッ)
[2017-08-05 18:34:21]
おお!?ソフィー君こんばんはだなぁ!
やはりソフィー君も興味があるのかねぇ!?
[2017-08-05 18:34:01]
何も言えなかったっ>クロバさん
リリーは、その、一人で……
[2017-08-05 18:34:00]
……当機既提出済……イレギュラー……?>グラシナ
[2017-08-05 18:33:19]
該当者確認。こんばんは、Missソフィ

桜花。(じーっと見つめ)>ギルド
[2017-08-05 18:33:14]
わーい…俺もわかんない…zzz(受け取り食べる)
[2017-08-05 18:33:02]
…ふむ…皆誰かと行動するのだねぇ?(首を傾げて)
よし、ボクもマロン君を口説こうではないかぁ!ボクと一緒に行かないかねぇ!?
[2017-08-05 18:32:09]
何故牛なんだ?(燻製肉を手渡しながら)
[2017-08-05 18:32:07]
真っ白な穀物だなぁ…小麦とは違うのかぁ?
ふむふむ、一つもらおうかねぇ…!(一番小さめの物を取り)
[2017-08-05 18:31:50]
少しマロンちゃんも落ち着くとしましょう(正座)

だいぶロマンの詰まった容姿をされていると思いましたが、かっこういい、です
[2017-08-05 18:31:49]
…………グランドオープニング…。

PAGETOPPAGEBOTTOM