PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-28 12:24:44]
(ポーズをとった瞬間ふたたび変身する)
うん、よろしくね……。あの、その、ボク、お喋りが苦手で……でも、頑張るからっ
(青色の気弱そうな魔法少女にコスプレしている)>クロッシュ
[2017-08-28 12:24:09]
メェー!?
せ、せっかくもらったのにメェ…!(涙目でやめてと懇願の目を向ける
[2017-08-28 12:23:28]
うるせぇさっき渡したキャンディ一つ没収すんぞ
[2017-08-28 12:22:50]
パパどんまいメェ(
[2017-08-28 12:22:34]
俺は狼狐狛狗、よろしく頼む
>真寺狩流
[2017-08-28 12:22:10]
そーゆー事メェ…まぁ、いいメェ!パパはパパだしメェ!

メーェーー!!ばーくー!(じーっ)

きらきらメェ!
クーはクロッシュメェ、よろしくメェ!
[2017-08-28 12:21:27]
バクルドさん、だねっ☆(元の姿に戻る)
よろしくねぇ☆ うんうん、バクルドさんね。うんっ!>バクルド
[2017-08-28 12:21:04]
信憑性あるのかないのかはっきりしろや(ぴしぃ)つーか歳もほぼ同じじゃねーか。勘違いしてた俺が恥ずかしいわ
[2017-08-28 12:19:53]
(ボンっという音と共に変身する)
いいえ違います。ボクは男の子なのです。これは統計上98%の信憑性があったりなかったりします(眼鏡をくいっ)>リチャード
[2017-08-28 12:18:34]
(知らんと言わんばかりに羊肉を食らっている)>山羊
[2017-08-28 12:18:31]
キャラが濃いのも多いんだな
(モフモフ、フワフワの尻尾を揺らしながら)
[2017-08-28 12:18:11]
いや、俺は母親を見たことないから平均というか大体そんなもんっていう知識だな。マザコンじゃねえ。
[2017-08-28 12:17:13]
こんにちゎ☆ まじかる☆きらりん、でぇーっすぅ☆(ぴかぴかりん
えっへへ、なんだかとっても楽しそうだから、立ち寄ってみたんだにぅ☆(ピース)
[2017-08-28 12:17:05]
(ぴたっ)…羊?山羊じゃないメェ?

…ばくーー?(さっき山羊って言ったよねという視線を向け)
[2017-08-28 12:16:24]
メェメェ!(頷き
パパもおかーさんが好きメェ?マザコンメェ?マザコン仲間メェ?(無邪気な笑顔で

食べるわけないメェーー!?
恐ろしい問いはやめてメェー!(ずさささと後ずさり
>バクルド
[2017-08-28 12:16:08]
お前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ>季楽鈴
[2017-08-28 12:15:20]
一応いっとくとあいつが食ってるのは羊の肉で山羊とは微妙に違うからな……な。(念押し)
[2017-08-28 12:14:57]
んー?食べるか?(ラム肉を差し出しながら)>山羊
[2017-08-28 12:14:37]
…………
(すごい奴が来たと思いながら)
>真寺狩流
[2017-08-28 12:14:20]
あぁ、子供ってのは自分の母親が世界で一番だよな。それはわかるぜ。(頷きながら)
……おう、なんかキラキラした嬢ちゃんがきたな
[2017-08-28 12:13:37]
……たわしの仲間メェ?
こんにちメェ!

ばくー…!まだその冒涜的な食べ物を食べ続けるメェ…!?なんて恐ろしいメェ…!
[2017-08-28 12:12:44]
お、おう…
(なんだか違うような気がすると思いながらも頷き)
>クロッシュ

はじめましてだな
>エクスマリア
[2017-08-28 12:12:29]
(ホッ)そ、そーだったメェ…びっくりしたメェ…クーのおかーさんは最高最強の…えぇと、ふつーのおかーさんメェ!
[2017-08-28 12:12:12]
くるりん きらりん くるくるりんっ(星やらハートやらのエフェクトをばらまきながら、街角にピンクの魔法少女が回転しながら現れる)
[2017-08-28 12:11:56]
(ラム肉をもそもそ食べている)
[2017-08-28 12:11:48]
えす、気にしないでメェ!おかえり?メェ!
違うメェ、山羊の肉メェ(真剣な顔で
[2017-08-28 12:11:38]
……ん?いや、なんだろう。なんか口をついて出たっつぅか……勘?まぁ、気にすんな>山羊の嬢ちゃん
つーかわんこでいいのかよ……勝手にあだ名つけちまったけど
[2017-08-28 12:09:40]
む、すまんなクロッシュ。少し思索に耽っていた。冒涜的な食べ物というと……海魔かなにかの肉か?
[2017-08-28 12:09:07]
えっ?
おかーさんを知ってるメェ?(ビクッとし
[2017-08-28 12:08:27]
こま、山羊を見た事ないメェ…!?
なら、クーを存分に見るといいメェ!これが山羊メェ!(キャンディをしまい、ばんざいして触手をうねうねと動かす

(おかえりメェー)
[2017-08-28 12:07:39]
おう、ただいま
>リチャード
[2017-08-28 12:06:12]
おかえり、わんこ
[2017-08-28 12:05:42]
デスヨネー、知ってた。(つんつんに動じなくなってきた。適応力ぱねぇ。)
[2017-08-28 12:04:48]
まず、山羊を見たことがない
>クロッシュ

(今戻ったぞ)
[2017-08-28 12:04:21]
とゆーか、えすとばくーの霊圧が消えたメェ…?(
冒涜的な食べ物を食べるからメェ…!(
[2017-08-28 12:03:16]
クーのおかーさんと交わったら発狂待ったなしだけどメェ?(きょとんとしつつ、つんつんと触手でつつこうと
>リチャード
[2017-08-28 11:56:57]
俺は女神と交わった覚えはないんだがなー。(その実、満更でもない)
[2017-08-28 11:52:24]
!?
パパはかみさまメェ…?
わぁい、ありがとーメーェ!!(大喜びで両手で掬う
パパは色々とお菓子くれる!覚えたメェ!(にこにこと嬉しそうに笑いながら
[2017-08-28 11:50:32]
(すっかりパパ呼びが定着してんなぁ……)ほら、好きなのを好きなだけ持ってけよ。
[2017-08-28 11:48:37]
好きメェ!!くれるメェ!?
パパ好きメェー!(飛び降りて傍に駆け寄り、期待に満ちた目で見つめ
>リチャード
[2017-08-28 11:47:13]
いやそういう訳じゃないんだが……まぁいいか。山羊の嬢ちゃんはキャンディは好きかい?(小箱からキャンディを取り出しながら)
[2017-08-28 11:46:42]
それで判断すると該当するやつが多すぎて分からんのだが>エクスマリア
まあ、前に会ってようが今初めて会ってようが一緒だろ
[2017-08-28 11:44:33]
ん……着脱可能な両腕義椀のオールドワンは前にも会ったが……別人だったか?(きょとんと小首をかしげて)
[2017-08-28 11:43:08]
メェェェ!?
冒涜的な食べ物が次々と焼かれてるメェ…!
こ、ここは恐ろしい所メェ…!!(離れた木の上へ避難)
[2017-08-28 11:42:11]
それはパパと呼べという事メェ?(
パパー!メェー!(触手ぶんぶん>リチャード
[2017-08-28 11:41:34]
お前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ>エクスマリア

(ラム肉を次々と焼いている)
[2017-08-28 11:41:28]
いや、なんか娘を持つ父親の気分。娘居ねぇけど。>山羊の嬢ちゃん
[2017-08-28 11:40:29]
なんでそんな暖かい視線メェ…!?
おかしいメェ…!>リチャード

こんにちメェ!
冒涜的な食べ物をばくーが焼いてるのメェ(
[2017-08-28 11:39:54]
おう、肉食女子がきたぞー
[2017-08-28 11:38:52]
肉の匂いがする……(とことこやってくる小柄な少女)

PAGETOPPAGEBOTTOM