PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-28 12:44:24]
いんや?(食べ終わって酒を飲んでいる)>山羊
[2017-08-28 12:43:52]
おう
(ボフンと狼に変わって全身フワフワでモフモフである)
>クロッシュ

構わん、構わん…好きなだけモフりたければモフれ
>Filo
[2017-08-28 12:43:22]
…ばくー?ばくー?今何言ったメェ?メェェ?
[2017-08-28 12:42:31]
ふぃー、ありがとうメェー♪
(にぱーっと嬉しそうに笑う
[2017-08-28 12:42:22]
まあ山羊肉もあながち間違ってもいないがな(ボソ
[2017-08-28 12:41:52]
しらなかったのか、おかあさんのうけとりきょひはできない(冗談がましくそう呟き)>鈴木

つまりひとりもってかえっても……(>狛狗
[2017-08-28 12:41:38]
フィロのはそういうもんだと思って諦めろ(いつもの)>鈴木
[2017-08-28 12:41:37]
分かってて騙す方もって言ったメェ(ふふん、という表情で)>バクルド

やったメェー!(モフモフに抱きつこうと
>狛狗

頑張るメェ!応援するメェ!(>季楽鈴
[2017-08-28 12:40:17]
頑張ってないぞ…事故だ事故…
>バクルド
[2017-08-28 12:40:08]
はらわたがいくつあっても足りなそうな響きがするんで却下です。ノーセンキューです。>Filo
[2017-08-28 12:39:40]
三分身するとは思わなかった
>Filo
[2017-08-28 12:39:25]
頑張れば三人になるのか>狛狗
[2017-08-28 12:38:57]
いいえ、ボクの統計心理物理演算化学力……あー……
計算やりなおしまっす☆☆☆(かわいいポーズをとってごまかそうとしている)>クロッシュ
[2017-08-28 12:38:54]
おう、1人モフっとけ(
>クロッシュ
[2017-08-28 12:38:49]
だから騙される方「も」と言ったんだが?(地味に混ぜていた山羊肉を一切れ食べている)
[2017-08-28 12:38:46]
死ぬほど大切なことなので3回言いました
[2017-08-28 12:38:35]
さんぶんしんした………

きょうもおかあさんがいっぱいだー♪
[2017-08-28 12:38:15]
よし、一人もって帰るメェ(
>狛狗
[2017-08-28 12:38:07]
やらかした…3連やらかした
[2017-08-28 12:37:43]
…………
(本当に色々いるなぁと思いながら、フワフワでモフモフの尻尾を揺らしていて)
[2017-08-28 12:37:42]
…………
(本当に色々いるなぁと思いながら、フワフワでモフモフの尻尾を揺らしていて)
[2017-08-28 12:37:40]
…………
(本当に色々いるなぁと思いながら、フワフワでモフモフの尻尾を揺らしていて)
[2017-08-28 12:37:23]
騙す方も悪いメェ!!>バクルド

すずきメェ!よろしくメェ!>鈴木
[2017-08-28 12:37:09]
(あーそうかこいつら……全く愉快愉快)
[2017-08-28 12:36:42]
おかあさんはおかあさんだよ……?(首傾
げ)>鈴木

えへへ、ふぃろもそうおもってるよ。やぎのおかあさんはたいせつなかぞくー♪>クロッシュ
[2017-08-28 12:36:04]
ふー……やっぱりここまで頻繁に変身すると疲れるなぁ。
(突然素面に)
[2017-08-28 12:35:40]
……(絶句)……いやぁ、大召喚があってただでさえわちゃわちゃしてるなかでまさか性別の壁を越える日が来ようとは
[2017-08-28 12:34:40]
鈴木景といいます。よろしく。

おかあさんとかそういうのはめんどくさい気配しかしないのでパスでお願いします。
[2017-08-28 12:34:20]
ふぃーももちろん家族メェー♪
少なくともクーはそう思ってるメェ!(ぎゅむー
>フィロ

その数字はきっと何かおかしいメェ(
計算やり直した方がいいメェ!>季楽鈴
[2017-08-28 12:33:36]
フィロか、俺は狼狐狛狗
よろしく頼むな
>Filo
[2017-08-28 12:33:35]
おかあさんだよ?そしてあなたもおかあさん>リチャード
[2017-08-28 12:32:42]
……おかあさん(男衆を指差し)
[2017-08-28 12:32:02]
お、おう…
>真寺狩流
[2017-08-28 12:31:53]
………………、おう。>まじかる

あー、まとめてでスマンな。俺はリチャードだ。よろしく頼むぜ。
[2017-08-28 12:31:53]
ばれましたか。この方法においての信頼性は95%だというのに、あなた、なかなかの慧眼をお持ちですね(眼鏡をかけなおす)>クロッシュ

はぁーい☆ 鈴木さんね☆ よろしくだにぃ☆
[2017-08-28 12:31:38]
やぎのおかあさんのかぞくたくさんだね…わー♪(抱きつかれ嬉しそうに微笑み)>クロッシュ

はじめましてだね、ふぃろだよ。よろしくね、おかあさんたち>初めての人
[2017-08-28 12:29:24]
(緑に変身する)
はぁ~い。狼狐はんねぇ。
よろしくどすぇ(発音的な意味でもエセ訛りである)>狼狐
[2017-08-28 12:28:45]
おう、こんにちはだ
>鈴木
[2017-08-28 12:28:37]
こんにちメェ!!
はじめましてメェ?クーはクロッシュメェ!よろしくメェ!>鈴木
[2017-08-28 12:28:00]
お、はじめましてだな
>Filo
[2017-08-28 12:27:12]
どーしたもこーしたもないメェ!?
ばくー!騙すの良くないメーェー!

ふぃろメェ!
こんにちメェー!
この前ママが出来てさっきパパができたメェ!(抱きつきに行こうと
[2017-08-28 12:27:11]
(再びピンクに戻り)
えへ、ごめんね☆ けーさんはとっても苦手なの☆
こー見えても立派な大人なのですよぇ☆
もーボクったら悪いこ☆
(こつんと頭を小突いて舌みせ)>リチャード
[2017-08-28 12:26:56]
ああ、ええと、こんにちは。
[2017-08-28 12:26:37]
(魔法少女の変身シーンなどという見ないほうがいいもの見た時、どんな顔をすればいいかわからないの。)
[2017-08-28 12:26:15]
え?苦手なら頑張らなくてもいいんじゃないかメェ?
やりたいよーにやればいいしメェ!
あと、さっきの姿で信憑性ゼロメェ(>季楽鈴
[2017-08-28 12:25:24]
やぎのおかあさんにぱぱができた……?

こんにちは、おかあさんたち
[2017-08-28 12:24:55]
んー?さっきからどうした山羊(ラム肉むしゃむしゃ)

PAGETOPPAGEBOTTOM