PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-28 15:18:40]
…カニ了解>K2
[2017-08-28 15:18:35]
(焚き火を熾して開いたうなぎを焼いている)
[2017-08-28 15:17:45]
流石に金属の中身は普通に金属のはずだぞ!
いやまったく、ワタシ自身、自分を解体した事はないので分からぬが!
……もうカニでいいさ。カニで…。

はじめまして狛狗君。ラグジュアリーな輝きで歓迎しよう!>狛狗
[2017-08-28 15:15:27]
あ、俺はアルク・ロードって名乗ってる。よろしく…>狛狗
[2017-08-28 15:15:17]
中に身が…zzz(もぐもぐ)
[2017-08-28 15:13:50]
そういやそうだな。すまん、…俺が話しのネタが浮かばなかっただけだから(ツナ缶を袋に仕舞い)>バクルド
(適当なところに胡坐で座る)
[2017-08-28 15:13:42]
バクルドは自分で用意したものは食べるのよ??

金属剥けば中にカニ……??
[2017-08-28 15:12:23]
だから、名前間違えそうになるな…
>シオン

よう
>ショコラ

はじめての奴ははじめましてだな
狼狐狛狗だ
よろしく頼むな
[2017-08-28 15:10:51]
結構な頻度で俺は何かしら食ってると思うがな>アルク
[2017-08-28 15:09:38]
ん…でも蝋燭と金属は食べられない…zzz(もぐもぐ)
[2017-08-28 15:08:46]
いや、なぜ…。…仲間だから?(疑問形)>バクルド
[2017-08-28 15:07:54]
蝋燭は焼きガニ用なのね!
焼きガニも美味しいわ!!
[2017-08-28 15:06:58]
何故急に俺の心配を始めるんだ?>アルク

それはちっと勘弁>ケイト
[2017-08-28 15:06:57]
おう、よろしく。とりあえず、…ホントなんて呼べば?>K2
[2017-08-28 15:06:42]
カニ……!?ワタシはそのような甲殻類では……
あぁ、なんだか皆のワタシへの視線がグルメを見る目に変わってきているよーな。
だがこれはこれで優越感ッ!
[2017-08-28 15:05:48]
…カニは食いすぎると吐く(ネコ科)
[2017-08-28 15:05:15]
…ジーク、だっけか?確か>骨でも飯食ってる
[2017-08-28 15:04:43]
空気の読めない白黒もふもふ君に言われたくはないがね!
と、冗談はさておきアルク君か。以後よろしく頼むよ>アルク

無論。もっと砕けてもよいのだぞバクルド君
なにせワタシは溶けた蝋のように柔軟な男だ>バクルド
[2017-08-28 15:04:41]
かには美味しいのよ!甲羅が固いけど!!
[2017-08-28 15:04:12]
…バクルドってさ、ちゃんと食ってんのか?(心配)>バクルド
と言うか、旅人が俺たち(原種)の常識をぶっ壊すのが得意すぎる…
[2017-08-28 15:03:58]
さてな、骨だけでも食っているやつはいるしな
[2017-08-28 15:02:59]
ショコラと同じくらいに美味しそうな名前…zzz(もぐもぐ)
[2017-08-28 15:01:47]
えっと、KY、ケイト、かに…どれで呼べば?>K2
[2017-08-28 15:01:33]
桃タルトにツナサンド。食欲というものがあればワタシもご相伴に預かりたいものだが。
……いや。むしろ様々な混沌が肯定されるこの世界。食そうと思えば食えるのか?(ブツブツ)
[2017-08-28 15:01:28]
要らん、食いしん坊にやってくれ>アルク
別段機械じゃなくて金属化しているオールドワンもいるがな
球体関節もいるしな
[2017-08-28 15:01:12]
……かに……?食べたい……!
[2017-08-28 14:59:21]
化霊断 K型 二号…略してかに…zzz
[2017-08-28 14:59:14]
ワタシの場合は機械というよりインテリアに属するのではないかね。
何かのパーツがかみ合って動くわけでは無いのだから。
……最も、ワタシの手足となる人形の方はそれに類する可能性はあるが>アルク、バクルド
[2017-08-28 14:59:04]
ケーツ……ケイトでいいか(名前を覚えるのが面倒くさい放浪者)>K2
[2017-08-28 14:59:00]
…確かに。完全に物質だけってのは聞いたこと無いな。…バクルドも食うか?(ツナ缶袋から出して)
[2017-08-28 14:57:45]
ありがとー!(ツナサンド受け取って、お返しに四分の一のミニタルト差出)>ゆきひょー
[2017-08-28 14:57:10]
あ、えっと…KY?(聞き違った)>K2
俺はアルク・ロードって名乗ってる…
[2017-08-28 14:56:41]
ん…zzz(桃タルトと共にツナサンドをもぐもぐ)
[2017-08-28 14:56:25]
オールドワンは何処までいっても完全に生命体だ、元があって機械がある
全て手ずから作られた機械なのはありえない、それこそレオンが言う「オールドゼロ」じゃなきゃな
[2017-08-28 14:54:53]
ああ、どうぞ(パンも袋から出してツナ缶を開け、サンドしてから二人へと)>ショコラ、竜胆
[2017-08-28 14:53:15]
…すまん。機械、なのかなって…。つか、ほんと旅人って予測ができん>バクルド
[2017-08-28 14:52:39]
子供より大人衆の方がわりとマトモな反応を…否、驚かせたいワケではないからして!
ワタシはK2。見ての通り豪快にしか生きられぬシャンデリアだ

確かに「くれ」と言われてサクッと取り出せる物ではないな>ショコラ
[2017-08-28 14:52:38]
(さらに半分に切ってタルトもぐもぐ)
もふもふ狼も居たわ!!

食べる!>ゆきひょー
[2017-08-28 14:52:15]
ん…ク…おおかみだ…

わーい食べる…zzz(桃タルトを食べながらツナ缶を見つめる)
[2017-08-28 14:51:19]
ありゃどう見ても旅人だろ、そうじゃなくても何でもかんでも俺の知り合いにすんなよ?>アルク
[2017-08-28 14:51:14]
お、おう…ショコラとシオも、こんちは。ツナ缶食うか?(猫缶ではない)
[2017-08-28 14:51:12]
ふぁぁ……ん?
なんか人増えたか?
(ふっさふさのもっふもふの狼の姿のまま起きて)
[2017-08-28 14:50:26]
…バクルド、あれは鉄騎でお前の仲間って感じ…か?(なんか光ってるの見ながら)
[2017-08-28 14:49:18]
わーい…zzz(もぐもぐ)
[2017-08-28 14:48:53]
ん…もふもふアルクの気配とバクだ…zzz
[2017-08-28 14:48:52]
バクルドも来たわ!
[2017-08-28 14:48:34]
はい!(桃タルト半分差出)>シオン

もってないわ!<蝋燭

あ、ゆきひょー!
[2017-08-28 14:48:16]
よおまた会ったな
そうでないやつは初めて見んな、バクルドっつーもんだ
[2017-08-28 14:47:19]
…(ツナ缶の沢山入った紙袋持って歩いてきたが見知らぬ…得体の知れないモノが居るので物凄く警戒して近寄らない)
[2017-08-28 14:46:44]
食べる…zzz

PAGETOPPAGEBOTTOM