PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-29 22:29:12]
ギャルじゃなくておっさん印のキャンディだけどな。(わしづかみにしたキャンディを手ににじり寄る)
[2017-08-29 22:28:38]
うん、そう
機械の尻尾に機械のココお姉ちゃんでーす。

ぱんつください。(ずっと真顔)
[2017-08-29 22:27:55]
バクルドっつーもんだ(喧騒を眺めながら)
[2017-08-29 22:27:39]
クランちゃんね、よろしく
お姉ちゃんと呼んでも問題ないので!

ギャグキャラ…?
ふっ…甘いわね…… 靴下食べてから出直しなさい…
[2017-08-29 22:27:37]
俺にもギャルのキャンディおくれー!
>ハルトマンの旦那
[2017-08-29 22:27:22]
(相棒、出動)

(手際よく輸送用ダンボールを用意してポーイ、と静かに寝かす)>ショコラ
[2017-08-29 22:26:59]
メカ尻尾のココ…zzz
[2017-08-29 22:26:44]
おう、俺はリチャードってんだ。よろしく頼むぜ。お近づきの印にキャンディはいかがかね
[2017-08-29 22:26:19]
いつもなら相棒が寝かしつけてくれるんですがね

はっはっは、何を言ってるんですかい?俺の素はこの胡散臭い口調の方ですぜー(テンパって割と素を晒したけど気づいてないのか、良かった、とホッとしてる)
[2017-08-29 22:25:55]
はいはい、そうだったな。(豪快に笑いながら)>修一郎
[2017-08-29 22:25:10]
あ、はい…ココさん、ですね……クランです、よろしくお願いします
>ココ
[2017-08-29 22:24:29]
あ、左上じゃない時もあるんだ
さんきゅー、ありがとっ

そういうことで、お姉ちゃんの名前はココ・コヨト・ベルナールド
弟と妹が居るから気軽にココって呼んでね。いじょー。

(声を小さめに)
[2017-08-29 22:23:04]
斉藤さんの素の口調初めて聞きました…なんだか、新鮮ですね
(キョトンとしてから優しく微笑んで)
>斉藤

えっと、えっと……いつもどうしてましたっけ…
(ショコラが寝たことによりアワアワとしていて)
[2017-08-29 22:22:10]
…はっ!?い、いや、俺はそういう含みのあることを言い出すキャラじゃありませんぜ!?ギャグキャラギャグキャラ!
>ハルトマンの旦那
[2017-08-29 22:20:58]
現実ってコワーイ☆
(遠くから)
>修一郎
[2017-08-29 22:20:46]
こんばんはーこんばんは!
アークは箱舟…っていうんだっけ?異世界の子の知識では。
パンドラには災厄の箱って意味……アッ たしかに悲劇っぽい
喜劇にしなきゃねーこれは…!

あ、っと、声静かにする?
[2017-08-29 22:20:36]
今は左上にいない場合もある…(寝言)

えい…zzz(ゆっくり左右に振ってみる)
[2017-08-29 22:20:02]
おっと失礼、別に怒ってませんぜ(素で口が悪いだけ)
まっ、確かに少女マンガなら三角関係とかに発展するパターンかなーと俺もちょっぴり思いますがね、残念ながら現実ではそうはならないんですよ
>闇魔嬢
[2017-08-29 22:19:36]
え、まぁ…そうなのでしょうか…?
>リチャード
[2017-08-29 22:19:27]
それはそれとして修一郎がかっこよく見えてしまった。俺には明日はないかもしれん
[2017-08-29 22:19:08]
あ、寝てしまいましたね…えっと、えっと……
(どうしたらいいだろうと考え始め)
>ショコラ、シオン
[2017-08-29 22:18:51]
取り繕ってもカッコ悪いだけだしな!>クラン
[2017-08-29 22:18:29]
(摘ままれたまますぴー)
[2017-08-29 22:17:55]
とりあえず、流れに身を任せるのがよろしいかと!
(音速を超える速さで消え)
[2017-08-29 22:16:57]
パンドラ貯金箱って事ね、色々な人から見える左上…ンンッ
とにかく、パンドラ集めがんばりましょー!

適当なことが難しいんだよなー
世界が求めることがなんなのかわかんないし。
[2017-08-29 22:16:48]
寝ちゃいました、かね…?
>ショコラ、シオン
[2017-08-29 22:16:44]
ちなみに滅びの可能性はアークだ
[2017-08-29 22:16:39]
起きてショコラ…zzz(つまんで持とうと)
[2017-08-29 22:16:02]
こん、ばんわです…
>ココ
[2017-08-29 22:15:27]
まぁよくある悲劇であれば「実はパンドラを貯めるのは逆効果で…」ってなるんですがね
喜劇であることを祈りますよ
[2017-08-29 22:15:00]
おっと、そこの子?
人生に主人公とかヒロインなんて関係ないよ。

お姉ちゃんの愛に埋もれてみないか!
安くしとくぞぉー?

(ド☆ン)
[2017-08-29 22:14:59]
そう見えただけって言ってるじゃーん☆
ゆーて、この世界に主人公とかあるのかって話だよね
(ぴょこっと現れて)
>修一郎
[2017-08-29 22:14:06]
(丸くなってつつかれ)
[2017-08-29 22:13:50]
いや、俺たちが適当に何かやるだけで貯まるんですよ、パンドラは
大量に俺たちみたいなのを呼び寄せて大量にパンドラを得るのが目的とかなんとか
[2017-08-29 22:13:34]
ん…硬そうで食べられそうにない尻尾だ…zzz
[2017-08-29 22:13:12]
可能性というか運命逆転力というか、とりあえず貯めれば世界は救われる
[2017-08-29 22:12:08]
開き直るんですかそこ…
>リチャード
[2017-08-29 22:11:51]
ん…(入ってきたショコラをつつこうと)

パンドラは可能性…zzz
[2017-08-29 22:11:42]
こーんばーんはっ

パンドラは減らないでたまる一方だけど
貯めるためにはお仕事をしなきゃいけない、だとか
わるーいやつらとパンドラを奪い合うとか聞いたなー
お姉ちゃん、情報屋じゃないから微妙だけど。
[2017-08-29 22:11:39]
ただのモブキャラに惚れた腫れたを期待しないで欲しいんですがね…そういうのは「主人公」とか「ヒロイン」の役割ですぜ
>闇魔嬢
[2017-08-29 22:11:32]
あー、あいつはなんかこう、雰囲気が苦手でな。話を半分くらい……いや大分、ほとんど……、……全く聞いてなかった!(開き直った)
[2017-08-29 22:11:10]
説明見る暇なかったので、よく分かってませんでした…
>修一郎、リチャード
[2017-08-29 22:10:20]
ショコラさん、寝そうですね…
(クロバがいないかキョロキョロして)
[2017-08-29 22:10:07]
ざんげ嬢から説明があったと思うんですがね(苦笑しつつ)
>ハルトマンの旦那
[2017-08-29 22:08:56]
へー、ほー、貯めるのか。詳しいのな。見直したぜ>修一郎
[2017-08-29 22:08:53]
パンドラエクストリーm…
[2017-08-29 22:08:37]
見た感じで言っただけだよ、怒らんといてー☆
(きゃぴっ☆とケタケタ笑いながら突然現れて突然消え)
>修一郎
[2017-08-29 22:08:10]
パンドラの数値……よくわかんねぇからいいや
[2017-08-29 22:07:56]
ソレ貯めるのが俺たちの使命らしいですぜ、ハルトマンの旦那
[2017-08-29 22:07:32]
パンドラアタック…zzz

PAGETOPPAGEBOTTOM