PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-29 22:07:23]
(食べ終えて、もぞもぞとシオンの羽に潜りに行ったおねむ)
[2017-08-29 22:06:32]
違った44名だ、統計ミスの分を忘れていた
[2017-08-29 22:06:32]
ハァ?何言ってやがるんだよ(本気で心外そうな顔、しかも思わず素で闇魔嬢に返す)
[2017-08-29 22:04:35]
パンドラ増えたんですね
でも、私もよくわからないです
>リチャード
[2017-08-29 22:04:30]
パンドラの数値だろ(現在PC版ののパンドラは逃げているため数値がわからない)
[2017-08-29 22:02:46]
そういやこの『8850』ったぁなんだ?
[2017-08-29 22:02:35]
人妻に惚れたの?
(シュバッと現れて言うだけ言って音速を超える速さで消える)
>修一郎
[2017-08-29 22:00:50]
それほどまでじゃないですよ…私、作るの好きなだけなので
>ショコラ

……?
(斉藤の反応に首を傾げ※天然って怖い!)
>斉藤
[2017-08-29 21:58:27]
シオンさん、結構背後が傷ついてるんで…それ以上はダメかと……
>シオン
[2017-08-29 21:58:22]
(五歳年下の女の子に「この子」と言われたショックと、そこはかとなく感じるバブみ)
>クラン嬢
[2017-08-29 21:58:05]
凄いのね!>クラン
[2017-08-29 21:57:26]
一応、あるもので作れますよ?
>ショコラ

無理に私に合わせようって思わなくていいんですよ…?…いつもの斉藤さんを見てるのが落ち着きますから…
(優しく微笑んで)
>斉藤
[2017-08-29 21:57:18]
おう、そうか、そりゃ大変だな。(動じなかった!)
[2017-08-29 21:56:47]
ん…違う…俺はセイバーでバーサーカー…zzz(もぐもぐ)
[2017-08-29 21:56:02]
残 像 だ
(ドロンと煙と共に姿が消え、ハルトマンの旦那の背後から声を掛ける)
[2017-08-29 21:54:26]
シオンさんは寝ながらでも、すごい食べますもんね
>シオン
[2017-08-29 21:54:11]
(笑顔に不意を突かれて一瞬動きが止まるが、すぐに破顔してサムズアップ)
>クラン嬢
[2017-08-29 21:54:04]
……(ふー、と長いため息をついたあと)……あ?なんかやったか?悪いがやれるもんならもう一度やってもらえねえか
[2017-08-29 21:54:02]
ちっちゃい型あるの???>クラン

……シオンって、ふーどふぁいたー??
[2017-08-29 21:53:44]
中指立てたらダメですよ…折れちゃいます
(この子はなんてことを…)
>斉藤
[2017-08-29 21:53:08]
ん…俺は何個でも食べられる…zzz(割った方のマドレーヌと普通のマドレーヌをもぐもぐ食べて紅茶を啜る)
[2017-08-29 21:53:06]
はい、作れますよ
手先は器用とよく言われてましたので
>ショコラ
[2017-08-29 21:52:43]
シャーオラァー!(中指ブッ立てて威嚇する)
>ハルトマンの旦那
[2017-08-29 21:52:27]
たまに静かなのもいいですが、賑やかなのがなんだか落ち着きます…
>バクルド
[2017-08-29 21:51:49]
マドレーヌはね、美味しいけどクッキーに比べると重いのよ!
だから途中でもういいやってなるの。
出来るの??>クラン
[2017-08-29 21:51:38]
相も変わらずここは賑やかで愉快だな(喧騒から離れて眺めている)
[2017-08-29 21:50:42]
どうぞ
(シオンに紅茶とマドレーヌを差し出して)
>シオン
[2017-08-29 21:50:06]
なるほど…ショコラさん用に小さいの作っておきましょうか?
>ショコラ
[2017-08-29 21:49:31]
わーい食べる…zzz
[2017-08-29 21:49:20]
やっぱり斉藤さんは斉藤さんらしいのがいいですね
(不意に笑って)
>斉藤
[2017-08-29 21:49:00]
修一郎任せたわ!<俺を笑わせろ

どうせ丸まる一個食べきれないから!!>クラン
[2017-08-29 21:48:38]
勝負すらしてないんだけどなー
[2017-08-29 21:47:58]
これで勝ったと思うなよォォォ!
>ハルトマンの旦那
[2017-08-29 21:47:37]
ショコラさん、優しいですね
>ショコラ
[2017-08-29 21:47:08]
(割って大きい方をシオンに差出)
[2017-08-29 21:46:16]
シオンさん、マドレーヌありますよ
>シオン
[2017-08-29 21:46:05]
俺を爆笑させてみるんだな(なんか偉そう)
[2017-08-29 21:45:43]
ん…zzz(マドレーヌじーっ)
[2017-08-29 21:45:34]
ぐぬぬ…なら新しいネタを仕入れてくるか
[2017-08-29 21:44:19]
(マドレーヌもぐもぐ)
[2017-08-29 21:44:00]
誉め言葉として受け取っとく。<辛辣
[2017-08-29 21:43:50]
ボケは陳腐化こそが一番の敵だよねえ・・・
[2017-08-29 21:42:42]
わぁい、辛辣ゥ!
>ハルトマンの旦那
[2017-08-29 21:42:22]
飽きてるんじゃなくて普通になってしまったかと…
(金平糖を1粒口に含んで)
>斉藤
[2017-08-29 21:41:37]
ん?スルーが一番効果的だって聞いたんだが。>修一郎
[2017-08-29 21:41:07]
そういうことになりますね
>キュウビ
[2017-08-29 21:40:42]
な、なんてこった…ギャグキャラが飽きられるとか、死刑宣告にも等しいですぜ!
>クラン嬢
[2017-08-29 21:40:41]
何を言う俺だって旨えもんは食いてえよ、ただ人から出されるのは優先的に毒が入っていないかで判断すんだよ
[2017-08-29 21:39:48]
美味しかったら良いのよ!!

PAGETOPPAGEBOTTOM