PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-01 01:04:01]
因みにブライトは何色なの…zzz
[2017-09-01 01:02:58]
え、それがいいんじゃないか……良くない?

なんか身もふたもない言葉が紡がれた、あまりそういうのはよくないと思う。ロマン的に。
[2017-09-01 01:02:58]
はっはっは、ウソウソ、黒似合うヨー
>闇魔嬢
[2017-09-01 01:02:10]
サーセン、パンツ丸見えになったのは謝るので俺を血祭りに上げるのは勘弁してください(土下座)
>病鬼嬢
[2017-09-01 01:02:02]
あー!笑った!酷い!鼻で笑われた!
>修一郎

むー………………
(へにょんとアホ毛まで元気を無くし)
[2017-09-01 01:01:55]
紺や灰色は甘んじて許そう。
だが黒はダメだと思いマース!
くっ……まさかちんちくりんに鼻血を噴く日が来るなんて、不覚だぜ
[2017-09-01 01:01:33]
屋根が盛況だが……ご近所迷惑になるから、ほどほどにな。
(茶を淹れる)ふむ、ソフィーが拗ねてしまった。ところで血を吸った場面、あったか定かでは無いのだが、吸わないと体調崩すなどあるのか?
[2017-09-01 01:01:19]
俺の中だと残念少女だからそう見える、て以外の言葉が見当たらない。(頷く)
ま、好みは好みだから気にすんな。はっはっは。>麗
[2017-09-01 01:00:58]
血飛沫でモザイク…?
>斉藤
[2017-09-01 01:00:25]
黒?…(鼻で笑う)
>闇魔嬢
[2017-09-01 00:59:41]
オッス、こんばんはですぜー
[2017-09-01 00:59:33]
こんー
>アヤメ

背伸びしてるつもりないんだけど、普通に白より黒派だから黒にしたまでなのに何この言われよう
>ロアン
[2017-09-01 00:59:12]
ああ。(手の平をぽんと叩いて腑に落ちたー、という手振り)お晩。
[2017-09-01 00:59:04]
ん…どの色でもいい…

びしょーじょだ…zzz
[2017-09-01 00:58:44]
つーわけで病鬼嬢は今日から「モザイク2号」ですぜー
[2017-09-01 00:58:06]
黒い下着は汚れが目立たなくてラクなんだよ。(手酷い現実。)
こんばんわーっと。
[2017-09-01 00:57:58]
………………
(馬鹿なの?と思いながら様子を見ていて)
>麗、斉藤
[2017-09-01 00:57:45]
なぁに言ってんだ、ブライト。アンバランスってェのは、無理に組み合わせた、みてえなもんだ。
こ~んな(自身の腰から下の背丈を示すように手を水平にし)少女が黒い下着って、こう、なんか無理してる感じあるだろ?
[2017-09-01 00:57:03]
なんでー?
黒好きだから黒にしたまでさ!
>朝長

なんだよー!なんだよー!!
>ロアン

ドヤァァァァフゥゥゥゥゥゥ!!
>修一郎
[2017-09-01 00:55:58]
いや、黒をチョイスしている時点でアンバランスな色気は出ているんじゃないかな、僕はいいと思う、黒。(
[2017-09-01 00:54:33]
はい、キャッチせず飛び降りたー(ドヤァァァァァッフゥゥゥゥゥ)
>病鬼嬢
[2017-09-01 00:54:22]
見た目が子供……羞恥心も何も無ェ……色気はもっと無い……『トリプル役満』じゃあねえか……。(無駄に『崩れないバベル』による言語変換を発動させながら、涙を拭うように腕で目元を擦る。かわいそうな子――)
[2017-09-01 00:54:13]
く、ろ……?(鼻血を噴く)
だっだだだダメだ黒なんて破廉恥な!
お父さん許しません!
[2017-09-01 00:53:17]
とおーう!(特に抵抗がなかったようなので、闇魔嬢と病鬼嬢を小脇に担いだまま屋根から飛び降り、地面に着地)
[2017-09-01 00:51:57]
……………………
(うるさい…と思いながら落ちないように立ち上がって屋根の上にいる人達から離れ)
[2017-09-01 00:51:01]
ん…そーだね…zzz
[2017-09-01 00:50:32]
とても残念で悪かったなぁぁぁぁぁ!!!!
>ロアン
[2017-09-01 00:49:51]
いや、意外と見せパンじゃないんだよね
んとね、黒かな?
(さらりと答え)
>朝長
[2017-09-01 00:49:00]
……止めてやれよ、シオン。
其れ以上、こう、なんだ、ちんちくりんになると、とても残念になる。
[2017-09-01 00:48:55]
悪かったな!見た目が子供で!!自殺志願者のせいで19歳止まりで!!悪ぅござんしたぁぁぁぁぁ!!!
>ロアン

きゃー☆
ちんちくりんになっちゃうよー☆
って、本当に複雑だからやめたって…
>シオン
[2017-09-01 00:48:13]
それで……見せパンだろうからこの際あんまり期待してねーけど何色ですか(キラッと目を輝かせてわざわざ本人に問う)
[2017-09-01 00:47:21]
ん…もっとちんちくりんになれー…zzz(人差し指を立ててくるくる回す)
[2017-09-01 00:47:07]
子供かッ!? ……あ、スマン、子供だったな。はっはっはっはっは!!!
(ケタケタ笑いながら酒瓶を傾ける)>麗
[2017-09-01 00:46:19]
……これは、ちょっとした事故だね。(変態と叫ぶ変態を眺めながら)

なるほど、相手は選ぶか……ならお兄さん、どんな人なら晩酌に付き合わせたい?
[2017-09-01 00:45:59]
シオン兄が言うとなれーって魔法かけられてるみたいで複雑
>シオン
[2017-09-01 00:45:16]
一生彼女なんか出来ない呪いかけてやるー!!
>ロアン
[2017-09-01 00:44:48]
…………それはどうも。(そんな様子を見て少しだけ乱暴に金平糖をひったくると、カリカリと)
[2017-09-01 00:44:22]
ちんちくりんなれー…zzz
[2017-09-01 00:43:37]
うん、知ってた
(担がれながらぷらーんとして)
>朝長
[2017-09-01 00:42:55]
おう、そうだろう、そうだろうとも。分かったなら何よりだ。精進しろよ。(ふくれっ面を見て頷く。はんっ、ちんちくりんがぁ、みたいなオーラを醸し出す))>麗
[2017-09-01 00:42:52]
(気にせず、特に抵抗がないならそのまま担ぐ)
[2017-09-01 00:42:46]
パンツ丸見えなアングルで言える台詞じゃねぇな>麗
[2017-09-01 00:42:00]
…………
(担ごうと近付かれると彼女から殺意が出て)
>斉藤
[2017-09-01 00:40:03]
自覚なかったの?
だって、さっきくしゃみしたじゃん
>朝長
[2017-09-01 00:40:02]
はいはい、失礼しますぜー(病鬼嬢も小脇に担ごうとする)
[2017-09-01 00:39:26]
でしょうね!でしょうね!
(なんとなくわかっていたのでムーッとして言い)
>ロアン

ちょっと!?スカートの中、見えちゃうんですけど!?いや、別に構いやしないんだけど!!
>修一郎
[2017-09-01 00:39:00]
(フフっと笑ってしまいそうになるのを口角をひくつかせながら堪えている)
おはよう、ソフィー。金平糖をあげよう。寝起きには糖分が一番だ。
[2017-09-01 00:38:42]
キャーヘンターイ!(裏声)
[2017-09-01 00:37:52]
なっ、なんだ皆して俺のこと変態変態って!
変態って言うやつは自分が変態なん……
キャー変態!!(最後に視界に修一郎が映り込み口に手を当てる)
[2017-09-01 00:36:55]
だってなァ? 俺だってよ、相手は……選ぶぜ?
(真顔であった。真理ではあるが、とても失礼である)>麗

PAGETOPPAGEBOTTOM