PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-03 17:28:32]
詰まる所室内灯の似顔絵を描かにゃいかんのか>トレラ
[2017-09-03 17:27:42]
トレラ知ってるぞ。的にする板には、人の絵を描くのだ! だからバクルドも誰かの絵を描くといいと思うのだ。
[2017-09-03 17:20:57]
まあな、前に俺が壊したのでも威力過多だしな>室内灯
[2017-09-03 17:16:51]
薄い木板では一発で粉々になるんじゃないかい? ソフィーに借りた銃なのだろう?>バクルド君

ふむ、しかし昨夜は物凄い盛況だったのだね。やはりアトリエ開放は皆が待ち望んでいたというわけか。
[2017-09-03 17:08:55]
……むぅ、膨大すぎてコルクボードを遡れないな。
昨夜の事だろうか、ここを見ていない時となると…それとも夜中かな。>私の妹

的にされている!?
[2017-09-03 16:59:54]
焚き火にくべていいんですか……
[2017-09-03 16:59:02]
(引っこ抜く)よし、的にするか
[2017-09-03 16:58:03]
やぁありがとうつみき君!

海の家とプールの管理人はつみき君!
[2017-09-03 16:57:05]
一本だけなら良いとも!ちゃんと折った物は焚き火に焚べてくれたまえ!

そうそう、トレラも乗りに来るかね?
……ん……? 妹?
[2017-09-03 16:55:36]
カタリナさんも地道な広告活動、お疲れ様ですよっ!
(看板に折り紙で作った花とかくっ付けて)
[2017-09-03 16:54:11]
乗り物か! 

あっそういえば。昨日、ここでカタリナの妹に会ったぞ? カタリナを探してたぞ?
[2017-09-03 16:53:45]
一枚ぐらいへし折っても大丈夫か?(看板を見ながら)
[2017-09-03 16:53:19]
とっても楽しくてとってもスリリングな乗り物さ!
ウォーカーの者から話に聞いたので作ったのだよ!
[2017-09-03 16:52:15]
ジェットコースターは乗り物ですよ
>トレラ
[2017-09-03 16:51:42]
……看板、増えました…?
[2017-09-03 16:51:11]
じぇっとこーすたーって何だ? 食べ物?
[2017-09-03 16:50:42]
(もう一本、街角に看板を立てておく)

【ギルド『幻想郷チェインハートキングダム』に広大なプールが、海の家が、そしてジェットコースターが出来たよ!!】
【みんな是非来てネ!!(はぁと)】
[2017-09-03 16:49:09]
意外とメンテ明けるの早いと思ってしまいました
[2017-09-03 16:46:36]
こんにちはー!
メンテお疲れ様でしたー! >レオンさん
[2017-09-03 16:44:12]
メンテが終わったと聞いたので遊びにきた
[2017-09-03 16:41:33]
メンテお疲れ様です
>レオン
[2017-09-03 16:18:09]
メンテナンスお疲れ様>レオン
[2017-09-03 16:02:44]
お疲れ様さ、バルトロメイ君…!
私から惜しみ無い愛と美のハートを送るとも…!♡(バチーンッ!と投げキッスをして花弁が散る)
[2017-09-03 16:00:33]
早い…流石レオン…zzz
[2017-09-03 15:57:25]
……お疲れ様。>レオン
[2017-09-03 15:56:33]
つかあんま昼寝できんかったな(のそのそ起き上がる)
[2017-09-03 15:55:38]
再び我降臨!
[2017-09-03 15:54:25]
お疲れ様ですのー
有難いですのー…!
[2017-09-03 15:52:16]
早いな、お疲れさんだ、レオン
[2017-09-03 15:51:54]
と、言う訳でご協力感謝だ。
[2017-09-03 15:10:02]
不具合か、あるいはコルクボードには関係がないのかこれからなのか、書き込めるのね(通過)
[2017-09-03 14:56:07]
それじゃあ我も一度戻ろう!お疲れ様だ!
[2017-09-03 14:55:51]
魔族と人間は基本敵対しておってな!魔族の所持品なら奪い尽くしても問題ないみたいな風潮が我の世界にはあるのだ!逆もまた然りだ!>略奪者
[2017-09-03 14:54:25]
ん…またね…zzz(ふらっと飛んでいく)
[2017-09-03 14:53:16]
それじゃまたメンテ開けに!
[2017-09-03 14:52:08]
だな。そろそろ帰るか
[2017-09-03 14:51:27]
そうか……
それは冒険者と言う名の略奪者じゃねぇのか?
>ホロウ
よぉ(軽く手を上げる)
[2017-09-03 14:51:15]
ん…確かに…zzz
[2017-09-03 14:51:12]
………おはよ…(暖かい日差しをちらりと見る)……夢見はいつも通り。気にしてないけれど。(水筒に入れてあった水を一気に飲み干して)
[2017-09-03 14:49:37]
そういえばそろそろメンテナンス始るのかな。
いったん戻っておこうかな。
[2017-09-03 14:49:27]
兎に踏まれてるだけならまだ普通…zzz

PAGETOPPAGEBOTTOM