PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 22:21:14]
きゃーっち! アンドほーるど!(ぎゅー)>枕
[2017-09-14 22:21:10]
そうそう。広げたら意外と大きいのよー>ショコラ

アンタはこの前も触ったでしょー!>シオン
[2017-09-14 22:21:07]
浸透はしているが好みはわかれるわけだな。わーお>修一郎
[2017-09-14 22:21:04]
わぷ。な、なんだ?俺にくれるのか?
>ショコラ嬢
[2017-09-14 22:20:58]
納品きた人はおめでとう!
オイラも待ちきれないよ…
[2017-09-14 22:20:01]
!!元気の出るお薬なのよ!>ヴォルペ
[2017-09-14 22:19:53]
もういっこあるぞ。
(ショコラサイズの抱き枕30cmをノアルに投げてみる。綿花が詰まったワタワタモフモフ)
[2017-09-14 22:19:42]
まぁ日本でも嫌いな人は嫌いなので、ネタにする際は場所を選びますがね
>アディソンの旦那
[2017-09-14 22:19:24]
えい!(修一郎にもポプリ枕を投げた!ポプリには「モブ」と書かれている……)>修一郎
[2017-09-14 22:19:14]
……まぁ…そうだね…?純粋で可愛らしいってことさね…(投げやり)
>ギギエッタ
[2017-09-14 22:19:11]
垢は抜けなくともこの羽は抜けるかも…zzz(むにむに)
[2017-09-14 22:19:06]
ギギエッタ君ないす色黒だと思う(深くうなずく)。
[2017-09-14 22:19:04]
何気にショコラ姉に枕作ってるし、料理上手いし、女子力あるよ
僕、女子力じゃなくて職人力だし
>リュスラス

色々様だよー!
[2017-09-14 22:18:46]
(ポケットから小さな袋を取り出して中身を一つ摘まむ。出てきたのは宝石の欠片のような小さな金平糖)
………。(を、ショコラに向けてふりふりしてみる)
[2017-09-14 22:18:25]
なるほどな。差別をする気はないがゲイポルノがムーブメントを作るというのも考えにくくてな>修一郎
[2017-09-14 22:18:08]
ギギエッタ様、「見えそう」なんて言葉は使う必要がないであります。「見えた」なら使っていいであります。(こく)
総天然黒色。好きな方でありますよ。(?)
[2017-09-14 22:17:53]
うむ、色々様ですぜー
[2017-09-14 22:17:50]
ボクも絵がついたらお座りアイコンお願いしたいなぁ~。
[2017-09-14 22:17:46]
あら、丁寧な祝辞をありがとう。嬉しいわ。
あなたもとても素敵よ。私は髪が短いから編めないし、アクセサリーにも疎いから。>リュスラス
[2017-09-14 22:17:45]
そんなもの私には無い。>女子力
[2017-09-14 22:17:23]
垢抜けないって褒め言葉だっけ?どうだっけ?まぁ、良いか!
>ロザリー
[2017-09-14 22:17:08]
まぁごく一部で、ですがね
>アディソンの旦那
[2017-09-14 22:16:52]
リュスラス君お祝いしたっけ…イラストおめでとう! 枕投げとか可愛いことしてる!
[2017-09-14 22:16:35]
同志ノアルとギエッタのダブルブラック…zzz(ふにふに)
[2017-09-14 22:16:23]
口調と雰囲気で変わったの分かるから大丈夫!
>リゼ
[2017-09-14 22:16:22]
けっこう伸びるのよ、これ(ぺちぺち)>ギギエッタ
[2017-09-14 22:15:58]
(おお、二人行った)ふむ?そう言えば挨拶が抜けてたかな?来た人こんばんはー
ふにゃっとしててゆるーくなれるよ。アレ。>おすわりアイコン
[2017-09-14 22:15:58]
ジャパニーズは色々謎だな。そんなものが流行に成るのか?>修一郎
[2017-09-14 22:15:50]
そういうこと!? ボクも天然物ですぅー!
[2017-09-14 22:15:42]
やあノアル。話題はちと私にはわからんな!流れ速くて!
とりあえず、私はショコラと枕投げあいっこしていたが。
[2017-09-14 22:15:41]
もふもふなのよ!ありがとう!(抱き枕もふぎゅむ)
うん!サイタマケンミンのお顔付よ!>サイタマケンミン
[2017-09-14 22:15:39]
とりあえず挨拶だけでも。鈴木景、ただの旅人です。以後よろしく。
(そこまで言ったあたりで人の流れに揉まれてスッと霊圧が消えた。)
[2017-09-14 22:15:34]
リュス姉ってさ、女子力何気にあるよね
>リュスラス
[2017-09-14 22:15:33]
きゃー?!
(片方の羽をショコラに、もう片方をシオンに触られ)
[2017-09-14 22:15:18]
こういう時のために「色々様」という言葉を発明した方がいましてね
>白盾の旦那
[2017-09-14 22:15:06]
あー…自己紹介も一人一人やってると日が暮れる…この場合は夜が明けるかな?ヒヒヒッ…
だからこっちもまとめさせてもらうよ…
ロザリー・ダミアン・ローズ…趣味で毒の研究をしてるものさね…お見知り置きを…
[2017-09-14 22:14:54]
ノアルも、お肌色黒さんだもんねー<黒塗り
[2017-09-14 22:14:52]
(皆の名前をメモしていく)
多重人格……少し興味があるわね。変わったことに気づければ良いけど。よろしくね。>麗
黒塗りの高級車。疲れている時は注意しなければならない気がするわ
[2017-09-14 22:14:40]
塗ってません!天然モノでー!すー!
[2017-09-14 22:14:30]
ああ、綿花をわけてもらってな。もっふもふのもっふもふなのだ。ショコラにとっては抱き枕サイズなので、そのままつかってくれて構わない。
これは(香りを堪能)良い香りだな。貰っていいものか?>ショコラ
[2017-09-14 22:14:12]
てや!(羽触りに飛んで行った)>ギギエッタ
[2017-09-14 22:14:10]
流れが早いと悲しみ……
[2017-09-14 22:13:54]
そういうビデオが昔あったらしいですぜ
>アディソンの旦那
[2017-09-14 22:13:54]
初めましての奴は改めて。おにーさんはヴォルペというよ、よろしくな。

なるほど、タイミングがいいのか悪いのか。まあ賑やかなのは見ていて面白い。>口笛
[2017-09-14 22:13:40]
わたしはショコラよ!宜しくね!!
[2017-09-14 22:13:32]
後ろから見えそうな人に言われたっ!?>口笛

(羽ぱたぱた)>ショコラ
[2017-09-14 22:13:31]
適度な距離から鳴らすよ!>鼓膜破壊

ちょっと待ってどういうこと!?>黒塗りのボク
[2017-09-14 22:13:23]
同志ノアルと笑ってる人だ…

えーい…zzz(ギギエッタの翼を引っ張ろうと)
[2017-09-14 22:13:01]
同じくまとめになりますが、はじめまして、こんばんは、おめでとう、ですぞ!
[2017-09-14 22:12:51]
難しい話してるのー?

PAGETOPPAGEBOTTOM