PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 22:12:50]
それと、リゼ、お顔おめでとう。済まないな。全部みたつもりだったが、見逃してしまったようだ。一見すると看護師のようだな。助手という称号らしい、雰囲気で、良い出来と思う。おめでとう。
[2017-09-14 22:12:37]
クロバ様の鼓膜を破壊するでありますか。なるほどその手が……(ふむ)
ここには黒塗りのギャルと黒塗りの騎士、黒塗りのノアル様がいるであります。
[2017-09-14 22:12:26]
気を抜くと流れちゃいますねぇ
[2017-09-14 22:12:07]
リゼ姉だね!僕は闇魔麗!多重人格者だよ!よろしくね!
>リゼ
[2017-09-14 22:12:05]
初めて会う人には初めましてだな。俺はリオン・アディソン、旅人だ。よろしく頼む
ジャパニーズギークの流行だと聞いたがそうなのか?>修一郎
[2017-09-14 22:11:32]
今日は難しい話がいっぱいだな?
黒塗りの……こーきゅー?
[2017-09-14 22:11:26]
ウィ、ヴォルペ様。特にアトリエが更新された直後は大賑わいでありますな。(こく)
む、ロザリー様もおこんばであります。
[2017-09-14 22:11:17]
ぴょ!?(わたわたとなんとか受け止める)
もふもふなのよ!!>サイタマケンミン
[2017-09-14 22:11:12]
こんのひとはこんー!
[2017-09-14 22:11:09]
ありゃ。じゃー仕方ないね、また今度。>ショコラ
黒塗りの船とかだと途端に海賊感
[2017-09-14 22:10:44]
クロバ君いたらクラッカーを持ってきたんだけどねー。>変な登場

納品あった人おめでとー! 初めましての人は初めましてー! よろしくねー。
[2017-09-14 22:10:41]
祝辞ありがとう。それから、初めましての人はよろしくね。リゼ・ブライトナーよ。
[2017-09-14 22:10:39]
おばばもこんばんはよ!
[2017-09-14 22:10:22]
(ポフっ)
このデフォルメは私か……。
よし、この魔法を受けよ(なんかすんごいワタワタモフモフな、ショコラサイズの抱き枕投げ)>ショコラ
[2017-09-14 22:10:19]
ノアル姉もこんー!
[2017-09-14 22:10:11]
まとめになるが、おめでとうさね…
ヒヒヒッ…ギギエッタだったかな…?垢抜けないお嬢さんって感じで愛らしいじゃないか…
[2017-09-14 22:10:11]
それはホ○ォなジャンルじゃないですかね…
>アディソンの旦那
[2017-09-14 22:10:02]
ギギエッタ様はあれでありますな。 前屈みになったら見えそうでありますな。(こく)
[2017-09-14 22:09:53]
おっと、次々と。埋もれそうだな(ケラケラ笑って少し離れた場所へ移動する)

よう、こんばんは。今日も賑やかだな。>口笛
[2017-09-14 22:09:28]
ノアルもこんばんはなのよ!

(ギギエッタの羽ひっぱってみたくてうずうず)
[2017-09-14 22:08:51]
おめの人おめー!
[2017-09-14 22:08:33]
色々さんだな。納品おめでとうさん
黒塗りの高級車にぶつけるのも最近のはやりなんだっけ?>景
[2017-09-14 22:08:22]
ぬ、ノアル様もおこんばであります。変な登場は諦めたでありますか。
[2017-09-14 22:08:22]
えい!(てや!と可愛くデフォルメされたサイタマケンミンの顔を描いたポプリ枕を投げる)>サイタマケンミン

?そうよ?>黒いの

こんばんはよ
[2017-09-14 22:08:21]
っ……あ、ごめっ…ビックリしちゃってさ…
(見事にポスッと修一郎の上に倒れては起き上がり)
>修一郎
[2017-09-14 22:08:07]
ギギッギー…

助手もおめでとう…zzz
[2017-09-14 22:07:59]
ありがとう、ギギギ。あとは色々頼んでみる方向だ。
レイヴンみたいなお座りしているのもいいな!
[2017-09-14 22:07:49]
コンビニで万引きしようとしていたところを捕まえて、警察に突き出す代わりに…というところまで想像がつきますぜ
>鈴木の旦那
[2017-09-14 22:07:47]
おかえりなしであります白盾様。と、おこんばでありますギイ様、ヴォルペ様。
リゼ様もおめでとさまであります、美人様であります(ぱちぱち拍手)
[2017-09-14 22:07:20]
こーんばーんは~。
[2017-09-14 22:07:08]
おかえり白盾…
ギイだ…zzz
[2017-09-14 22:06:34]
ショコラ殿、ひょっとしてその黒いのって私のことなんですかな?
確かに私も日焼けで大分黒くなりましたな!
[2017-09-14 22:06:27]
こんばんは。納品があった人はおめでとうね。
私も顔がついたので、少しだけ。
[2017-09-14 22:06:08]
えっへっへ。お祝いありがとー!

リュスラスも新しい表情おめでとねっ
[2017-09-14 22:05:47]
いかん、KENZENからR指定になる!(空中で突如軌道を変えて麗の背後の地面に滑り込み、クッションになる)
[2017-09-14 22:05:39]
ああAV的な奴ですか……(気ー抜いて不適切なこと言う)<補導>カタリナ
[2017-09-14 22:05:26]
こんばんは。ちょうど納品だな、来たやつはおめでとう。
おにーさんもまずは受理が欲しいね…。
[2017-09-14 22:05:14]
ちわー。納品来た人はおめでとうだな。
[2017-09-14 22:05:00]
黒いのお帰りなのよ
[2017-09-14 22:04:50]
こんばんは。そしておめでとうさん
ジャパニーズギャルって感じだな。しかも悪魔感もある。いい具合じゃないか>ギギエッタ
[2017-09-14 22:04:49]
辛いのだめなのよ!ぴゃ!ってなるのよ!>レイヴン
[2017-09-14 22:04:36]
おかー
>白盾
[2017-09-14 22:04:05]
戻りましたぞ!
おめでとうございます!
[2017-09-14 22:03:52]
おめでとう、ギギギ。中々小悪魔系ではないか。
[2017-09-14 22:03:38]
リュスラス、ギギエッタ、二人ともおめでとうさ!

何よりギギエッタが私の想像よりも元気そうなお嬢さんでびっくりだとも!
斉藤君やリオン君の世界での日本語で言う所の、補導とやらをしたい!(手紙の束を抱え通過)
[2017-09-14 22:03:30]
ギギ姉が予想以上にギャルだった…
>ギギエッタ

わっ!
(まさかルパ〇ダイブしてくるとは思わず驚いてそのまま後ろに倒れそうになり)
>修一郎
[2017-09-14 22:03:22]
む、ギギエッタ様もおめでとさまであります。にょっけ絵師様はギギエッタ様にピッタリでありますな。(ぱちぱち)
[2017-09-14 22:03:15]
いやぁ、辛いの平気なら分けてあげるんだけど...結構来るよ?ハラペーニョ入りだから。>ショコラ
おお、リュスラスは表情絵、ギギエッタは姿絵おめでとうー
[2017-09-14 22:02:58]
早速来た…やったねギギギ…zzz
[2017-09-14 22:02:36]
おめでとうなのよ!

PAGETOPPAGEBOTTOM