PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-15 00:13:14]
まぁ、うまくキャッチできない時だってあるってことだね!
(板チョコもぐもぐ)
>修一郎
[2017-09-15 00:12:58]
こんばんは、ラド殿。
[2017-09-15 00:12:54]
アトリエで見た時はヒトのような形になってたので凝固したのかと思ってました。肖像画おめでとうございます、びっくりしましたよ>ミルクさん
[2017-09-15 00:12:54]
んー…なんかまたねむくなってきたし…ねよー。おやすみ、おかあさんたち(去り際にヨハン尻尾チャレンジー)
[2017-09-15 00:12:53]
え、だって喘ぐといえばヨハンくんちゃん、ヨハンくんちゃんといえば喘ぐ、でしょう?
[2017-09-15 00:12:01]
こんばんはうさー
[2017-09-15 00:11:44]
そういえばそうか……爺になると記憶が曖昧でな…
俺は狼狐狛狗、見ての通り人狼だ
どんな呼び方でも構わんぞ
よろしく頼むな
>白盾

そこまで俺は言ってないが?
(近付いてふわモフの尻尾を触らせて)
>メテオラ
[2017-09-15 00:11:33]
サーセン、なんちゃらメイデン様
>麗
[2017-09-15 00:11:26]
よろしい(いつも通りに顔が戻る)
[2017-09-15 00:09:49]
ハイ、すんません(ギフト消去)
>メテオラの旦那
[2017-09-15 00:09:32]
…修一郎が凄い格好になってる…

むー…zzz(ヨハンをつつこうと)
[2017-09-15 00:09:09]
なんで僕の格好になるんですか!!なんですかそれ!あっ、ギフトですね!?>斉藤さん
[2017-09-15 00:09:03]
じゆうだよー!いろんなかたちになれるよー!
[2017-09-15 00:08:54]
斉藤、3秒以内に戻せ、○ろすぞ(あまりに暴言が過ぎたのかバベルに遮られる)
[2017-09-15 00:08:31]
痛かったわ、痛かったのだわ……クリーンヒットなのだわ
(板チョコをパシッと地面に落ちる寸前にキャッチしてこめかみをさすり)
>修一郎
[2017-09-15 00:08:07]
ふ、ふんだ!脱げばいいってもんじゃねえやい!(腕組んでそっぽ向き)>狼狐
[2017-09-15 00:07:59]
ひぎぃぃぃぃ!らめぇぇぇぇ!(ヨハンくんちゃんの衣装のままである)
>メテオラの旦那
[2017-09-15 00:07:35]
狛狗殿、昼間に会っていますが挨拶がまだでしたな。
私は騎士の白盾と申しますぞ。
お見知りおきを!
[2017-09-15 00:07:13]
あ、ごめん
>麗
[2017-09-15 00:07:11]
あ、スライムっぽい形に自由に戻れるんですね(触りたそうに)>ミルクさん
[2017-09-15 00:07:10]
(無慈悲なアイアンクロー)>斉藤
[2017-09-15 00:06:06]
……子供かよ……そんなんじゃ、いつまで経っても子供のままになるぞ
>メテオラ

またな
>ロアン

初めましてか?
(尻尾を揺らすふわモフ狼さん)
>白盾
[2017-09-15 00:05:54]
ロアンさんまたー。飲みすぎはダメですよぅー(さらっと耳避け)
[2017-09-15 00:05:16]
おつかれさまー!
[2017-09-15 00:05:12]
またねろあん…

むー…zzz(耳チャレンジ)
[2017-09-15 00:05:02]
たんにじゃれてるだけだよね?なんであかくなるかふぃろわかんなーい(受け取ったチョコの包みをもぐもぐ)>メテオラ

きにしない、きにしない。ようはおかあさんはかわいいってことー>ヨハン
[2017-09-15 00:05:00]
ぬふぅ、おふっ、ンアーッ!(跳躍しつつヨハンくんちゃんの衣装に変身、空中回転しつつメテオラの旦那の目の前に着地し、むさ苦しい喘ぎ声を出す)
[2017-09-15 00:04:38]
ロアン殿、ごきげんよう。
お疲れ様ですぞ!
[2017-09-15 00:04:28]
ロアン兄またねー
>ロアン
[2017-09-15 00:04:12]
そもそもそういうことするのは合意の上でゆったりしたいし…自分だけは嫌だし…(口を尖らせてもごもごと)>狼狐
[2017-09-15 00:04:08]
チョコだー!ふぎぃっ!
(板チョコキャッチしようとするが失敗して板チョコの角でこめかみゴンッ)
>修一郎
[2017-09-15 00:04:02]
さてっとォ、俺も宿に帰ェるとするかね。またなァ。
(ご機嫌に笑いながら去っていった)
[2017-09-15 00:03:04]
なにか「こ」の文字が違う気がしますが…細かい事は気にしないようにしましょう…(いつの間にか尻尾チャレンジから抜け出し)
[2017-09-15 00:02:46]
知識はあっても、いざ目の前にするとダメなタイプかお前
(木の近くでおすわりしているふわモフ狼さん)
>メテオラ
[2017-09-15 00:02:20]
こやつめ、ハハ(板チョコを麗に向かって投擲)
[2017-09-15 00:01:43]
ヨハン兄は男の娘(おとこのこ)だよね。うん
[2017-09-15 00:01:13]
ぐぬぬぬ…知識があるのと恥があるのは別物だぞ…(ジト目)>ロアン
[2017-09-15 00:00:47]
斉藤さんはモブすぎて目立つというか…斉藤さんっぽいモブだなぁと思ったら斉藤さんというか…?
[2017-09-15 00:00:35]
うん、おとこのこ(男の娘)だよね。(頷き>ヨハンくんちゃんさん
[2017-09-15 00:00:15]
だとよ。見習え、メテオラ。(けらけら)>知識有り
[2017-09-14 23:59:36]
美味しいスライム…

俺に逆襲しても耳チャレンジで太刀打ちする…zzz
[2017-09-14 23:59:06]
男の娘(こ)
[2017-09-14 23:59:05]
…フィロ、それくらいの知識あるよ?(一瞬だけ赤目になって)わーい、ちょこだー(受け取って、メテオラと狼狐の所へ)>ロアン
[2017-09-14 23:58:58]
修一郎の彼女ですから!!
(ふふんっとドヤ顔で、修一郎的には可愛く見えるが周りからはウザいドヤ顔)
>修一郎
[2017-09-14 23:58:30]
えっ。そ、そうですよ男の子です!鉄帝男児です!>フィロさん
[2017-09-14 23:58:29]
(ぶよぶよといつの間にか戻ってる

PAGETOPPAGEBOTTOM