PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 22:31:10]
クロバ兄、僕んとこのギルドで愚痴ってくるかい?
(さり気に勧誘s((()
>クロバ
[2017-09-14 22:30:48]
なかなかにカオスだ
[2017-09-14 22:30:45]
おっ(ぱっとサングラスの奥で目を輝かせ)ありがとう!愛らしい俺の妖精さん、大事にする!(大切そうにポプリを受け取る)>ショコラ

なるほど。無理はするな休め。気力は補給できるが体力は回復しねぇぞ。>クロバ
[2017-09-14 22:30:43]
メディーック!!!
[2017-09-14 22:30:19]
(白目剥いて気絶している。チーン)
[2017-09-14 22:30:05]
あ、あぁ……
(「背後さんお疲れ様でーすby背後」って言ってたよ…と苦笑いをして言い)
>クロバ
[2017-09-14 22:29:41]
知らない人にはついて行かないのよ!?>口笛

クロバくまさんパジャマ!?
[2017-09-14 22:29:25]
瓶詰めも鳥籠も趣味が良いとは思えないけどなぁ。
[2017-09-14 22:28:58]
引っこ抜く?アンタの羽もむしってやるわよー!>シオン
[2017-09-14 22:28:55]
ああ、なんつーか、お疲れ…ドンマイ(ファイト一発!と書かれたビンを渡す)
>ホロウメアの旦那
[2017-09-14 22:28:35]
うん!!>ギギエッタ

枕投げなら安全に投げて避けるを上げられるのよ!!
[2017-09-14 22:28:18]
やっぱり見えてるのよね…?
全身イラストが楽しみなような、そうでないような…>口笛
[2017-09-14 22:28:10]
アンタ…もしかして計画練ったりしてないだろうね…?
>ヴォルペ
[2017-09-14 22:27:58]
ん…ショコラを狙う事案が発生しそう…zzz
[2017-09-14 22:27:43]
元気ないじゃないか。貴殿らしくないぞ。>クロバ
さあ、シャキっと! ぬぎぬぎして、くまさんパジャマ着て、ローリングクレイドル。
[2017-09-14 22:27:36]
オレは単なる修練、だけだがぁぁ……(口から魂が溢れ「いやぁ、10時からノンストップ多忙で飯食う暇がなかったね! アハハハハハ!by背後」と告げる、あれ、12時間じゃん!?)
[2017-09-14 22:27:32]
かえって飯食って寝たほうがいいぞ>クロバ
[2017-09-14 22:27:24]
枕に砂埃がついてしまわないかしら。落ちたものは払っておきましょう。

別形態?そういうのもあるのね。興味があるわ。アクセサリーは、いつかあなたに選んでもらおうかしら>リュスラス
[2017-09-14 22:27:16]
ショコラ様はお菓子を与えたら簡単についてきそうであります。
パイ投げに使うパイというのは本当に食用のパイなのでありますかね。(ふむ。)
[2017-09-14 22:27:12]
あ、そうなのよ!
はい!(落ちた羽が一枚入ったポプリ差出)>ヴォルテ

えと……(リンゴのクッキーとパウンドケーキ一切れ差出)>クロバ
[2017-09-14 22:27:07]
さっさと帰って寝るべきなんじゃないか…疲労の蓄積が新たな疲労を呼ぶぞ…?
[2017-09-14 22:27:02]
瓶詰めより銀細工の鳥籠の方が似合いそうだな…。
[2017-09-14 22:26:46]
(ひとまず抱き枕をクロバ君の顔だか頭だかの部分に差し込もうとする)
[2017-09-14 22:26:21]
メートル!?…さすがにメートル単位で大きくはならないかなぁ。
ショコラの羽も今度よく見せてね!>ショコラ
[2017-09-14 22:26:03]
先日、パイ投げがどうとか話題に出たとき、食い物を粗末にするのも忍びなくて、枕投げやりたいと唐突に言い出したら、ショコラが食いついた。ガブっと。といういきさつ。
[2017-09-14 22:26:02]
クロバ兄ぃー!?しっかりー!!!クラン姉が作っておいてったデニッシュいる!?
>クロバ
[2017-09-14 22:25:49]
それにつけても絵の欲しさでありますなぁ。(しみじみ)
クロバ様?今日は何してたでありますか。
[2017-09-14 22:25:46]
いつかショコラは瓶詰めにされそうだね…(ぼそっと)
[2017-09-14 22:25:41]
……クロバ、どうしたの??(心配そうに近寄り)>クロバ

餌付けされてないのよ!?>口笛

ありがとうなのよ!
ポプリラベンダーなのよ。良く眠れるのよ!>修一郎
[2017-09-14 22:25:37]
おや、大丈夫かい?>クロバ
[2017-09-14 22:25:25]
此処で寝ている人もいるし枕投げもあるのだろう。
おやおや、お疲れだね?>クロバ
[2017-09-14 22:25:16]
死神クロバはど-したの…zzz
[2017-09-14 22:25:08]
飯食わずの10時間デスマーチは流石につらひ(バタッ
[2017-09-14 22:24:50]
え、なに、どったのホロウメアの旦那
[2017-09-14 22:24:50]
ああ、かわいい。癒される。(ほのぼのと金平糖を食べるのを見ている)>ショコラ
[2017-09-14 22:24:45]
うん、女子力あるね絶対
>リュスラス
[2017-09-14 22:24:36]
色々さんだ
どーしたお前>クロバ
[2017-09-14 22:24:36]
絵がほしいー!>見えない

クロバ君?
[2017-09-14 22:24:05]
クロバ兄だ!クラン姉のことは狐独兄に任せておいたよー!
>クロバ
[2017-09-14 22:24:00]
教育によるものだ。うむ。>炊事、針仕事

別形態になると、何故か結構短くなるから我慢して切らずに結んでる。それと、シンプルな服でも小物沢山つけるとオシャレに見えると教わってな。>リゼ
[2017-09-14 22:23:41]
おう、ありがとな(結構嬉しそうな顔で、代わりに板チョコをパス)
>ショコラ嬢
[2017-09-14 22:23:35]
む。街角の喧騒と対照的な男。どうしたでありますか。
[2017-09-14 22:23:33]
触った…今も触る…zzz(ふにふに)
[2017-09-14 22:23:30]
一部だけ枕投げ現象起きてる気がする
[2017-09-14 22:23:11]
ノアル様もナイス色黒だと思うでありますよ。知らんでありますが。(見えないので)
ショコラ様が今日も餌付けされているであります。
[2017-09-14 22:23:03]
……(ゲッソリとした様子でとぼとぼ。三秒メシに似たものを吸引している
[2017-09-14 22:22:26]
ありがとうなのよ!!(受け取ってかりかりもぐもぐ)>ヴォルペ
[2017-09-14 22:21:42]
うん!>修一郎

何メートル??>ギギエッタ
[2017-09-14 22:21:16]
あっはは、元気の出る薬か。こんなにも健全なものを作ったのは初めてかもな(ケラケラ笑ってどうぞと差しだしている)>ショコラ

PAGETOPPAGEBOTTOM