PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 22:00:56]
おめでとうの人はおめー!!
[2017-09-14 22:00:30]
よ、いらっしゃい。納品おめでとうさん
で、ほら。恋人が寂しがってんぞ?いってこーい(尻をバシーンと>修一郎
[2017-09-14 22:00:17]
この調子でもっと増やす!
[2017-09-14 22:00:16]
ようリエルヴァの旦那、おめでとうですぜー
[2017-09-14 21:59:40]
やあこんばんはとおめでとうの方はおめでとうございます。
[2017-09-14 21:59:37]
おいしそうなおっきい鶏肉がいたのよ……!!
サイタマケンミンもおめでとうなのよ!

そっか……(しゅん)>レイヴン
[2017-09-14 21:59:36]
(ガシィ!と握手)
>アディソンの旦那
[2017-09-14 21:58:59]
ワタシに弱点はない(どやぁ
[2017-09-14 21:58:48]
白盾はまたね…

やったねさいたまおーが…zzz
[2017-09-14 21:58:44]
白盾様は変なおじさんでありますな。いってらであります。(礼)
リュスラス様おこんばんのおめでとさまであります。思った以上に(?)表情豊かでありますな。(ぱちぱち)
[2017-09-14 21:58:20]
リュス姉だ!
>リュスラス
[2017-09-14 21:58:03]
.....辛味が強いよこれ?>ショコラ
[2017-09-14 21:57:46]
そう?またねー!
>白盾
[2017-09-14 21:57:18]
いってらっしゃい
いやいや。気にせず行こう。今後とも宜しくだ(がっちり握手>修一郎
[2017-09-14 21:57:09]
不毛の子とギギが居る…zzz
[2017-09-14 21:56:59]
喜怒哀楽、4つ来た。やあ。皆の衆。
[2017-09-14 21:56:55]
………………
(話についていけなくてしょぼんとしていて)
>修一郎、リオン
[2017-09-14 21:56:31]
変な気分というか困惑なんじゃないですかね。(煙草を銜え) ええまたこんど。
[2017-09-14 21:55:59]
黒いのまたね!
[2017-09-14 21:55:46]
いや、俺ももうちょいコミカルやるとか、あっさり返り討ちにあった方が分かりやすかった
ごめんな
>アディソンの旦那
[2017-09-14 21:55:17]
いえ、変な雰囲気にして申し訳なかったですぞ。
ちょっとの間席を外します!皆様、良い夜を!
[2017-09-14 21:54:49]
え、変な意味だったん?
>白盾
[2017-09-14 21:54:19]
ああ、そっちの。すまないねえ。どうもそっちも苦手だ。どうもまだツッコミが甘いな>修一郎
[2017-09-14 21:53:06]
(リンゴ練り込んだクッキー取り出してもぐもぐ)
[2017-09-14 21:51:09]
いえ。違うならばこの話を広げるのはやめるであります。(こく)
変な意味で変な気分になるでありますか。変な話でありますな。
[2017-09-14 21:51:06]
弱点などない…zzz
[2017-09-14 21:50:32]
あ、嫉妬ネタの話な
>ぶっちゃけネタだった
[2017-09-14 21:48:49]
だろう?もっと褒めていいんだぞ?
いやなに。こういうトークに飢えてたもんでな。いかんせんこの手のトークはネット上だけだったしな>修一郎
[2017-09-14 21:48:49]
>違和感
いえ、そのぅ…
すいません、やっぱり変な意味でしたぞ。
[2017-09-14 21:48:30]
わたしはもっと力持ちさんになりたいのよ(弱点:非力)
[2017-09-14 21:47:28]
ヒューッ!さすが良く分かってるなアディソンの旦那
あとすまんな、ぶっちゃけネタだったんだが思ったより真面目に返されちゃってどう収集付けたらいいか分からなかったぜ
[2017-09-14 21:46:50]
違和感ある的な?
>白盾
[2017-09-14 21:46:46]
ちょっと離れてる間に流れが…
こんばんはとかおつかれさまとか。

弱点…オイラは【不運】なんだよね…
[2017-09-14 21:46:01]
口笛殿やシオン殿のような方の口から猥談という言葉が飛び出すのは変な意味ではなく変な気分になりますな…
[2017-09-14 21:45:06]
取り立てて長所も欠点も才能もない俺です。(器用貧乏。)
[2017-09-14 21:45:02]
ショコラ姉は純粋無垢のままでいてほしいなー
>猥談
[2017-09-14 21:44:27]
わいわいだんらん??<わいだん
[2017-09-14 21:43:43]
わいだんって何…zzz
[2017-09-14 21:42:52]
どうもであります。恐らく猥談で盛り上がっていると思ったでありますが、違ったでありますか。(むむ)
[2017-09-14 21:41:29]
来た方はお疲れさんですぜー
[2017-09-14 21:41:23]
こんばんは、景殿!
[2017-09-14 21:41:22]
僕は喘息持ちだから病弱に変更申請したー
[2017-09-14 21:41:00]
景もこんばんはなのよ
(もふもふ)
[2017-09-14 21:40:58]
ようシャンセリゼ。こんばんは
[2017-09-14 21:40:19]
なんか流れでモテちゃいましただからなあ。ああいうのは大人になって苦労するぞ?その点コブラはすげえよな。全てにおいてぱねえ>修一郎 俺はなんだろうなー大雑把なとこか
[2017-09-14 21:40:12]
景兄こんー!
>景
[2017-09-14 21:39:47]
口笛だ…zzz
[2017-09-14 21:38:56]
口笛殿、ごきげんよう!

弱点…私は【鈍重】なことでしょうな。
[2017-09-14 21:38:46]
「自分は普通に振る舞ってるだけだし本気ってほどじゃないけど向こうが迫ってきてるから袖にするのも」みたいな奴は人類の敵。こんばんは。

PAGETOPPAGEBOTTOM