PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 23:39:37]
僕は食べないよ!?
>ミルク
[2017-09-14 23:39:29]
兄…!?>闇魔さん
[2017-09-14 23:39:24]
皆私を食べようとしてる!?
[2017-09-14 23:39:09]
ヨハンだ…zzz(尻尾チャレンジ)
[2017-09-14 23:38:56]
こんばんはの奴はこんばんはだ
去ってってた奴はまたな
(目を開けてはそれだけ言ってまた寝始める狼さん)
[2017-09-14 23:38:56]
帰る子はまたな、来た子はこんばんはだ。
[2017-09-14 23:38:50]
食べたい…(じー)

同志ノアルはまたね…

わーいもふもふ…zzz
[2017-09-14 23:38:16]
ヨハン兄だ!
>ヨハン
[2017-09-14 23:37:52]
おや…また何か美味しそうな生き物が。こんばんはです
[2017-09-14 23:37:41]
稲荷姉だね!
よろしく!
>稲荷
[2017-09-14 23:37:28]
ん。もふもふはシオン殿が気が向いた時に、いつでもしてほしいのじゃ!(えへー>シオン殿

そんなに飲んでふらふらせんのか?(じー>ロアン殿
[2017-09-14 23:37:07]
あったっけ? ボクも記憶力には自信がなくて…ともかくよろしく!

ミルク君食べれるの…? あとで食レポよろしくね…!
というわけで帰りまーす。またねー。
[2017-09-14 23:36:50]
あー、一度会ったかな?
ふむ…はぐれたとは、迷子か。この世界のどこかにいるなら早く会えるといいな。>稲荷
[2017-09-14 23:34:59]
……食べるの?(プルプル震えると指のさきっぽが分離し始める
[2017-09-14 23:34:07]
ん、ヴォルペ殿と麗殿…ノアルカイム殿は1度あったこと…あった…のじゃ??はじめまして?(頭のうえにはてなが)

コンは稲荷 紺。今わけあって主様とはぐれておる!みなよろしくなのじゃー!
[2017-09-14 23:34:06]
ここに召喚された以上は、慣れなきゃとは思うんだがなあ…やっぱり初見だと体が勝手にビビる。(困ったように頬を掻いて苦笑い)>ロアン
[2017-09-14 23:33:56]
口笛殿、ごきげんよう!
紺殿もこんばんは、ですぞ。
[2017-09-14 23:31:46]
ちょっと食べてみたい…

ん…またモフモフさせてくれればいいよ…

口笛はまたね…zzz
[2017-09-14 23:31:39]
あァ、まあ得物が通らねェ相手が怖いのは、分からんでもねェ。(くくっ)>ヴォルペ

口笛は行ってらっせィ、と。 おう、大体酒だ。>紺
[2017-09-14 23:31:36]
口笛姉またねー!
[2017-09-14 23:30:58]
口笛もまたな、おやすみ。

(スライムを食べるとかホントここの子達は逞しいな…)
[2017-09-14 23:30:26]
初めましてー!
多重人格者の闇魔麗だよー!
よろしくねー!
[2017-09-14 23:29:40]
ロアン殿もこんばんわじゃー!ロアン殿はいつも片手に何か持ってるの。
[2017-09-14 23:29:25]
む。色々様であります。
お話に花を咲かせたいところでありますが、口笛はちょいと一足お先に失礼するであります。(ぺこーり)
[2017-09-14 23:29:11]
毎日初めましての人に会うね~。
ボク、ノアルカイム=ノアルシエラ。呼びにくかったらノアルって呼んでねー。
[2017-09-14 23:29:11]
感じる気配、がな…どうにもよく分からないもんだと、ついね。
人畜無害なのはまあ分かるんだが…幽霊とかが怖いのと一緒ってやつさ(苦笑を浮かべ)>ロアン
[2017-09-14 23:28:19]
うむ。こんこんなのじゃ、シオン殿〜。前はごめんなのじゃ。せっかくうたた寝してたのに>シオン殿
[2017-09-14 23:28:18]
人型になっても食べられそう!?
[2017-09-14 23:27:40]
こんばんみー☆
>稲荷
[2017-09-14 23:27:10]
よォ、迷子狐。(手にした酒瓶を揺らしての挨拶)
[2017-09-14 23:26:51]
きょ、今日はとくに初めましてが多いのじゃ…あとなんかおる!!(すらいむを見てびっくり)
[2017-09-14 23:26:50]
( 深 呼 吸 )…おにーさんはヴォルペというよ、よろしくな。
[2017-09-14 23:26:30]
ほォん? 奴さん、捕食対象以外は人畜無害みてェだがな。
(ミルクに手を緩く振り返し)>ヴォルペ
[2017-09-14 23:26:12]
甘そう…

紺だ…こんこーん…zzz
[2017-09-14 23:25:37]
よろしくー!ちゃんと人みたいに動かせるんだよ!(手をぶんぶん振り
[2017-09-14 23:24:23]
い、いや、どうにもああいったものは…(変形して人型になってるスライムに怯えるように)>ロアン
[2017-09-14 23:23:56]
ボク、ノアルカイム=ノアルシエラ。呼びにくかったらノアルって呼んでねー。よろしくねー。
[2017-09-14 23:23:52]
こんこーんなのじゃ!(ひょこり。おやつの稲荷パックを片手に)
[2017-09-14 23:22:23]
(なんかすげーちんまりしてンなァ。)おー、すげえすげェ。
(雰囲気はそう変わらないので大して驚かず)>ミルク

なァにこそこそしてンだ、ヴォルペ?(首を傾げながらケラケラと笑う)
[2017-09-14 23:22:11]
えへへ、そうかな?

私、ミルク・ココナッツ・ヨーグルトっていうの!よろしくね!
[2017-09-14 23:21:36]
ロアン殿、こんばんは。
スライムの方ははじめましてですな。
これからよろしくお願いしますぞ!
[2017-09-14 23:21:28]
(そっとスライムから意識を逸らしている)
ああ、っと、…来たやつはこんばんは、だ。
[2017-09-14 23:21:07]
かわいい~(パチパチ)

ロアン君こんばんはー。
[2017-09-14 23:20:53]
やっぱり美味しそう…

ろあんだ…zzz
[2017-09-14 23:20:39]
ロアン兄こんばんみー☆
>ロアン
[2017-09-14 23:20:17]
ぐうかわ。
>ミルク
[2017-09-14 23:20:10]
命の水を~……っと、お晩!(ほろ酔い良い気分で立ち寄り、建物の壁際に腰を下ろす)
[2017-09-14 23:19:25]
えーと、こっちの話かな…?(ぶよぶよぶよぶよ変形中…

PAGETOPPAGEBOTTOM