PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 23:20:39]
ロアン兄こんばんみー☆
>ロアン
[2017-09-14 23:20:17]
ぐうかわ。
>ミルク
[2017-09-14 23:20:10]
命の水を~……っと、お晩!(ほろ酔い良い気分で立ち寄り、建物の壁際に腰を下ろす)
[2017-09-14 23:19:25]
えーと、こっちの話かな…?(ぶよぶよぶよぶよ変形中…
[2017-09-14 23:19:25]
く、手元にクラッカーがあれば遠慮なく鳴らすのに…!>その通りだがな!
[2017-09-14 23:19:16]
へー、お疲れ様でーす☆
>クロバ
[2017-09-14 23:18:23]
ミルク姉、納品おめー!
>ミルク
[2017-09-14 23:18:05]
今日はたまたまだ。普段はホワイトな働き方してるさ。>闇魔
[2017-09-14 23:17:33]
残念ながら解放されたと同時に街角インだ。
食ってから来いって?

まぁその通りだがな!>ノアル
[2017-09-14 23:17:27]
クロバ兄、クラン姉に言えなくなるぞー?
>クロバ

あ!ミルクスライム!
>ミルク
[2017-09-14 23:17:26]
(すさっと木陰に隠れる)
[2017-09-14 23:16:40]
凄く美味しそうなスライムだ…
あっちの姿も美味しそうだったね…zzz
[2017-09-14 23:16:31]
食事に睡眠はとにかく大事だからなあ。
修練(お仕事)お疲れサン、今夜はぐっすり眠れよ。>クロバ
[2017-09-14 23:16:02]
!!! おいしそうなスライm…じゃなかったこんばんは。
[2017-09-14 23:15:27]
こんばんはー!(ぶよぶよ
[2017-09-14 23:14:52]
応、心配かけたな。
流石に全快とまでは言わないが、よく寝りゃ明日にはピンピンしてるだろうさ。>ヴォルペ
[2017-09-14 23:13:51]
街角来る前に食べれたでしょー。ほどほどにね。>クロバ君

(よく分かんないけど年齢制限的な話だったのかな…?)
[2017-09-14 23:12:10]
食べようにも食べる暇が無かったんだ。
休憩時間もゼロじゃなかったが意識手放してたな。>ノアル
[2017-09-14 23:11:58]
クロバは復活したか。何よりだ。
[2017-09-14 23:11:23]
本当に覚えてなよ馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!!!
>修一郎
[2017-09-14 23:10:47]
おっけーい。んでもってこれからは倒れる前にちゃんと食べようね。>クロバ君
[2017-09-14 23:10:30]
よっしーか……まぁ、僕は牛丼より豚丼派
>クロバ
[2017-09-14 23:09:30]
(斎藤の表現が妙にツボにはまってケラケラと笑っている)
[2017-09-14 23:09:30]
ふぉふぉふぉふぉふぉ(バル○ン星人みたいな声で笑いながら逃げ、今度こそ姿が見えなくなる)
[2017-09-14 23:09:26]
よっしーな方だな。>闇魔

案ずるな、なんとなく意識はあったから大体察している。>ノアル
[2017-09-14 23:09:08]
やめて、やめて!恥ずいから!修一郎!KENZENじゃないのかい!?君は!
>修一郎
[2017-09-14 23:08:26]
おはよう、クロバ兄…松の方かい?
>クロバ
[2017-09-14 23:08:25]
ショコラ君居るから気をつけてねー。>クロバ君
[2017-09-14 23:08:17]
ショコラはお休み…笑ってる人はまたね…zzz
[2017-09-14 23:08:16]
向こう側、とか。身を内側から、とか
一気にヤベェ話になりますぜ
[2017-09-14 23:07:38]
ちょっ、待て!修一郎ぉー!!?
後で覚えておけ馬鹿あ!!!
(顔を真っ赤にして)
>修一郎
[2017-09-14 23:07:24]
>口笛殿、毒の効き
なるほど、それもそうですな。
【過酷耐性】があるといっても限界はあるのでしょうな。
[2017-09-14 23:07:07]
……我食べる、故に我あり。(静かに起き上がる)

オレンジ色の看板で有名な牛丼屋で飯食ってた夢を見たぜ。
[2017-09-14 23:06:25]
KENZENはどこいった!!?
>修一郎
[2017-09-14 23:06:24]
おお、ひyひy(ダッシュで走り去る)
[2017-09-14 23:05:54]
お疲れさま~とおやすみだよ~。(暖になるように抱き枕を押し込んでおく)
[2017-09-14 23:05:44]
あ、寝た………………ったく…2人ともここで寝ないでよー…
>ショコラ、クロバ
[2017-09-14 23:05:22]
「薬」を「BIYAKU」に脳内変換すると吉(遠くから)
>麗
[2017-09-14 23:05:21]
ショコラもロザリーもおやすみだ。
[2017-09-14 23:04:58]
またねー!
>ロザリー
[2017-09-14 23:04:50]
おやすみなのよ……(すやぁ)
[2017-09-14 23:04:35]
あらあら…クロバ兄とショコラ姉が…眠気的な意味で死にそうだ…
[2017-09-14 23:04:27]
環境に対する耐性とは違うでありますからなぁ。
我々オールドワンは他種族と同様に生理機能を全て有するでありますから、基本的には効くのではないでありますか。
[2017-09-14 23:03:58]
わかる(こく)>ロザリー

っと、悪い悪い。いけない話だったな。(周囲へと片手を上げて謝る仕草)
[2017-09-14 23:03:50]
っと…このような生々しい話は大っぴらな街角でやるべきじゃなさそうだね…ヒヒヒッ…すまないね…
それじゃ熱が入る前に、アタシも行こうかね…ヒッヒッヒッ…

それじゃ…また会う日まで…おやすみ…
[2017-09-14 23:03:05]
……(クロバなでなでしてる間に、自分も眠くなって来た)
一緒に寝ちゃうのよ……(うとうとしながらクロバの横に潜り込む)
[2017-09-14 23:03:03]
毒と言えばオールドワン相手だとやっぱり効き目が弱いのでしょうかな?
[2017-09-14 23:02:57]
一部の人、毒の話で盛り上がってて怖いわ
[2017-09-14 23:02:43]
この会話、しかるべき所に通報した方が良いのでありますかね。(ふむ)

PAGETOPPAGEBOTTOM