PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-20 21:05:00]
クーは犯罪者じゃないから捕まらないメェ!りんどー、やっほーメェ!

こんこんメェ!
クーはクロッシュメェ、よろしくメェ!
[2017-09-20 21:04:11]
シオン殿もいらっしゃいなのじゃ?
[2017-09-20 21:04:09]
こんばんは、です。今日は獣種さんが多め?
[2017-09-20 21:03:36]
シオンもこんばんはなのよ!
[2017-09-20 21:03:15]
む、ここはいつきても初めましてさんが多いのじゃ!コンは稲荷紺。訳あって主様とはぐれておる!絶賛捜索中なのじゃ。よろしくの!(初めましてであろう数人へ
[2017-09-20 21:03:00]
ん…山羊クロッシュが捕まる…zzz
[2017-09-20 21:02:01]
待つメェ、クーを猫と勘違いしてないかメェ!?(べしっと手錠に攻撃
あと、名前はー?メェ?変態さんと呼んでもいいのメェ?(
[2017-09-20 21:01:40]
だ、大丈夫なのよ!
昨日も変な夢見ただけなのよ!!>紺
[2017-09-20 21:00:42]
こんばんメェ!
初めましてメェ!
[2017-09-20 21:00:35]
うむ!ショコラ殿もこんばんわなのじゃ。昨日は大丈夫じゃったか?
[2017-09-20 20:59:57]
クロッシュね。クロッシュ。覚えたぜめぇめぇさん。片っぽならいいのか……ほれほれ(手錠をふりふり)
ヘビの旦那は冬眠か・・・
[2017-09-20 20:59:47]
こんばんはなのよ!
[2017-09-20 20:58:22]
…あや、まさ、おやすみメェー…(そっとしておく)
[2017-09-20 20:57:59]
少しの間じゃが!こんこーんなのじゃ!
[2017-09-20 20:55:57]
(蛇の前にもクッキー一枚置いておく)
[2017-09-20 20:55:41]
はじめまして!トレール=ヘッドパーツデスヨよろしくデスヨー!
[2017-09-20 20:55:34]
ありがとうなのよ!
しーやんもお魚美味しそうなのよ!!
[2017-09-20 20:55:31]
……(とぐろを巻いた状態で寝入っている)
[2017-09-20 20:55:03]
初めましてメェー?
クーはクロッシュメェ、よろしくメェ!
…猫鳥?メェ?
[2017-09-20 20:55:03]
お魚ですよー。ショコラさんも今更なのかも知れんけど、おめでとうございます。虹色、綺麗かねえ。
[2017-09-20 20:54:20]
はいさこんばんわ。魚だ……生?
[2017-09-20 20:54:05]
めぇめぇさん!?いい呼び方メェ!
あ、クーはクロッシュメェ
よろしくメェ!
あ、繋ぐのはアレメェ、片手くらいなら、メェ!あとそれその気分になるの一部の人じゃないかメェ!?

こんばんメェ!?
[2017-09-20 20:54:02]
来た人はこんばんはデスヨー
[2017-09-20 20:52:56]
あ、しーやんなのよ!
……お魚なのよ??
[2017-09-20 20:52:06]
こんばんは、です。しばらく見ないうちにアトリエも賑やかになってて、見とって楽しいですねぇ……!
[2017-09-20 20:52:05]
魔法のわっかで不思議な気分でいい気分と

おやおや、めぇめぇさんはこの輪っかに詳しそうじゃあねぇの。繋いでみるか?(かちゃかちゃ)
[2017-09-20 20:47:58]
……(ふるふると頭を振って、鞄からチョコとナッツが乗ったクッキー取り出し)
甘いもの食べるのよ!
元気出るのよ!!
[2017-09-20 20:47:51]
…ちょこが可愛い横で物騒メェ!!(手錠見て)

とれ、とれ、ある意味繋ぎ止めるけどメェ!メェェ!
何か違うからメェ!?
[2017-09-20 20:44:25]
ほほぅ。魔法のわっかデスカ。

口笛ちゃんからなんだか剣呑な雰囲気がっ
[2017-09-20 20:43:00]
……「もっと私を見て」「もっとお話して」とかでありますかね。>本音パイ
………………ほぉう。(お姉様の言を聞いて、冷えた声を出す)
[2017-09-20 20:42:26]
頑張るのよ!!>口笛
[2017-09-20 20:42:16]
おーよ、体と心を繋ぎ止める魔法のわっか(鉄製)だぜ
[2017-09-20 20:40:17]
死んだように黙るだけで実際はしなないからセーフデスヨ!!

口笛ちゃんはわしの元気をどうするつもりデスカっ

おぉ、なんだか見たことがあるような輪っかデスネ
[2017-09-20 20:40:10]
えっと……「大好き」と「有難う」とあと何入れたら良いかな……<本音入りパイ投げ
[2017-09-20 20:39:40]
ふむ。それは楽しみでありますな。ショコラ様が可愛いから格好いいへとクラスチェンジしたら口笛はメロメロでありますよ。
……(ちょっと考え)トレールお姉様が元気でなくなると口笛は心配であります。
[2017-09-20 20:38:42]
クレープも好きよ!
甘いのも美味しいし、甘くないのも美味しいのよ!
ウインナーとチーズ入りも美味しいのよ!
[2017-09-20 20:38:04]
女体盛りならぬ人型の包みパイ……ずいぶんマニアックじゃねぇか

お嬢様ってのもまたいい響きだねぇ……(カチャカチャ手錠鳴らし)
[2017-09-20 20:38:01]
まや、何を教えてるメェ…(
わぁぁ、それ絶対美味しいメェ!!

…(まさが蛇になったのを見てつんつんと指でつついてみようと

とれが死ぬのはやだメェ!却下メェ!
[2017-09-20 20:37:16]
わたしも黙ると大きさもあって、お人形みたいって言われるのよ
[2017-09-20 20:35:52]
何か包むのデス???クレープデス??

お嬢様っぽさみてみたいデスカ?わしがしばらく死んだように黙ると割とお嬢様っぽい気がするデスヨ?
[2017-09-20 20:35:42]
(白衣を脱いで折りたたみトランクにしまってからハブの姿に戻ってベンチの上でトグロを巻く)
[2017-09-20 20:35:41]
本音をパイで包んでぶつけ合うでありますか。とんだパイ投げでありますな。
……一度、元気取ってみるでありますか。(ふむ)
[2017-09-20 20:35:22]
チョコと栗入れたらきっと美味しいのよ!
[2017-09-20 20:34:09]
わたしも頑張って大きくなって、かっこよくなるのよ!
口笛みたいに!!

麗に教えて貰ったのよ!>ヤギ
[2017-09-20 20:33:55]
美味しいのはいい事メェ!そうしようメェ!(
[2017-09-20 20:33:29]
別のものー…ふろしきとか?メェ?

たわし、なんでそんな認識になってるメェー…???

お嬢様メェ!見てみたいメェ!
[2017-09-20 20:32:49]
えと……わたしパイ包みが良いわ!!
お魚も美味しいし、甘いのも美味しいのよ!!<包む
[2017-09-20 20:32:16]
節度ある変態でありますな。共感するであります。(節度があるとは言ってない)
ふむ。口笛はまだミドルティーンでありますが、褒め言葉と受け取るでありますよ。
[2017-09-20 20:32:10]
かんふーなのはのりと勢いデシタ!

わしから元気を取ったら……よくわからない深層のお嬢様っぽさしかのこらないデスカラ!!(ぐっぐっとサムズアップ
[2017-09-20 20:31:07]
アリまたね!!

あ、でも変態はカタリナが空飛んでるときに言う言葉なのよ……(悩

PAGETOPPAGEBOTTOM