PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-11 16:13:29]
そうだねー
免疫ないと、赤くなっちゃうよねー
[2017-10-11 16:12:52]
カタリナもお疲れ様じゃの……(汗)

そういううぬも愛らしいがのお?(すこし落ち着いたのかイリシアにそう言い)
[2017-10-11 16:12:27]
あう、行っちゃうんすか…行ってらっす。
[2017-10-11 16:12:09]
カタリナ君もお疲れ様ー
[2017-10-11 16:11:59]
帰るかたはまた今度お会いしましょう。
[2017-10-11 16:11:25]
僕は褒めてるよー?
お疲れ様ー>リュスラス君

今週末か、来週あたりから開催予定だよー>景君
[2017-10-11 16:11:24]
お、お疲れ様じゃの(リュスラスを見送り
)

そ、そうかもしれんの、免疫は大切じゃな。うむ……(顔が赤い)
[2017-10-11 16:11:11]
そもそもここは美形が多すぎるんでさぁ、
表情が動かねぇように努力してる自分の身にもなってくだせぇ。
こちとら人にちけぇのも免疫ないのに…(ミシャンドラの横でぶつくさ)
[2017-10-11 16:11:00]
おゥ、行ってらっせィ。(大変だねェと手を緩く振って見送る)
[2017-10-11 16:10:56]
さてと、そろそろ姫を迎えに行こう。

また会おう諸君!
恋の相談事があれば、画面下に出ている所まで来てネ!♡
(私のギルド)

ではでは!(全力で土管の中に飛び込んでマンマミ-ア!!という叫び声を響かせた)
[2017-10-11 16:10:20]
いてらやでー


…むう?(首傾げ)
[2017-10-11 16:09:31]
おお、芋掘りですか。それは参加しなくては。(興味ありありな顔)>ポテト
[2017-10-11 16:09:05]
褒められているのかどうなのか分からん。
よし、そろそろ作業があるので、行く。また会おう
[2017-10-11 16:08:50]
免疫ねぇと酔うんじゃないですかい?知りやせんけど。>ミシャンドラ

…でもあんたは心まで輝いてまさぁ、眩しくてかなわねぇんすけど。
できればもう少し手加減してくれっす。>カタリナ
[2017-10-11 16:08:36]
(ほう、と。ミシャンドラの反応を見て愉悦を覚えた)>慈愛の反応
[2017-10-11 16:08:24]
……。(思案顔)>楽しそうだの慈愛だの
[2017-10-11 16:07:23]
普通のサツマイモで良いなら、もうすぐ芋ほり大会やる予定だよー?>景君
[2017-10-11 16:06:59]
きゅふ!?にゃにゃにゃにゃにゃにを!?(噎せ)→慈愛に
[2017-10-11 16:06:22]
くふ、悪魔とは享楽的なものじゃしのー(こくり)→カタリナ
[2017-10-11 16:06:12]
俺もよく知らない方ですので、ちょっと。(エロい、以外に思いつかない)<魅力
[2017-10-11 16:05:54]
……ミシャンドラは慈愛に満ちてるとでも言えばいいんすかね。
[2017-10-11 16:05:23]
くふ、そうかもしれんのお。早く望まれたいものじゃ……→間合いを図っている
[2017-10-11 16:05:14]
晩秋になる前に干し芋用の白いさつまいもとかも探しておきませんとねぇ……。こっちの気候がわからないのでしっかり干し上がるかわからないのが難点ですけども。(干し芋は空っ風が有名な土地の産物なのだ。)
[2017-10-11 16:05:06]
ミシャンドラの魅力は楽しそうにしている所じゃないかな?
やはり共にいて楽しく過ごせる者というのは貴重さ。

勿論!手加減はしているとも、私の美貌を見て目が潰れては本末転倒だからね!(キラッ☆>イリシア君
[2017-10-11 16:04:21]
くふー、酒をのまずとも酔うのかえー?()→イリシア

我の勘違いかのー。なんでもないのじゃー(カップ酒ぐいー)→水城
[2017-10-11 16:03:53]
ミシャンドラ君はさっき会ったばっかりだからねぇ……<魅力
[2017-10-11 16:03:24]
ぱっと見た感じ、間合いを測ってるからねェ、アンタ。
深みが知れねェと魅力も見れねェな。(へらへら笑い)>ミシャンドラ

リュスラスは真直ぐぶつかって真直ぐ受け止めてくれるしなァ。
そこいら、からかい易い。
[2017-10-11 16:02:26]
…?なんかあったっけ?(きょとん)
[2017-10-11 16:01:02]
…目が潰れたらどうしてくれんでさぁ>カタリナ

うっわ酒くさ…う、こっちまで酔いそ…>ミシャンドラ
[2017-10-11 16:00:47]
……見た目だけかの(くふ、と笑い)
[2017-10-11 16:00:22]
我の魅力はなんじゃろのー(カップ酒ぐいー)
[2017-10-11 16:00:06]
んー……少なくとも、僕よりは素直で可愛い反応だと思うよー?>リュスラス君
[2017-10-11 16:00:03]
(自覚もあるから尚更辛そうだなァ。)(しみじみと赤面を見る)

もうちィっと涼しくなったら森に足を運ぶのもアリだなァ。
[2017-10-11 15:58:22]
楽しいことは楽しいという、美しいものは美しいという。元より蛮族の出なので、自分に正直なだけ、と言いたい所だが、可愛いという部分はちょっと不服である。>素直で可愛い反応ぽてぽてち
[2017-10-11 15:57:39]
涼しくなると、実りの秋だよねぇ
果物も野菜も美味しくなってるよー

リュスラス君、強く生きてー
[2017-10-11 15:57:38]
イリシア、ひどいのじゃ(ひょいと屋根から降りると酒くさいままイリシアに絡み)

はて、うぬが魅力的じゃからかのー?昨日じゃったっけー?一昨日じゃっけー?(によによ)→水城
[2017-10-11 15:55:56]
鈴木君以来だなその反応は、はっはっは!>イリシア君
[2017-10-11 15:55:16]
安心するっすそんな話じゃねぇのは保証できまさぁ>ミシャンドラ

うおっまぶし!>カタリナ
[2017-10-11 15:55:01]
(何か言い返したいけど、言い返せない的な顔)>アンタが此処に顔出してる度に面白ェ事に
[2017-10-11 15:54:58]
なー、不思議やわー>ミシャンドラちゃん
[2017-10-11 15:53:51]
つゥか、アンタが此処に顔出してる度に面白ェ事になってる。
つまりは俺は悪ィんでなく、リュスラス自体ェにそういう何かがあるってこった。ははは。

魅力ってェ小難しいもんにするから解り辛ェ。素直に良い所ってよ。
[2017-10-11 15:53:12]
やぁ親愛なる街角の友人、イリシア君!(手鏡で反射させながらのウインクによる輝きをピカーッ!)

近頃は私がいると色恋の話にならないのでは
と思っている…私は遭遇しないからね

語りな(カタリナ)と言ってるのにね
[2017-10-11 15:52:00]
なんでじゃろうの~?(によによ)→水城

我が魅力的という話かの!()→イリシア
[2017-10-11 15:51:49]
秋に涼しくなってくると色々欲が増すっていいますしね。(即物的なこと言う)<なんで最近色恋沙汰多いの
[2017-10-11 15:51:47]
えっと……リュスラス君の魅力は、素直で可愛い反応だと思うよー
[2017-10-11 15:50:34]
いやぁ魅了とか輝きってぇのが聞こえたもんすから、
総評してそんな話題じゃねぇかな、と思ったんでさぁ。
[2017-10-11 15:50:09]
そっかぁ……
僕、丁度遭遇しないタイミングにばっかり来てるんだねぇ……
[2017-10-11 15:49:21]
なー、なんでやろなー?多いのー
[2017-10-11 15:48:33]
まぁここしょっちゅう甘い空気に飲まれてやすもんね、
弾けて混ざって爆発っす。

どうもっすミシャンドラ。
[2017-10-11 15:48:16]
割と見掛けるぞ? Uターン事案。
イリシアもこんにちは、っとォ。魅力って何だ。

PAGETOPPAGEBOTTOM