PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-11 20:19:25]
この人でなし!…なんてね?
[2017-10-11 20:18:56]
晩ご飯の時間だったっ! いってきまーす!!
(来た路地に飛び込むように入って姿をけし)
[2017-10-11 20:18:55]
技術も頭打ちで衰退し始めてるけどどこまで凌げるか少しばかり心配だね
[2017-10-11 20:18:50]
やぁやぁ、僕を手招きしたのは君だね?勿論だとも。あ~岡根はいらないよ。これはお近づきの印として、ね?(カゴからマリーゴールドを手に取り笑顔で差し出す)>望まれた悪魔さん
[2017-10-11 20:18:48]
アト兄が倒れた!!
[2017-10-11 20:18:41]
(「清掃中」の看板を隅っこに立て)
こんばんは。少しだけお邪魔させて貰うよ。
[2017-10-11 20:18:37]
アトよ、うぬは不運すぎじゃ(呆れて介抱)
[2017-10-11 20:18:37]
なかなか激しく騒がしいわね……。……どこかこの風来坊がお邪魔していいギルドとかないかしら
[2017-10-11 20:18:03]
ちゃんとした戦場なら降伏すれば生きて帰れるだろうけどね>生き残れない
[2017-10-11 20:17:58]
(トランプが額にぐさっ)


(ばたり)
[2017-10-11 20:17:44]
ヘドパだ…zzz
[2017-10-11 20:17:18]
ふむ、ではそのうちたてておこうかの。くふ、今の我はどこまであがけるのやら。
[2017-10-11 20:17:17]
こんばんはの人はこんばんはー!
[2017-10-11 20:17:06]
キドーに用意してもらえば…zzz
[2017-10-11 20:16:58]
初めましての人は初めまして!
いつも元気でニコニコあなたの近くに這いよる混沌闇魔麗ちゃんです☆
(キャピッ☆と満面の笑み)
[2017-10-11 20:16:49]
おー、なんか大変だなー? 町の中でもイノシシとか出るのか?
(つゆしらずなマイペースキャット)>路地
[2017-10-11 20:16:49]
ヒップ!ホップ!!ステップ!!!(ためてぇぇぇぇ)とらんぷぅぅぅ!(まき散らす)

皆さんこんばんはデスヨー!!!!(いそいそと拾う
[2017-10-11 20:16:34]
か弱い一般海亀なんで戦えません(棒読み)
[2017-10-11 20:16:28]
戦いにもいろいろ種類はあるがの→生き残れない
[2017-10-11 20:16:13]
構わないよ、マイペースが一番だからね>悪魔のお嬢殿
[2017-10-11 20:15:47]
戦わなければ生き残れないこともまた事実。
[2017-10-11 20:15:45]
おおう、戦闘か。
観光客である僕にとって苦手な話だ。ゴブリンに囲まれたら死ぬんだから。
[2017-10-11 20:15:03]
>キドー
やあ。何かはわからないけど、路地を歩いてたら轢かれたんだ。
貧弱な観光客ゆえ、轢かれるがままさ。
[2017-10-11 20:14:52]
……ふむ。うぬよ。そう、うぬじゃ。花を一輪くれないかのう?いかほどじゃ?→金目の花売り

くふ、努力が報われたのならばよいことじゃ

ふむ、低速でもよいかの?→じゃんけんルール
[2017-10-11 20:14:49]
手合わせ?戦いかい?
おっと、始めまして。賑やかに惹かれて話しかけちゃった(小さくお辞儀をする)
[2017-10-11 20:14:16]
巻き込まれる立場の人はそれは嫌だろうね
ただ私は別に嫌って言える立場じゃないね、それでご飯を食べているから>不思議な鎧の御仁殿
[2017-10-11 20:13:21]
手合わせ。
なんだ。戦闘の話題か?

ようよう、アトはこんばんわ。
…牽かれたって何に
[2017-10-11 20:12:21]
お邪魔しているよ。
うむ、戦と無縁の民ならば、なおのこと、戦は嫌なものだろうね。
[2017-10-11 20:12:15]
あいたたたたた。轢かれるとは思いもよらなかった(むくり)
っとこんばんはだね。
[2017-10-11 20:11:26]
手合わせ…zzz
[2017-10-11 20:11:11]
(大人しく撫でられる銀毛猫)
めちゃ頑張ったぞー? だからイレギュラーズになれたんだしー。
[2017-10-11 20:10:53]
ふむじゃんけんね、運が少しばかり悪い私だけどまあ大丈夫かな>悪魔のお嬢殿
[2017-10-11 20:10:09]
(背中に花を入れた竹かごを背負った男が辺りを見渡しながら歩いている。話しかけられればそちらを向くだろう)
[2017-10-11 20:09:49]
くふ、頑張ったのじゃの。えらいえらい
(淡く微笑んでランを撫でようと)
[2017-10-11 20:08:30]
こんばわやでー
[2017-10-11 20:08:21]
訓練の賜物だーっ。(そのまま跳ねてミシャの隣に着地)
手合せなー? やれる場所あるのかー?
[2017-10-11 20:07:50]
イレギュラーねぇ。
妾は紅紗。月架 紅紗よ。よろしく。
[2017-10-11 20:07:12]
こんばんはじゃの、キドーよ
[2017-10-11 20:06:47]
ただ私は手合わせできる場所を知らないからね、誰か教えてもらえると助かるね
[2017-10-11 20:06:44]
器用なものじゃの。くふ(ランを見上げ)
[2017-10-11 20:06:29]
ようよう、こんばんわ。邪魔するぜ。
はじめまして会う会う奴はよろしくな。キドーってんだ。
[2017-10-11 20:06:06]
寧ろ気乗りしないものは多いよ、正規軍に属していないと特にね>不思議な鎧の御仁殿
[2017-10-11 20:05:40]
こんばんはじゃ。初対面かの。我が名はミシャンドラ。退廃の悪魔じゃ。ミーシャとでも呼ぶがよいぞ。よろしくのう

ふむ、それは頼もしいのう。今度是非手合わせ願おうかのう→ウォルター

くふ、忠元が金色になっとる
[2017-10-11 20:05:15]
これぐらいなら落ちないしー。よっと。
(くるりと半回転。片手を街灯の頭に付けて逆立ち)
[2017-10-11 20:04:48]
気乗りしない戦もある、というのは間違いないね。
[2017-10-11 20:03:45]
花舞台になるかどうかは戦場にもよるね

御機嫌よう、特異運命座標殿
[2017-10-11 20:03:40]
おー、ばんばんぜー! なんかイレギュラーズの人が集まり易い場所らしーぞ!!

PAGETOPPAGEBOTTOM