PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-11 15:15:01]
やあこんにちは。(新しく来た顔に挨拶してから、ゆれるミシャの脚に視線が向いた。糸目なので見てるのか見てないのかハッキリしないが。)
[2017-10-11 15:14:46]
(無言でミシャンドラに向かって大人のエロさ感じさせるキメ顔で眩い光を放ってみる)

何となくだがリュスラスに色恋よりも私は木槌を持たせたいイメージ。
[2017-10-11 15:13:54]
うむ?薔薇が咲くところだったのかの?(わくわく)
[2017-10-11 15:12:51]
フフ、私ほどのレベルにもなると黙ってるだけでまるで居ないんじゃないかと思わせられる様になるのだよ>ポテト&鈴木君

やぁ水城君! 今日も清らかな姿を見れて嬉しいよ!
[2017-10-11 15:12:45]
いいんですよ、ちょっとしたおふざけです。(煙草を銜えながら笑う。)>ポテト
[2017-10-11 15:11:48]
しばし覗きにきたぞーい(屋根の上に腰掛け足をぷらぷら)(果物水片手に)(ギフトのせいか、それだけなのに妙にエロい)

む、初対面のものもおるのう。我が名はミシャンドラ。よろしくのう
[2017-10-11 15:09:49]
こーんちわやー
[2017-10-11 15:09:41]
(前に芋羊羹ちょん。と出す)>リュスラス君

え、良いの……?
てっきり景君がリュスラス君に告白したのかと思ったんだけど……>景君
[2017-10-11 15:05:50]
ええ、ですから「冗談です」と。そもそも本気ならもっと場所をわきまえるもんですよ。>リュスラス

ああ、構いませんよ。大した話じゃないです。>ポテト

すごい気配遮断能力でしたね。>カタリナ
[2017-10-11 15:04:51]
(ちょこーん)ヤアカタリナにポテチチー
[2017-10-11 15:03:28]
ど、どうしたの……?
何だかバベルが上手く機能してないみたいだよ……?>カタリナ君
[2017-10-11 15:00:52]
ウェルカァム、ポテトクゥン(朝からずっとホットミルク片手にベンチに座ってた)
[2017-10-11 15:00:01]
こんにちはー
……僕お邪魔だったかな……?
[2017-10-11 14:57:53]
返事をするまえに、冗談という名のバリアを貼られてしまった。
糸目で前髪の短いイーサン・●ェーバーみたいな感じだと思っている。
それはそれで有りとだけ言っておこう。

……ちょっと待て、私はお父さんになるのだ
[2017-10-11 14:50:02]
俺で妥協します?冗談ですけど。(ノリが男友達に対するソレ。)>リュスラス

リアル姉貴はノーセンキューですけど実際姉御って感じの人は憧れますよね。ええ、また。>闇魔
[2017-10-11 14:45:52]
ふーん……姉貴タイプが好きということかい?
>景

……さて、クラン姉が寝ちゃったし、昼寝させてくるねー!
まったねー!
(クランを抱き上げて立ち去り)
[2017-10-11 14:42:02]
世の中不器用だったり欠けたとこがある人間のほうが恋人とか作ってる気がするんですけど、俺、結構頼られるより頼りたい方なのに小器用なせいで「まあほっといても大丈夫だろ」になるんですよね……。(遠い目>闇魔
[2017-10-11 14:41:10]
良い知恵を授かった。
形から入る。たしかに、古武道も形から入る。
師の動きを真似して、手首を掴まれた時に外す手解きの術を学び、基礎をまねして学び、型といくものだ。
[2017-10-11 14:38:00]
いつか、わかる時が…くるかと……zzz…(寝言)
[2017-10-11 14:36:56]
リュス姉は普通に男女問わずモテそう
>リュスラス

イケメンだよ!まぁ、可愛い女の子同士がくっつくのは素晴らしいと思うけどね?なにそれ、素敵。モテる要素の一つじゃないか
>景
[2017-10-11 14:36:46]
形から入るのも一つかもしれませんよ?(いらんこと言う)>リュスラス
[2017-10-11 14:34:55]
ここはかわいい女の子はかわいい女の子とくっつく魔境なんですよ畜生。(顔を覆う) 俺イケメンじゃないと思うんですけどね?身長も並ですし。ただし飯には困らない困らせない。>闇魔
[2017-10-11 14:30:43]
愛。
私も私で、じっくりさがすさ。愛というものを。言葉ではなく心で理解する必要がある。
[2017-10-11 14:30:42]
景兄はイケメンだから大丈夫!いつか出来るさ!女子多いらしいし!
>景
[2017-10-11 14:26:22]
まあ何ってやっかみですよ。恋人欲しいですよねぇ。宿の美人おかみにこき使われる生活も不満じゃないですが。>闇魔
[2017-10-11 14:23:34]
あ、クラン姉寝た……
(毛布を用意してパサッとクランにかけて)
[2017-10-11 14:22:01]
(ベンチに座ってのんびりとしていて…しばらくすると寝てしまい)
[2017-10-11 14:20:57]
本当にね!!って、どストレートに言わないでくれる!?
それ、クラン姉にも言えることだと思うのよ!!
>リュスラス
[2017-10-11 14:19:06]
麗は早めにできるといいな!
クリスマスになったら、さいてょとイチャイチャできるぞ!ドストレートに言うが。
[2017-10-11 14:18:13]
フェチ…ですか…?
(首を傾げ)
[2017-10-11 14:17:06]
そうねー……恋人同士があれこれしてる商品ねぇ…って、何その顔!!
>景
[2017-10-11 14:16:07]
異世界の法則に魂縛られてるので案外大人しいものですよ多分。>リュスラス
[2017-10-11 14:14:15]
クリスマスシーズンまでにどうにかしないともっと確率下がるんじゃないかな……どうせ恋人同士があれこれしてる商品とか出るに決まってますし。(俺の知らないトコで爆ぜねぇかなみたいな顔)>闇魔
[2017-10-11 14:12:35]
ふえち。
誰のふえちかはわからないが、業が深そうだと邪推しておく
[2017-10-11 14:10:50]
しかし、受理される自信が無いのだわ!
(ドヤァ顔)
>景
[2017-10-11 14:09:18]
はい、気を付けます…♪
>リュスラス
[2017-10-11 14:07:50]
案外遭遇しないですよねえ。俺も暇ってほど暇しないのもありますが>リュスラス

やあそれはおめでとうございます。俺はフェチに刺さらない見た目なので当分後回しになりそうです。やっかみます(冗談めかして)>闇魔
[2017-10-11 14:04:52]
なら良いのか。
寒いと思って厚着になる、暑いと思って薄着になる、体温調整ミスらないようにな
[2017-10-11 14:02:44]
やぁ、景兄!やっと課金が出来たよ!
[2017-10-11 14:02:25]
あつもり!

やあ、景。なんだか久しい気分
[2017-10-11 14:02:10]
お父さん、私、暑さとかわかんないので薄着になることはまず無いです…
>リュスラス

鈴木さん、こんにちはです…
[2017-10-11 14:00:52]
え、いや、伝授しなくていいよ……まぁ、受理されなかったら別の人に頼むし?
[2017-10-11 14:00:45]
にんげんごじゅうえん。(ボンクラなこと言いながら) やあこんにちは。
[2017-10-11 13:59:45]
ワインも結構するだろう。まあ、飲んでる最中はわからないが、夜にたらふく飲んで、暑くて薄着になると1発で風邪引く季節だから、気をつけなさいな。
[2017-10-11 13:56:42]
受理を請う舞を伝授しようか?五穀豊穣の舞
[2017-10-11 13:53:43]
殺意、発狂、覚醒タイプで、どれだけ殺意高い技ができるか?みたいな流派が人気高そうだと、ふと思った。
木剣とて、まともに当てれば脳漿(しる)が漏れおる
[2017-10-11 13:52:23]
まぁ、そうだけども…受理される自信が無いわ!
[2017-10-11 13:51:19]
昨日、飲んでたのカクテルだったのですが…そう言えば、カクテルもそこそこありますよね………あ、最後はワイン飲んでました…
[2017-10-11 13:50:15]
勝手に私が想像しているものだから気にしなさんな。

PAGETOPPAGEBOTTOM